一覧
相談 警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?
声出しとか気合入れられたりしてしごかれるのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/28 15:08

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蹴っとばされます
no.12 記入なし (05/12/07 21:12)

32才は地球上で働くとこないな〜。

火星人にでも雇ってもらったら?
no.13 白夜の支配人 (05/12/07 21:54)

お断りです。
no.14 火星人 (05/12/07 21:59)

わたしの勤めてる会社も交通警備をやってますが、
研修内容は2サンが仰ってるのと同じですネ。

実習研修(日本語へン?)になると、ハタ振りやら
警笛の吹き方やら、部屋を現場と想定して実際に誘導してみる、
等もやります。


ちなみにハタ振りは、ド素人には意外に難しいです…
自分でやってみて分かりました。
no.15 人事担当補助屋 (05/12/07 23:40)

霊園はワンダーランド 小笠原和彦 著 現代書館

に警備員になった著者の経験が記されています。


図書館に急げ!!
no.16 記入なし (05/12/08 10:40)

声だしとか気合だとかは警備員よりも胡散臭い訪問販売の会社に多いのではないか?
no.17 記入なし (05/12/08 10:56)

警察官、格闘家、自衛隊上がりが多いので軍隊的な気合の入れ方を指導されます
no.18 ああ (05/12/08 10:58)

みなさん***イジワルだな。
大丈夫。
心配しなくてもきっと勤まるよ。
no.19 Quartet (05/12/08 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今現在全財産何円持ってるか書き込もう]
次 [30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?]

  一覧
「警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?」と似ているトピック
「警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧