一覧
生活 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53

Infomation 1213 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1流大学→大企業→重役

退職金もすごい。
no.400 記入なし (04/12/17 23:49)

練炭自殺も最近聞かない。もっと良いのがあるんじゃない。
no.401 記入なし (04/12/18 00:19)

>>401
放火とか?
no.402 記入なし (04/12/18 11:54)

これだけ新聞・TV・週刊誌等で騒がれているのに

今だに「振り込めサギ」に騙される人がいるなんて

本当にバカじゃないかと思う。

しかも額が何100万円単位。

あるところにはある。

金の無いものは、自殺しか道がない。
no.403 記入なし (04/12/18 12:47)

そんなこたーない
歴史を紐解けば今よりひどい時代ばかりだ。
ハッキリ行ってこの時代に生まれただけでも幸せかもしれない。
no.404 記入なし (04/12/19 20:44)

精神分裂症としんだんされた
no.405 schizoid (04/12/19 21:28)

>schizoidさん
その病名使っている精神医って、まだいるの?
       
no.406 下っ端公務員 (04/12/19 21:34)

山に男性遺体
no.407 記入なし (04/12/19 21:42)

>403
自殺ではなく餓死の心配をしたほうがいい。
その前に生活保護も考えたほうがいい。
教会に行ってお菓子を貰えば気が楽になるかも。
no.408 記入なし (04/12/19 21:46)

申請が難しい・・・。うわああ〜〜〜〜。
no.409 記入なし (04/12/19 21:48)

練炭が買えなくなっているらしい。規制されたらしい。
どうすればいいんだ・・・
no.410 記入なし (04/12/19 23:09)

備長炭・木炭・ETC
no.411 記入なし (04/12/19 23:10)

やっぱ練炭でしょう!!!!!!!!!!!
no.412 記入なし (04/12/20 13:08)

今度は練炭ではなく飛び降りがニュースをにぎわしている。
no.413 記入なし (04/12/22 13:55)

炭酸ガス消火器で酸欠死。
目立つぞ。
no.414 記入なし (04/12/22 14:01)

冬は本当は暖かいんだ。
車内の暖房の効きが悪くても練炭でポカポカ、ウトウト
no.415 記入なし (04/12/22 14:07)

ドン・キホーテに行くと抽選で焼死できますよ。
no.416 記入なし (04/12/22 14:17)

ドン・キホーテが無い町に

住んでいたら

店まで行く交通費がない。

しかし、ドン・キホーテの社長

遺族に本当に納得するだけの

金を払うのかな。

きっと金のことでもめるでしょう。

世の中全てにおいて金ですから。
no.417 記入なし (04/12/23 12:13)

労災はおりないの?
no.418 記入なし (04/12/23 12:15)

遺族が労災の金だけで満足するわけない。

あの社長がそんな簡単に金を出すとは

思えない。

失火ではなく、47歳女の放火だから。

それを理由に金を出すのを渋るのは

まさに火を見るより明らかだ。
no.419 記入なし (04/12/24 00:19)

 23日午前9時半ごろ、横浜市港北区新吉田町の第三京浜上り都筑パーキングエリアに止めた軽自動車の中で、女性2人が死んでいるのを清掃員が見つけた。車内に練炭があり、神奈川県警港北署は一酸化炭素中毒による自殺とみて調べている。 
no.420 記入なし (04/12/24 01:35)

民事で、放火女を訴えれば、その女に資力なくても、新法「犯罪被害者等給付金支給法」に基づき、賠償金を国に請求できるのでは?
no.421 記入なし (04/12/24 15:47)

賠償金はだめなのかな?
no.422 記入なし (04/12/24 15:49)


遺族給付金として可能?
no.423 記入なし (04/12/24 15:51)

以前万引きして既知害だからと釈放されている点が気になる。
no.424 記入なし (04/12/24 15:52)

釈放したやつの責任が問われるはずだがな。
no.425 記入なし (04/12/24 16:31)

「「ドン・キ」に警告、都内の大半店舗で悪質消防法違反」

けいえいしゃはじさつしないの?
no.426 記入なし (04/12/24 20:16)

自殺するのはやさしい人たちです。
経営者のような気の強い人たちはしません。
練炭でぽかぽかしながら、眠剤でうとうととあの世にいけるなんてやさしい人たちにはいいあの世への逝き方だと思いますよ。
no.427 記入なし (04/12/25 03:35)

みんなバナナ食べて元気出せ!
あの世に行くには早すぎる!
no.428 記入なし (04/12/25 03:39)

バナナマン おすすめ
no.429 記入なし (04/12/25 03:40)

チャトで多くの自殺願望の方とたくさん話ました。その多くが今は自殺願望から遠ざかっています。身近に自殺してほしくない人がいるなら、その人の話をうんうんと聞いてあげましょう。
「死にたい」
「そっかぁ つらかったねぇ」
「もう耐えられない」
「そっかぁ そんなにつらかったかぁ」
「これから自殺します」
「そっかぁ そんなにつらかったんだもんね よくがんばったね」
・・(中略1時間ほど)・・
「話を聞いてくれてありがとう」
「うん、また話そうね」
・・・
私は自殺を止める気がなかったので、自殺願望を否定しなかったら、こうなりました。相手はネットの向こうだったので、それでも自殺する人は止めようがありません。それはもう聞き手の責任ではなんともならないことです。自殺を言葉で止めることは相談者の責任をやわらげますが、自殺願望者の責任を重くする行為です。

そんな私には身近に話を聞いてくれそうな人はいないので自殺を図る予定です。。ははは。。
no.430 記入なし (04/12/26 00:42)

周囲に迷惑のかからないような死に方をしろよ。電車とかアパート、ホテルは最悪だぞ。
no.431 記入なし (04/12/26 00:43)

431に賛成。

だから親兄弟が生きているあいだは死ねない。
no.432 記入なし (04/12/26 00:45)

密かに死んでくれと思っているのかも?
no.433 記入なし (04/12/26 02:21)

>もし、自分が私の立場になれば考えも変わるでしょう。
 
私だったら利用規約を読んでから使用しますので、
貴方の立場になる事は無いと思いますよ。
万が一、貴方の立場になったとしても、
規約違反をしていた事を教えてくれたその人に感謝しますね。 
そして自分が悪かったと反省します。
               
no.440 下っ端公務員 (04/12/26 16:04)

439さんってメンヘラー?
自己中心的すぎるよ
みんながやっているからOKとか自分だけにとかもう駄目すぎ
no.441 記入なし (04/12/26 16:10)

テレビ録画したものは売ってはいかん。
no.442 記入なし (04/12/26 16:19)

オモロイ話だが真面目にレスする気になれんな。
no.443 記入なし (04/12/26 16:25)

自殺は良くない。
という考えが日本には無い。
のが原因の気がする。

どうせ、自己責任なんでしょ。
自己責任なんて嫌いだ〜
no.445 記入なし (04/12/27 07:39)

そもそもいじめは良くない。
という考えが日本には無いしね。

死ぬ方が悪い、弱い方が悪いって感じだし。
no.446 記入なし (04/12/27 07:51)

そもそも練炭は良くない。
という考えが日本には無いしね。

二酸化炭素出すほうが悪い、温暖化の方が悪いって感じだし。
no.447 記入なし (04/12/27 17:26)

>449さん
http://musyoku.com/renraku/
ここから依頼を出したほうが良いと思います。
       
no.450 下っ端公務員 (04/12/28 21:14)

no.450さん 

有難うございます。
no.451 記入なし (04/12/28 21:36)

丈夫で簡単に作れるダンボールハウスのアイデア下さい
no.452 記入なし (04/12/30 17:27)

市営住で雑用仕事をドアに仕事広告の紙を張って微収入で生き延びていたが公務員に禁止させられたのでとうとうやばくなってきた 豆炭でもいけますか 
no.453 記入なし (04/12/30 18:20)

就職活動もしましたがダメでしたので自営で自分の出来る仕事で直接受けて出かけてしていましたが公営住宅で電話をうけるのは法律違反で犯罪だそうです事務所など借りてしないと犯罪になるようです こっ酷く厳重処罰を受けました 自殺も大切 できるだけ迷惑や犯罪にならない自殺 今までの自分なりに自尊心の保てる消え方.........自爆テロで自殺する人がいる中 練炭自殺は人間として立派ですある意味尊敬します 自分もそうし
no.454 民草 (04/12/31 00:30)

消え去るのは良いけど、誰かに見つかるような死に方はしないで下さい。
ここがポイントです。
具体的には「白骨化」した段階で見付かる練炭自殺ならば、天晴れです。
止めはしません。
やるからには「無様な死に様」を見られないように、時と場所を選んで下さい。
死亡後に誰かに見付かるようにするくらいなら、「生き恥をさらす」のが賢明です。
no.455 ('A`) (04/12/31 01:31)

今時の若い奴らすげ頭いい でも規則がテンコ盛りだから 生きれる隙が無いとてもかわいそう 
no.456 kk (05/01/01 05:42)

初売り特典 自殺用練炭セット
Aセット200万円【限定5セット】
レンタカー3日間(CD・カーナビ付。ガソリン満タンサービス)
七輪3個
練炭5本(着火剤サービス)
睡眠薬
遺体引取りサービス無料
自動車廃車費用無料


※在庫5

[カートに入れる]
no.457 記入なし (05/01/01 09:06)

まあ、新年をむかえた人のほとんどはまだ自殺しないだろう。
no.458 記入なし (05/01/01 13:15)

   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
no.459 記入なし (05/01/01 14:24)

うわ!
イキロ!
no.460 記入なし (05/01/01 14:25)

オ`
no.461 記入なし (05/01/01 15:14)

練炭自殺って苦しいものなんですか?
本当にちゃんと死ねますか?
no.462 記入なし (05/01/05 16:36)

煙がむせて、目にしみるって聞いたけど。
no.463 記入なし (05/01/05 16:38)

眠っていても目にしみるんですか?
no.464 記入なし (05/01/05 16:39)

「一酸化炭素中毒では、意識混濁から安易に死ねるかのような情報がインターネット上で流布されてはいるものの、致死前に救助されたり、思い直して自殺を取りやめた場合でも、急性一酸化炭素中毒の一般的症状は予後が非常に悪いため、余計に後で苦しむ事になる可能性も高い。過去に発生した炭鉱事故の際に一酸化炭素中毒に陥り、30年以上後遺症で苦しんでいる人も多くあるため、安易な自殺願望の結果、多大な負債を背負うリスクが高い方法である事は間違いない。」
らしい。
no.465 記入なし (05/01/05 16:43)

て、おい、する気かよ。
no.466 記入なし (05/01/05 16:44)

弱いので、怖いです。
でも、弱いのでもう楽になって何もかもから逃げたいんです。
知らない人と一緒にはいやです。
一人で楽になりたいんです。
どうしようも無いですね。
no.467 記入なし (05/01/05 16:44)

高いところから飛び降りると
落下中に失神して楽にゆけるそうです
no.468 記入なし (05/01/05 16:47)

そんな勇気は無いです。
一瞬の勇気さえあればいいとは分かっているんですが。
すみません、
no.469 記入なし (05/01/05 16:50)

恐怖のあまり、体中の毛が逆立っているらしい。
no.470 記入なし (05/01/05 16:51)

恐怖というのはあまり無いのですが、決心する事がめんどうなんです。
すみません。
失礼しました。
no.471 記入なし (05/01/05 16:53)

練炭自殺は、睡眠薬が思ったより効かなくて、途中でむせて戸を開けてしまったり、
途中で目が覚めてしまったりするらしい。
興奮していても、睡眠薬が効きにくいらしい。
助かっても、言語障害や歩行障害などの後遺症に永く苦しむことになる。
no.472 記入なし (05/01/05 16:56)

恐怖って言うか、落下する時の恐怖です。
失神するのは、落下中の恐怖感も関係しているのでは。
no.473 記入なし (05/01/05 17:00)

安易には無理なんですね。
飛び降りるというのは、その一瞬にパワーがいる気がして私には無理と思ってるんですが、そのほうが簡単なんですね。
よく、考えてみます。
もうパソコンの前から離れます。
ありがとうございました。
no.474 記入なし (05/01/05 17:03)

イ`
no.475 記入なし (05/01/05 17:05)

イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ` イ`
no.476 記入なし (05/01/05 17:06)

一人物が自殺で死に損なって障害者になってしまった場合 保護貰えますか
no.477 記入なし (05/01/05 17:10)

飛び降りたって、確実に死ねるわけじゃないよ。
全身打撲や骨折しても、即死にならない場合もある。
no.478 記入なし (05/01/05 17:11)

>477
市の生活福祉課に相談されてみてはどうでしょうか。
そうなる前なら、出来ないって言われるでしょうが。
no.479 記入なし (05/01/05 17:13)

保護もらうために、障害者になるの?
no.480 記入なし (05/01/05 17:14)

お金持ちになってみせつけるといい
強盗が金頂いたお礼にシッカリ仏さんにしてくれる
no.481 記入なし (05/01/05 17:21)

>480違う   保護もらうなら他にいい方法知ってるよ
no.482 記入なし (05/01/05 17:33)

とりあえず、生きることを考えてみたら?
no.483 記入なし (05/01/05 17:38)

練炭ですか。おらの田舎では死にたくなくても石油ストーブで一家全滅ってのがよくあったな。あまり苦しまずに死ねるし、失敗しても後遺症は無い。。。のだろうか。。。
医学知識のある方、教えてくだされ。
no.484 記入なし (05/01/11 15:53)

人間としての快楽を十分堪能してからにしなさい。
no.486 記入なし (05/01/11 23:07)

キミィ 極真空手を遣り給え。
no.487 闇夜の鴉 (05/01/11 23:45)

むしろ正道空手を遣り給え
no.488 ムーンチャイルド (05/01/11 23:47)

前から思ってたんだが、
北日本で毎年起こるワカサギ釣りの一酸化炭素中毒死は
実はカモフラージュした自殺だったなんてことはないのか?
no.489 記入なし (05/01/12 00:31)


妄想オタ?
no.490 記入なし (05/01/12 00:32)

死にたいけどめがねが邪魔で死ねない。
早くイキタイよ
no.491 将門 (05/01/13 15:28)

ほんとだ。
将門のめがね邪魔だな。
no.492 記入なし (05/01/13 15:30)

まあ、ここでネットしている奴らは2004年を生き残ったのだからよしとしよう。
自殺したい奴は今年の末までに結果を考えるということでOK
no.493 記入なし (05/01/13 16:11)

スレ主さんへ

四国歩き遍路に行ってきたらどうですか?
野宿とお接待でお金は必要ありません。(私は民宿で泊まって金がかかりましたが...)

徳島→高知→愛媛→香川と歩いていきます。
徳島ではへんなやつが多かったけど愛媛や香川まで歩いた遍路は、みんな目つきが生き生きしていました。

他には禅寺で2,3日修行する。

自殺する前に仏教を少しかじってみてはどうでしょうか?
no.494 おきあみ (05/01/13 18:30)

練炭コンロを使って自殺しようと考えているんですけど、車とかは持っていないので
一酸化炭素をうまく閉じ込めるにはどうしたらよいか誰か教えてくれませんでしょうか?火事とかにはしたくないので。
no.495 記入なし (05/01/14 10:23)

ガムテープできっちり窓枠を締め切って、睡眠薬を用意してゆっくりと眠るようにして死にいどみましょう














おいおい、死んじゃいかんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.496 記入なし (05/01/14 10:59)

練炭自殺私も2年前睡眠薬多量に飲んで物置の内側ガムテープで(目張り)貼って試したけど臭くて耐えられませんでした。睡眠薬飲みすぎで入院して終わりました。今もそこに焼け焦げが残ってます。下手したら火事なってたかもしれません。たぶん死ねないでしょう。周りが迷惑です。なんとか生きる方向性を持ってくれるとうれしいですが。
今はリタリン飲みはじめました。私は薬中になるのかなぁ。。。でもリタリン飲んで元気になりました。
no.497 myan21 (05/01/14 14:24)

極地で遭難。イラクで拉致斬首より、扱いははるかにいいぞ。
no.498 記入なし (05/01/14 16:28)

この不景気は 完璧に 政治の失敗だよね。
悪気は ないのだけれど。
 景気の下降は
気づいてからでは 立て直すのが 難しい。 巨大タンカーの 舵取りみたいに。
生産を 中国にシフトすれば 
ますます 失業問題は 深刻になるだろ。労働者の政治力は ないし。
no.499 記入なし (05/01/16 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1213 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?]
次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

  一覧
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧