一覧
相談 覆面警備員のバイトって危険ですか?
万引きした人を取り押さえようとして襲撃されませんかね?やってみたいですがそんなんで怖さもあります
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/05 20:50

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やりたくない仕事だな。あと夜中の個室ビデオ店もよく襲撃されて危ないからやだ。
no.2 記入なし (05/12/05 21:47)

保安のこと?
血だるま何回もみてるよ
no.3 記入なし (05/12/06 00:16)

 ____________ 
 | (^o^)ノ | < おやすみー 
 |\⌒⌒⌒ \ 
  \|⌒⌒⌒⌒|
no.4 記入なし (05/12/06 01:02)

万引き見逃すしかないか
no.5 32才の男 (05/12/07 18:40)

やられます
no.6 記入なし (05/12/07 21:20)

危険に決まってる 
no.7 記入なし (05/12/11 15:24)

強盗訓練で銀行員に殺される人とかたまにいます・・・・・
no.8 記入なし (05/12/11 17:23)

こわー
no.9 記入なし (05/12/11 18:08)

強盗訓練は怖いよ
no.10 記入なし (05/12/16 18:10)

暴投訓練はもっと怖い
no.11 記入なし (05/12/16 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?]
次 [20代後半は若者になるのですか?]

  一覧
「覆面警備員のバイトって危険ですか?」と似ているトピック
「覆面警備員のバイトって危険ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧