一覧
生活 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53

Infomation 1213 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


DQNとは、どんな意味ですか?
no.300 記入なし (04/12/06 13:13)

2chで調べて下さい。
no.301 記入なし (04/12/06 20:54)

眠剤と安定剤をたくさん飲んで
寒い夜に寝る
凍死です。

これはそんなに苦しくないと思います。
しかし、幻覚をみたり寒いのに
暑いと思い服を脱いでしまうことも
あるそうです。

全裸で死んでいるの
恥ずかしい。


no.302 記入なし (04/12/06 21:02)

自殺失敗すると、ひどい脳障害になって、辛いらしいよ。
no.303 記入なし (04/12/06 21:05)

どうせなら 援交相手で 腹上死
no.304 記入なし (04/12/06 21:11)

死ぬほど困っている人達に指南する資格は自分にはないけど、
どうしようもなくなったら、宗教に頼るのも手じゃないかな。
怪しい宗教じゃまずいけど、お寺や教会に駆け込んでみるとか。
出家すれば、とりあえず衣食住の心配は要らないし、
厳しいかも知れないが絶対に冷たくはされないと思う。
修行の中で何か気づくことがあるかも知れない。
no.305 記入なし (04/12/07 17:55)

運動して、前向き物質を増やせ。
no.306 記入なし (04/12/07 18:00)

だけど、どうしようもないと判断すれば
自分で決を採るのもいいかも。
no.307 記入なし (04/12/07 19:55)

追記。
宗教に頼ると言っても、神様に祈るという意味ではないよ。
神様が第一目的になってしまうと、間違った方向へ行ってしまう。
むしろ坊さんや牧師さんと対話や生活をすることが重要だと思う。
自分でやったわけではないので分からないけど、死ぬ前に考えてみて欲しい。
no.308 305 (04/12/07 19:59)

自分が馬鹿。相手に望んでいないのに迷惑をかけてしまう。無職。馬鹿にされる。

もうこの四つが常に起こる。

もう、自分救いようがないんで死ぬ覚悟は出来ていますが。
no.309 記入なし (04/12/07 20:01)

打たれ弱いとさ・・。生きにくいや。
no.310 記入なし (04/12/07 20:13)

10年間生きてきて、自分の馬鹿のせいで全然良いこと無かったな〜。
no.311 記入なし (04/12/07 20:18)

景気後退の可能性が大きくなっています。
no.312 記入なし (04/12/08 09:57)

>311
十歳なの?
no.313 記入なし (04/12/08 10:26)

板谷家バカ三代
よりマシだと思う。
no.314 記入なし (04/12/08 10:28)

多分、この冬を越せば暖かくなってくるので練炭自殺もへるでしょう。
no.315 記入なし (04/12/08 13:52)

ん〜、女子高生とか入ってるけど最期にやっちゃったりしてんのかな?
no.316 記入なし (04/12/08 13:54)

そんなポジティブな奴は自殺しません。
no.317 記入なし (04/12/08 14:06)

増えるでしょう。
no.318 記入なし (04/12/08 18:50)

3万人が自殺しているのだから、練炭ごときで騒がない。
1日90人位自殺している。
電車に飛び込むみたいに何万人にも影響するようなことではないので
ある意味社会に優しい自殺と言える。
no.319 記入なし (04/12/08 22:37)

>>198
誰か・・・そんなことを確認して
知らせに戻ってきた奴はいるのかい・・?

その人物の話を聞きたいな
no.320 記入なし (04/12/08 22:52)

変死処理する警察官は毎日大変だね。
自殺するんだったら、遺言でもメモでも良いから「警察官の皆様、最期にご迷惑を掛けます」くらい認めるのが礼儀としても良いかと。
no.321 ('A`) (04/12/09 00:33)

練炭自殺の準備する余力があるなら、
違うことしろ。
違う理由で外に出ろ。
no.322 記入なし (04/12/09 03:59)

ホームセンターでも行って
世の中たくさんの物が流通していてチャンスがたくさんあることを確認しろ
練炭も売っている
no.323 記入なし (04/12/09 11:06)

一人では自殺できないから、インターネットで自殺志願者が集まり車内での練炭自殺が大きなニュースになっていますが、話題性があるから大きなニュースになっているんで、年間3万人を超える自殺者がいて1日平均90人が自殺していますから、ニュースにでるケースはほんの一部です。自殺すれば永遠に楽になる、無になるというのは大間違いです。どんなに苦しくても自殺だけは絶対にしてはいけないことです。
no.324 記入なし (04/12/09 11:21)

>>324
前半の意味はわかるが、後半の意味が全く不明。
大間違いと断言する根拠は?
no.325 記入なし (04/12/09 11:23)

>325 まだ否定派が多いけど、近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.326 記入なし (04/12/09 11:34)

どうでもいいです、近い将来なんてありませんから。
no.327 記入なし (04/12/09 11:35)

近い将来、もっと楽に○ねる練炭が開発されます。
no.328 記入なし (04/12/09 12:14)

ぢさつ者3万人?まだ序の口なんでしょうね…
no.329 記入なし (04/12/10 14:25)

フリーターに課税が強化される2007年からは、もっと増えるかも・・・・
4万台突入・・・
no.330 記入なし (04/12/11 09:08)

<自殺>車内に練炭、男女2人死亡 大阪の公園駐
車場

 8日午前9時45分ごろ、大阪府交野市私部の公園駐車場で、駐車中の車内に30
代の男女が死んでいるのを通行人が見つけた。枚方署で調べたところ、車の窓に目
張りがしてあり、運転席に35歳くらいの男性が、助手席に30歳くらいの女性がそれ
ぞれ座った状態で既に死亡していた。車内に練炭が置かれ、遺書らしい物も見つか
っていることから、同署は自殺とみて調べている。
 調べでは、遺書は今月6日付。2人はインターネットを通じて知り合い、多くの人に
迷惑をかけて申し訳ない、との内容が書かれていたという。車はレンタカーだった
no.331 記入なし (04/12/11 18:29)

練炭で自殺、心中確かに増えていますね。
no.332 記入なし (04/12/11 22:50)

昨日、今日と子供に対する虐待も増えてきてます。
no.333 記入なし (04/12/14 08:32)

腐った時代を反映しているのだ
希望を持てる訳が無いからな
no.334 記入なし (04/12/14 08:39)

自殺で3万死のうと
飛行機事故で死んだ数百人のほうが重要なんだもんなー
no.335 記入なし (04/12/14 09:33)

人の死に変わりは無いと思うけど?
no.336 記入なし (04/12/14 10:43)

かわりはないけど、自殺に比べて死者の少ないほうが
優遇されて伝えられる。
no.337 記入なし (04/12/14 14:19)

練炭を買う時に身分証明を見せるとか。

これから寒くなるから、練炭による自殺が増えることでしょうね。
そのうち練炭が簡単には、買えなくなったりして。
no.338 記入なし (04/12/14 19:50)

練炭は悪くないのでそれはないと思います。
no.339 記入なし (04/12/14 19:54)

練炭メーカー大迷惑だな。
練炭メーカーの人が自殺したりして。
no.340 記入なし (04/12/14 20:01)

練炭で自殺しているのは、今の所ほとんど無職
no.341 記入なし (04/12/14 21:38)

>>341
ところがどっこい、会社員もけっこう多い。
no.342 記入なし (04/12/14 21:39)

まじ・・
仕事があるだけとっても恵まれているのに
no.343 記入なし (04/12/14 21:41)

その仕事が辛くて自殺したくなるんじゃない?
no.344 記入なし (04/12/14 21:42)

自殺する位辛かったら辞めりゃいいじゃん。
no.345 記入なし (04/12/14 21:45)

イ`
no.346 記入なし (04/12/14 21:49)

練炭メーカー、おおはしゃぎ。
no.347 記入なし (04/12/14 21:49)

仕事がしごきのようで辛くて辛くて→辞めると生活費が無くなり生きていけない→死ぬ思いで辛い仕事を続ける→でも辞めたい→辞めると、メシ食えない→死ぬ思いで仕事する→自殺
no.348 記入なし (04/12/14 21:54)

確かにそのスパイラルは正しい
no.349 345 (04/12/14 22:00)

死ぬ気で仕事をした事が一度でもあれば(途中で逃げ出さないのが条件)
そのスパイラルに陥らないよ
no.350 記入なし (04/12/15 04:13)

そうとは限らない
会社の方針による
no.351 記入なし (04/12/15 11:29)

ふっと 逝きたくなるらしいぜ いそがしいと
no.352 記入なし (04/12/15 11:33)

Foot
no.353 記入なし (04/12/15 11:54)

やっぱり にんげんかんけい
no.354 記入なし (04/12/15 11:57)

やっぱりお金
no.355 記入なし (04/12/15 14:49)

俺もいつかやるかもしれない。
no.356 記入なし (04/12/16 00:15)

70年ぐらい我慢してね!
no.357 記入なし (04/12/16 00:16)

辞めなくてもクビになっちゃうし
no.358 記入なし (04/12/16 03:23)

徹底的に我慢してください、
このサイトには働きたくても採用してもらえない人も
たくさんいるのですから
no.359 記入なし (04/12/16 19:05)

なんでも、自己責任でやれよ おつ!
no.360 記入なし (04/12/16 19:14)

自決
no.361 記入なし (04/12/16 20:01)

>>358
はい。クビになりました。
練炭買いたい気持ちも理解できます。が、私は買いません。
死んだら何もかも終わりです。生きてこそです。
no.362 記入なし (04/12/16 20:45)

↑無職の鑑
no.363 記入なし (04/12/16 20:48)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→続ける→君ならどうする?
no.364 記入なし (04/12/16 21:52)

ちょんまげ。
no.365 記入なし (04/12/16 21:53)

残念!!
no.366 記入なし (04/12/16 21:55)

マックに転職
no.367 記入なし (04/12/16 21:57)

いっぱつ練炭
no.368 記入なし (04/12/16 21:59)

>>364

やっぱり、仕事探す
ちょんまげ。
no.369 記入なし (04/12/16 22:01)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→次は?
no.370 記入なし (04/12/16 22:02)

正社員になる。30過ぎてたら死
no.371 記入なし (04/12/16 22:03)

スキルを身に付け銀行からお金借りてモスバーガーを開店
no.372 記入なし (04/12/16 22:08)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?
no.373 記入なし (04/12/16 22:08)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル
no.374 記入なし (04/12/16 22:09)

自己破産
no.375 記入なし (04/12/16 22:10)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル →自己破産

これが結論ですかね。

自己破産の次は何だろう。練炭かな。
no.376 記入なし (04/12/16 22:13)

DQN外食の従業員
no.377 記入なし (04/12/16 22:13)

パチンコ屋の住み込み店員
no.378 記入なし (04/12/16 22:15)

キングストーンフラッシュ!!
no.379 記入なし (04/12/16 22:16)

DQNスパイラル!!!!!!!!!
no.380 記入なし (04/12/16 22:17)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル →自己破産→パチンコ屋の住み込み店員→何才までやるのかと迷う
no.381 記入なし (04/12/16 22:17)

リボルケイン!!
no.382 記入なし (04/12/16 22:18)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル →自己破産→パチンコ屋の住み込み店員→何才までやるのかと迷う→リボルケイン→?
no.383 記入なし (04/12/16 22:20)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル →自己破産→パチンコ屋の住み込み店員→何才までやるのかと迷う→開き直って一生懸命仕事する→認められる→役職をあてがってもらえる→死ぬほど働く→認められる→店長→バイト食う→幸せな結婚→共働き→家買う→何とかなる
no.384 記入なし (04/12/16 22:22)

何とかなる →最後の闘い
no.385 記入なし (04/12/16 22:23)

がんばれ!!!!!
no.386 記入なし (04/12/16 22:24)

はげまし→闘う→勝った→相打ち→天国→僕は、逝くよ・・。

                         
                       完
no.387 記入なし (04/12/16 22:27)

真っ白に燃え尽きたよ・・・・・練炭
no.388 記入なし (04/12/16 22:29)

練炭万歳!
no.389 記入なし (04/12/17 00:23)

>>383、384
君たち、おもしろ〜い(もしかして、同じ人?)
途中まで一緒だけど、最後は全然ちがうね・・。
天と地との差があるよ。
ある意味人生そうなのかもしれないけど・・。
ターニングポイントの選択次第
no.390 記入なし (04/12/17 00:31)

もう駄目ぽ・・・
no.391 記入なし (04/12/17 01:13)

練炭ですか。秋刀魚でも焼けば、死ぬのが馬鹿らしくなるな。
no.392 ('A`) (04/12/17 01:16)

特に車内で調理すると、うとうとと・・・・
no.393 記入なし (04/12/17 16:17)

383と384は違う人です

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→毎日毎日コーヒーを出す→給料安すぎてメシにも困るし、飽きる→辞めたくなる→辞めるとカップラーメンも食えなくなる→飽きたので、マックに転職→毎日、バーガーを売る→やはり、薄給→飽きる→正社員目指して、ハロワに通い、面接受ける→バイトばかりとののしられ、面接玉砕→めげずに、正社員の仕事探す→玉砕→一年くらい経過→貯金なくなる→どうする?→アイフル →自己破産→パチンコ屋の住み込み店員→何才までやるのかと迷う→開き直って一生懸命仕事する→認められる(そんなに上手くいくかな?)→役職をあてがってもらえる→死ぬほど働く→認められる→店長→バイト食う→幸せな結婚→共働き→家買う→何とかなる→最後の戦い(これは意味わからん)→戦いに負けたら?

皆さんの意見をつなげたらこうなったのですよ。

他の展開もあると思いますけどね。
とりあえず、続けてみました。

383
no.394 記入なし (04/12/17 22:24)

クビ→ドトールコーヒーの店員バイトになる→頑張る→認められる→店長
no.395 記入なし (04/12/17 22:58)

練炭自殺って、楽に逝けるの?
no.396 記入なし (04/12/17 23:03)

どうせ、睡眠薬とか飲みまくって、酒も飲んで、麻痺状態でやるんだろうね。一酸化中毒で死ぬんだろうけど、昏睡状態でやるんだろうから、楽そうに思うけど。
no.397 記入なし (04/12/17 23:25)

1流大学→大企業→重役

ここまでは、挫折知らずのエリート街道。

しかし、突然のリストラ。

今までの半分以下の給料で何とか仕事に就く。

自分の息子のような奴にさんざんバカにされて

うつ病になり最後は、通勤途中に電車に飛び込み自殺。

中高年の典型的な自殺のパターン
no.398 記入なし (04/12/17 23:35)

>1流大学→大企業→重役

50代以降の人だし、貯蓄もすごいぞ。
no.399 記入なし (04/12/17 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1213 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?]
次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

  一覧
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧