一覧
雑談 宇多田ヒカルについて語りましょう
宇多田ヒカルについて語るトピックスです。
投稿者 : ウタダ 日時 : 04/09/26 00:58

Infomation 218 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100達成!ちなみにウタダ見ると寒気します
no.100 記入なし (04/10/03 21:58)

ウタダ好きなんですけど。
no.101 記入なし (04/10/03 22:03)

あそ。
no.102 記入なし (04/10/03 22:05)

全米デビューどうなってんの?
売れてる?わけねーか。
no.103 記入なし (04/10/03 22:07)

もうあの声から嫌だ
no.104 記入なし (04/10/03 22:13)

豚田ヒカル
no.105 記入なし (04/10/03 22:15)

↑太っちゃったからね〜。。
no.106 記入なし (04/10/03 22:16)

全米でコケても、日本であんだけ売れりゃ人生安泰ですな。
うらやましい限りです。
ああ、俺にも歌の才能とチャンスがあれば。
no.107 記入なし (04/10/03 22:16)

確かに目上の人間には敬語を使うのが常識だよなぁ〜!!でもヒッキーはアメリカ暮らしが長くて敬語がつかえないというのなら別ですけどね。敬語を使えないとは思えませんけどね!!(笑)あれだけべらべらに日本語をしゃべれるんだから!!(笑)後、歌についてはうまいと思いますよ!!僕的にはまったく問題ないですね。太ったともいっていますが女性はあれぐらいぽっちゃりしてた方がいいと思いますけどね〜!!今の日本の女性が痩せすぎなんですよ!!(笑)まあ、タイプの問題ですけどね。ひげが生えていたには笑わしてもらいました。(大爆笑)んなわけないやろ〜!!!(大爆笑)今年全米進出しましたが、ん〜正直売れるとは思えません!!全米で日本人が売れるというのはかなり難しいものがありますね〜!!実力だけじゃなく何か人種的な影響もあるのかもしれません!!それをいっちゃまずいのかもしれませんが(笑)まとめると俺的には敬語を使うということだけで後は何の問題もありませんな!!
no.108 記入なし (04/10/04 12:36)

敬語が使えなくてもアメリカ暮らしが長いというだけで許されてしまうのが理解できないな
そんなに外国がえらいか?
no.109 記入なし (04/10/04 13:47)

宇多田は好きだけどutadaはなぁ。
アメリカもどきの歌作ってアメリカに売り込んで何なるんだ?
それに今のアメリカに音楽なんてあるか?
no.110 記入なし (04/10/04 21:20)

宇多田ヒカルって全米デビューってなってるけど、前から
全米デビューしていて日本でCDだしたんとちゃうの?
よくわからんのですけど。
no.111 記入なし (04/10/06 14:44)

そういえばアメリカで活動してたんじゃなかった?でも、米国デビューと全米デビューとは規模が違いそう。
no.112 記入なし (04/10/06 14:46)

米国デビューだったのか何かよくわからんかったよ
no.113 記入なし (04/10/06 14:48)

敬語の話が出ているけど芸能界なら実力があればいいんじゃないの?
一般社会での目上の人間に敬語を使わないのとは意味が違うと思う
言葉より挨拶とかの礼儀を知らないのなら問題だけどね
no.114 記入なし (04/10/06 15:17)

どう違うの?
礼儀知らんだろどうみてもあれは
no.115 記入なし (04/10/06 15:42)

ひげはファーストアルバムで確かに生えてるよ。ひげが生えてたくらいだから、当時は脇毛も生えてたんじゃないかな?
no.116 記入なし (04/10/06 15:54)


まじ?
no.117 記入なし (04/10/06 18:14)

世界的には、脇毛をそる民族の方が少ないんですよ。
白人なんてボーボーだし。
no.118 記入なし (04/10/06 21:50)

どうすりゃいいのさ、この私
no.119 無職君 (04/10/15 09:55)

うただひかるっていまは無職なんでしょ
no.120 記入なし (04/10/15 12:36)

なんで?
どっちにしても結婚してるし、無職とは言わないのでは?
no.121 記入なし (04/10/15 13:16)

アメリカで活動しててアルバムの売り上げが160位だと
no.122 記入なし (04/10/15 14:18)

あの右脳だけで生きているような言葉がうらやましい
no.123 記入なし (04/10/15 14:36)

↑この表現がナイス
no.124 記入なし (04/10/15 14:42)

160位か。思ってたよりかなり高いな。
no.125 記入なし (04/10/15 21:58)

思ったより売れるのはアメリカに移住してる東洋人が買うからだよ。アメ人が買うわけない。既婚の上セクシーでもない、アメ人歌手に比べたら才能ないし。恥かくね。
no.126 記入なし (04/10/16 17:20)

シングルで3位か。
才能が有る人は、どこでも通用すると言う事かね。
no.127 記入なし (04/10/17 08:00)

ウタダはもう脱げよ。
no.128 記入なし (04/10/17 09:37)

脱いで売れる代物ななのか
no.129 記入なし (04/10/17 18:25)

デブ・ブスは脱ぐな!
126の言う通りアメリカ在住の日本人が買ってるのと
日本からでも買えるからな。
チャートはあてにならないよ。
no.130 記入なし (04/10/17 18:56)

何のチャートで、3位?
no.131 記入なし (04/10/17 18:57)

>131
アメリカのレーベルから出してんなら
ビルボードじゃないか?
日本のオリコンだったら笑うな。
no.132 記入なし (04/10/17 19:03)

ビルボードで3位なら、すごい。
SUKIYAKIみたいな、大ヒット。
買って、聴いてみようか。
no.133 記入なし (04/10/17 19:11)

買って聞いても何てことナイと思う。
金のムダ。やめとけって。
他にいくらでもいい音楽あるから。
あいつの歌はマジ、聞くに耐えられねェ・・・
no.134 記入なし (04/10/17 20:08)

>132.133
10/5(US時間)Utadaのデビューアルバム「EXODUS」(エキソドス)がアメリカにて発売されました!
また、アルバム「EXODUS」(エキソドス)に収録されている“Devil Inside”(デヴィル・インサイド)のリミックス(R.H. Vission/Scumfrog Mixes)が、アメリカBillboard(ビルボード)誌の「Hot Dance Club Play」(ホット・ダンス・クラブ・プレイ)チャートにて3位上昇中(10/16付け)です!

だそうだ。

no.135 記入なし (04/10/17 20:59)

宇多田って実力で売れてるわけではないのでしょう?
そんなにえらいんですかね?
売れさせなければならない何かあったのでしょうか?
no.136 記入なし (04/10/17 21:02)

宇多田ヒカルあんましかわいくない。
no.137 記入なし (04/10/17 21:11)

プロデューサーの力。
ただそれだけ。
no.138 記入なし (04/10/17 21:20)

プロデューサーの力でも運でも実力でも、うらやましい限りです。
人生、輝いて見えるんだろうな。
no.139 記入なし (04/10/17 21:24)

金積めば誰でもウタダになれるよ。
金があればの話しだがな。
no.140 記入なし (04/10/17 21:28)

ビルボードとは、ジャンル別だということをはじめて知った。
no.141 記入なし (04/10/17 21:48)

ウタダを落としたカメラマンは評価してやろうぜ。
no.142 記入なし (04/10/18 01:33)

宇多田ひかるって、最近太ったよね。結婚してからは特に・・・デビューしたときも太ってたけど・・一時期やせたのにね・・・
no.143 記入なし (04/10/18 11:53)

親は関係ないといっても所詮親の七光りなんでしょ、アメリカ行っても米国に迎合したコピーソングじゃ全米チャートインなしないでしょう、オリジナルを生かしてさすがといわれる曲やってほしいな、アメリカ行くに言葉の壁は日本人が思うほど関係は無い。迎合は駄目だよ。がんばってください。
no.144 記入なし (04/10/26 06:31)

ヒッキーファンです。でも、昨日ViViをコンビニで立ち読みしてたらヒッキーが「仕事で愚痴ってる人ってじゃぁ、辞めれば?それかもっと頑張りなよ!って言いたくなる」って書いてあってショックを受けた。ヒッキーはもっとおおらかでなんでも受け入れてくれると思ってた。
あんな厳しい一言いうなんてショックだ。。
no.145 記入なし (04/10/26 09:46)

アメリカではパフィーの方が成功するでしょう。
ビルボードにはでてこないかもしれませんが、すでにコアなアメリカ人のファン多し。
元ミスタービッグのギタリスト、ポールギルバートも大ファンでコンサートで
愛のしるしをカバーしてました。
no.146 記入なし (04/10/26 09:56)

それからヒッキーテレビの衣装にはそんなにお金かけてないからそれにも親近感があったけど「服はよく買いますよ、好きなブランドもいっぱいあります」だってさ・・・
なんか本当にショックだった。
no.147 145 (04/10/26 13:38)

俺ヒッキーに、しゃぶってもらったことあるぞ
no.148 記入なし (04/10/26 13:39)

ヒッキーは結婚してから、何か性格が変わったような気がする
no.149 ちょっぱぁ (04/11/04 09:17)

ヒッキ−が目の前にいたらどうしますか?
no.150 記入なし (04/11/05 17:56)


ウタダはスーフリを超えられるか?
no.151 記入なし (04/11/05 18:24)

バカ




それだけ・・・・・・・・・・
no.152 悪美☆ (04/11/17 13:56)

最近、ウタダって、激太りしてないかい?でぶ!
no.153 記入なし (05/11/12 07:35)

てっいうか、いつもキョドってるからキモイ。
no.154 記入なし (05/11/12 07:40)

アメリカでヤッチャッテ可愛そうですね〜
他にも調子に乗ってアメリカデビュー→アレッ?って人多いですよね〜
こういう人達って日本に出戻ってくると人気が絶対落ちるんですよね
ほんと可愛そう
no.155 記入なし (05/11/13 20:10)

どんなときも
no.156 記入なし (05/11/14 00:58)

宇多田ヒカルっていう名前が不自然。デビュー当初に初めてそれを耳にしたとき、マジで企画モノかと思った。
no.157 記入なし (05/11/14 01:34)

いやー今回の新曲、TVで聞いたんだけど、
なんだよあれは。変な曲。全部聞かずにチャンネル変えちゃったよ。
なんだかリズムが変な曲だし、あんなシンセドラムの集団なんか見た目だけだよ。
別に1台のシンセドラムだっておんなじジャン。
見た目の期待が大きいだけに、最低!。
こんな曲じゃ乗れないよ。

TVとかでしか聞いてないけど、
やっぱりFirstLoveのころが一番よかったな。
no.158 クールビズ (05/12/11 21:57)

確かに最近の宇多田ヒカルはあんまり良くないですね。

 映画や写真集で脱げばまた人気も出るだろうけど(笑)。
no.159 記入なし (05/12/11 22:16)

最近は、飽きられてきたのか歌が下手になったのか、全然いいと思わない。
たしかに脱いだら見てみたい。
no.160 記入なし (05/12/11 22:18)

宇多田ヒカルってボイストレーニングとかきちんとしているのか?

  まだ声が出なくなるような年齢ではないと思うけど。
no.161 記入なし (05/12/11 22:22)

ウタダのネガティブ節はさすがにここ数年、まさにヒキってたな。
Be My Last がさいしんだったけ?
no.162 典型的B型 (05/12/11 22:22)

いいよ。脱がなくて。脱いだらおしまいだ。
歌のうまい下手は別にいいんだけど、
楽曲がね。プロデューサーの人なんとかしてください。
今度はホーンセクションをバックに加え、
ファンキー路線の曲を聴いてみたいですね。
no.163 クールビズ (05/12/11 22:39)

最近太ったよね。ストレス太りらしいけど・・。しかも、今回の新曲、PS2用ソフトのキングダムハーツ2に採用されたらしいけど、前回のは、歌はあってたと思うけど、いい歌だとは思わなかった。今回のは、何?あれ?全くゲームにあってない曲調。歌詞はまぁまぁいいけど。あの人って、アメリカ育ち?からかもしんないけど、出てきた時から、普通にタメ口っぽかったよね。出始めの頃の声の方が透き通ってて好きだったのにな。
no.164 記入なし (05/12/12 13:43)

宇多田ひかる = ニート?
no.165 記入なし (05/12/16 19:03)

ヒッキーにきまってんだろ
その名の通り
no.166 尾州のうつけ (05/12/16 19:16)

でも、あのむっちりしたふとももがすきなんだ
no.167 記入なし (05/12/16 20:03)

なんかオペラ歌手みたいな体系になっちゃったな。
no.168 記入なし (05/12/20 15:47)

顔が不細工になった
no.169 みつばちぽんた (05/12/20 15:48)

顔のパーツが何か歪んでる。
no.170 記入なし (05/12/20 15:49)

結婚して、魅力減。
人妻に興味はありません。
no.171 記入なし (05/12/20 21:53)

歌最近ヨクナイ.......
no.172 記入なし (05/12/21 16:21)

結婚してから太ったような・・・幸せ太り?
no.173 記入なし (05/12/21 16:23)

病気しましたからね。
no.174 記入なし (05/12/21 16:23)

アソコクサイ?
no.175 記入なし (05/12/21 16:27)

はやく武多田ヒカルに改名してください
no.176 記入なし (05/12/21 16:29)

(^^)ww
no.177 記入なし (05/12/21 16:31)

Unplugged見てる
音もいいし最高
no.178 記入なし (05/12/21 17:02)

ぶくぶく太りやがって、プロの自覚ないな。
しかも本人的にデブだという自覚がないのか面倒なのか、痩せる気がないらしい。
事務所からの依頼で写真とかテレビに映る時
ほっそりみえるように画像加工してんだよあいつ。
オジーオズボーンの娘並にCG技術が必要なんて迷惑な奴だ。
no.179 記入なし (05/12/21 17:48)

ミラクルひかる(モノマネ芸人)のほうが興味ある
no.180 みつばちぽんた (05/12/21 18:23)

太った太ってないなんでどうでもいい。
見た目が売りじゃないでしょ。
いい曲を歌って欲しいです。
no.181 クールビズ (05/12/21 19:50)

いや歌手・歌い手というのは発声やなんやを鍛えなければいけないはず。
腹筋を鍛えたりとかちゃんとしていれば、あんなぶよぶよだらしなく太らない。
オペラ歌手だって無意味に太っているのではない、あれでも触ると結構
硬く締まった腹をしている。
つまりヒカルは太っている=やる気がない・プロとしての自覚がない
=いい歌を皆に聞かせる気がない=ファンをなめてるってことになる。

昔バカ売れした栄光にしがみついて初心を忘れてる気がする。
出せば売れるというのはもう終わったのにな。
no.182 記入なし (05/12/21 21:19)

何で急激に太ったの?
no.183 記入なし (05/12/22 01:56)

アメリカで活動してるのかなぁ!
no.184 記入なし (05/12/22 11:56)

「天才と馬鹿は紙一重」とはよく言ったものだ
no.185 記入なし (05/12/22 11:59)

もともと歌は下手じゃないか。発声なんてクソ食らえと思ってるよ。
no.186 記入なし (05/12/22 12:46)

歌は旨いと思うし、曲がいいなら売れるよ
最近の不調は単に「良い」と思える曲がないからだと思う・・・
「traveling」までか。
「SAKURAドロップス」は嫌いじゃないけど。
no.187 医師メンなし (05/12/22 18:05)

ヒットしたのは最初の一曲だけじゃないかな。
no.188 記入なし (05/12/23 02:13)

意地はらないで一度紅白に出たら巻き返しもあるかも!!V(^ω^)V
no.189 記入なし (05/12/23 02:18)

(`a´) it’s automaticit’s
no.190 記入なし (05/12/23 02:24)

アメリカンドック食べすぎ
no.191 記入なし (05/12/26 20:46)

抱いてあげてもいい。
no.193 記入なし (06/01/18 23:20)

あれ?文字の色が…?
no.194 記入なし (06/01/18 23:22)

あ、青…?
no.195 記入なし (06/01/18 23:27)

ヒカル!!
no.196 (06/01/18 23:28)

なんじゃこりゃあ〜!!!
no.197 記入なし (06/01/18 23:30)

フォントぼけじゃあ!
no.198 記入なし (06/01/18 23:31)

じゃ、このスレは青進行で。
no.199 記入なし (06/01/18 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..]
次 [雇用形態は正社員、パート、バイトの三つでしょうか?]

  一覧
「宇多田ヒカルについて語りましょう」と似ているトピック
「宇多田ヒカルについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧