一覧
議論 ザワヒリ容疑者がザルカウィに
斬首は心地よくないという手紙を送ったらしい。よく言ってくれたと思って、テロリストの中にもマトモな奴はいるんだなぁと感心してしまったが・・・。
斬首だけは止めてもらいたいね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/16 09:41

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


斬首の画像見た人いるのかな?
2chとかであちこちリンクあったけど、そんなの見たくないから見なかったよ。
no.2 記入なし (05/10/16 09:42)

>>2

○田さん?
no.3 記入なし (05/10/16 09:44)

実を言うと俺は見てしまった。
怖いものみたさで見てしまったけど、鳥肌が立って笑えなかったよ。
あんな残酷な事止めてもらいたい。銃殺の方がまだカワイイよ。
no.4 (05/10/16 09:45)

2ちゃんに斬首の映像を見てオナニーするとか書いてた人がいたが狂ってると思った。
no.5 記入なし (05/10/16 09:46)



そりゃアホだ。
no.6 (05/10/16 09:46)

怖いもの見たさは分かるが、映画は見るが、本物だと思うとさすがに見れなかった。
絶対見たくない。
no.7 記入なし (05/10/16 09:47)

声を聞いているだけでも苦しさが伝わってくるんだよね。
ザルカウィに宛てた手紙は米軍が入手したんだっけ?
ザルカウィに伝わっていないのかな?
早く止めさせてもらいたい。
no.8 (05/10/16 09:49)

パキスタン地震で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(今思い出した!)ビンラディンが死んだという話を聞いたけど本当?それが本当なら指導者がいなくなったらテロは治まるのかな?
no.9 (05/10/16 10:25)


あくまで死んだ「可能性」があるという情報です。はっきり確認されたわけではありません。
no.10 記入なし (05/10/16 17:16)

10

遺体は出てこないのかな?
no.11 記入なし (05/10/17 01:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [デスノートがあったらどう使いますか?]
次 [勝ち組、負け組とあるが、何が勝ち、負けなのか?]

  一覧
「ザワヒリ容疑者がザルカウィに」と似ているトピック
  一覧