一覧
生活 株やってる人。中国株やりませんか?
無職なので貯金残高が50万円しかありません。「無職から一気に投資家に移行したなら中国株しかない!」と思うのですが・・・
投稿者 : 陳独秀 日時 : 04/10/11 22:31

Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソロス氏インタビュー発言「次の金融帝国は中国だ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1112&f=business_1112_020.shtml

  ロシア共産党機関紙「プラウダ」によると、米著名投資家のジョージ・ソロス氏は、
中国が現在金融危機をしのいだ「最大の勝ち組」となり、今後は国有銀行や巨額債務を抱える
欧米諸国をおさえ、新たな世界の金融帝国になるとの予測を述べた。人民網がこのほど伝えた。

  同氏の発言は、ドイツ「ディ・ ヴェルト(Die Welt)」紙のインタビューでのもの。
金融危機の原因やサブプライムローンについての自身の見解を述べた。「現在は1930年代以来の
金融危機。金融体制に問題がある」と言及、金融市場はすでに求心力を失っていると指摘した。

  欧米は今後、国有銀行や巨額債務を負うことになると予想し、中国が「金融帝国」として
台頭する可能性も示唆した。「米国の影響力は過去25年間の赤字続きで、すでに弱まっている。
一方中国や産油国は黒字が目立つ。米国は生産を上回る消費をしすぎたことで債務が蓄積しているが、
中国、産油国は米ドル貯蓄や米国国債で潤った。今後さらに多くの富を手にするだろう」としている。(編集担当:金田知子)
no.126 記入なし (09/03/08 21:07)

儲かりそう
no.127 記入なし (10/02/07 16:38)

なんか、中国は危ない感じがする。
一種のバブルみたいなものじゃないのか。
no.128 記入なし (10/02/08 20:39)

最近、特に下げていますからね・・・
no.129 サイコロ (10/02/09 00:18)

いや、みんなが安心したころに、どかんと。
no.130 記入なし (10/02/09 01:46)

2,3年後かな。
no.131 記入なし (10/02/10 07:53)

ドカンと景気よく行けば簡単に大儲けできます。
経験者の私が言うのですから間違いありません。
no.132 記入なし (10/02/10 19:35)

寄り付きは1万円台を回復して始まりましたが、後場から下げて安値引け。
1万円を割って引けたのは後味悪いですね。
今日こそはNYも大幅高したし、1万円回復と思っていたので残念です。
機械受注もよかったし。期待はずれでした。
それにしても世界市場は不透明になってきました。
ギリシャ、ポルトガル、スペインの問題は正直、よくわかりません。
イタリアまでも財政懸念ということで、欧州のソブリンリスク問題は長引きそうです。
そろそろリバウンドしてもよさそうな気もするのですが、転換するまで耐えるしかありません。
no.133 記入なし (10/02/10 23:25)

今回はおじい様の遺産とおじい様の家を処分して全額8000万円中国株を買いまし

た。2〜3年が楽しみです。
no.134 神奈川県川崎市幸区北加瀬・岸本才 (10/02/10 23:57)

保有銘柄

インナーモンゴリアイータイコール   3000株
バンカ         10000株
ジャンシーコッパー      20000株
チャオダモダン       68000株
テンセント         3000株
ペトロチャイナ        16000株
シノック         140000株
チャイナグリーン       96000株
ユ-ルンフード       31000株
ズージンマイニンググループ  100000株
ルオシンファーマ        78000株
no.135 記入なし (11/05/31 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [富山県について語りましょう。良いとことこ・悪いこ..]
次 [みなさんは仕事中、暇な時は何をされていますか?]

  一覧
「株やってる人。中国株やりませんか?」と似ているトピック
「株やってる人。中国株やりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧