一覧
議論 新無免許で手術した容疑者について
新聞に、医師に憧れて、無免許でインターネットで知り合った妊娠中の女性に“堕胎手術”をしたと載っていた。
麻酔無しで腹部を切開したらしい。女性は重症らしい。
山下仁志容疑者(30)。動機は「医師に憧れていた。手術をしてみたかった。」らしい。
こういう人間の知能レベルってどういうものなのだろう??
人の首を平気で切り落とすバカもいるし、世の中ホントアホな人間っているのだなと呆れてしまった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/18 23:46

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>No.4
ちゃんとニュースでやってたやん。ちゃんと見ろよ。
no.6 記入なし (04/12/18 23:53)

30歳でこういうバカな事言っているのだから呆れてしまうよ。俺より年上。
no.7 (04/12/18 23:54)



バルタン星人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はハハハ母はハは
no.8 記入なし (04/12/18 23:56)

学校で儒教でも教えれば少しはマシになるのかな?
no.9 記入なし (04/12/19 00:23)

嫁はん、ドア開けたままウンコしてるんや^、臭いよ・・マジかよ
no.10 記入なし (04/12/19 00:27)



このスレの題名が、変だ。

1、人の事いえるのか?
no.11 記入なし (04/12/19 00:29)




  放置しろ、みんな。
no.12 記入なし (04/12/19 00:30)

>11
同感。
no.13 記入なし (04/12/19 00:54)

>11
あまりにもアホな記事だったのでお口ポカーン・・・・・・・・・・・・・。になってしまったのだよ。
限度ってものがあるんじゃないの?
no.14 1 (04/12/19 02:33)

もし、スレッドの題名を変更できるのならば、
「現実と仮想現実との狭間における心理的課題」
とすべきだろうか。

精神的解釈において、過去の宮崎勤容疑者による、幼女誘拐殺人死体遺棄事件に似たものと思われる。
このような事件が起こるのも、現実社会における、あらゆる基盤が揺るぎつつある象徴だと思います。
心構えとしては、今一度、腰の紐を締めなおすつもりで行政ならびに社会経済活動にモラルの観念を重視した良識ある行動を望みたい。

人が人である為には、理性を失ってはいけない。
医師は人の生命を助ける仕事です。
その職務に対する敬意と尊厳を忘れてはいけない。
勿論、医療に従事する者は、それを濫用するような事があっては絶対にならない。

ごく当たり前な事が守れない人が出てきているのは、社会的に大きな問題であると思います。
no.15 記入なし (04/12/19 04:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親戚から電話がありました]
次 [職安の受け付け職員の勤務態度について]

  一覧
「新無免許で手術した容疑者について」と似ているトピック
「新無免許で手術した容疑者について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧