HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で働いている両親と同居だと]
話題

30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?

カテゴリ:相談
やはり・・・難しいかな?
今月からWeb系の学校に通学して、職種を変更しようと思います。以前は土木系の設計補助をしてましたが、自分自身がこのままでは終わりたくなくて仕事を辞めました。現実は厳しくなかなか就職が決まらず・・・。職種の変更を決めました。
でも、大変な事は理解してるし、やれる自信もありますが不安もあります。
30過ぎて職種を変更した人はどうですか?


投稿者 : 無職浪人3ヶ月 日時 : 04/10/16 20:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30歳過ぎての新しい職種は難しいかな? (no.1から99まで) 日時:2004/10/16 - 2005/12/08