一覧
相談 皆さんは悩み事ってありますか?
悩み事のある人は、相談してね。
投稿者 : 悪美☆ 日時 : 04/10/10 20:29

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大学いけたならいいじゃないですか
何が不満なんですか?
no.18 記入なし (04/10/10 23:15)

>17
つまらなくもないし、おかしくもないよ。
おそらく、他のスレで悩んでいた人だと思いますが、
何でも前向きに行きましょうよ。とはいっても、
なかなか、性格は直らないと思います。
とにかく、今持っている心配ごとを書き出して、
一つずつ、解決していきましょうよ。

聞いていると、まず借金問題かな?
それを解決させる過程で時間が空くので、同時進行で
バイトをして、今後を模索していけばよいのでは。
一度に複数のことをしようとしても、無理のようですので、
一つずつ解決しようよ。

私も、デスクワークをしてますし、あちらこちらで仕事を
しましたが、17さんのような人が活躍している職場もありましたよ。
がんばれ!
no.19 記入なし (04/10/10 23:29)

自分の性格に異常があることと、世間知らずということです。
(3流)大学をただ行くためで終わるならばいいですが、
このまま何も知らないまま過ごしてきただけだと馬鹿としか言うしかないです。

知識も会話もそんなにあるわけではないですし、強いて言えば何も変わったとは
言えませんし、僕は社会に出ても通用しないでしょう。高校レベルのような自分に、
臆病で馬鹿すぎる性格ですし・・。



no.20 記入なし (04/10/10 23:37)

>17
私と 良く似てます 馬鹿と何度言われ 親からも
馬鹿呼ばわれ・・知能も低いです。これはどうしょうも
無い・・しかし 貴方 良く 努力したでは有りませんか
決して、知能低く無いと思います。

勉強は、全く駄目で 中学生の時 馬鹿なんやろ
養護学校に行かんのとか言われました。
高校も三流高校 何も 取り柄が、無い

社会では使い物にならないし・・しかし 性格は
変わらないけど する事は、変えられるて言われました。
私も 変えるよう努力はしてます。

過去の事は忘れるよう なかなか忘れる事できませんが
前向きに行くように されたらいいと思います。 
no.21 記入なし (04/10/10 23:38)

すいません、no20は18さんへです。
no.22 記入なし (04/10/10 23:38)

17さんではないが、みんな結構いい奴だね。
no.23 記入なし (04/10/10 23:41)

今、思うと、
身体障害者と悪口を言われていたくらいだから、
僕はよっぽど、おかしかったんだなって思う。
今、思い出してみると、へこむなあ・・。
no.24 記入なし (04/10/10 23:54)

24さん17さんですよね。
どうだろハンドルネームつけては?
no.25 記入なし (04/10/11 00:00)

そうですね。こんな感じで、なぜかこの言葉が好きなので。

キーボードを打つのが遅いので、ちょっと分かりにくかったですね。すいません。
今日は、みなさん、ありがとうございます。
言ってみたら、違いますね。
少し、心が楽になりました。

今日は、もう遅いので失礼します。
また、時間があったら書きます。
おやすみなさい。
no.26 よくなる (04/10/11 00:09)

よくなるクン
おやすみ!がんばれよ!!
no.27 記入なし (04/10/11 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKの地域スタッフについて質問]
次 [駐車に関してのトラブルについて]

  一覧
「皆さんは悩み事ってありますか?」と似ているトピック
  一覧