一覧
雑談 バイト中に来たスゴイ客教えてください。
あきらかにマッパのオヤジがコンビニに来ました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/15 19:47

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はっはっはっはっは!そうですね、ほなここいらへんで また会いましたらよろしく!
no.23 no.14 (05/12/15 22:37)

女のストーカーって、いるんやなぁ。キモイワ

んじゃ、またな14
no.24 no.9 (05/12/15 22:40)

エプロンつけたオカマ
no.25 記入なし (05/12/15 22:46)

no.22の話の女の子もすごそうだ
no.26 記入なし  (05/12/15 22:50)

>26
いや、ホントまいったよあの時は。気安く携帯番号とメルアド教えたら着信やメールが来るわ来るわ…。
メールや履歴は全部その女ので埋っちゃうし。挙句の果てには電池が切れたし。怖かった…。
no.27 記入なし (05/12/15 23:14)

田舎のコンビニなんだが、駐車場が広い。
ヤンキーくんらがドリフトはじめたが、オレはハラ痛くなった。
no.28 記入なし (05/12/15 23:17)

おれもバイト先のコンビニによく来る女がバイト帰り街灯の下に立ってた時ビビッタ。
遠回りして帰ったが、しばらく続いた。
no.29 記入なし (05/12/15 23:23)

みんなモテルんだな
no.30 記入なし (05/12/15 23:46)

no.27 もno.29そんな体験があるんだ....
でも着信とメールが頻繁なのは考えちゃうな。
タイプの子なら声かけて友達からはじめちゃうかも
no.31 記入なし (05/12/16 00:21)

スキー場でバイトした事あるんだけど、朝リフトから落ちた客がいた。まだ低い時点で落ちたからリフトを緊急停止した。(落ちた人とリフトが接触しないように)
昼ごろ次はリフトから、スキー板を落とした奴がいた。これはよくいるんだが、朝と同じ奴だったので、びっくり。
昼過ぎ、ゴンドラ降りる時コケてゴーグル割った奴がいた。同じ奴だったみたい・・。

アンタひとりにヒヤヒヤした一日だったよ、イヤまぢで。
no.32 記入なし (05/12/16 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リナックス、ユニックスについて語ろう]
次 [CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?]

  一覧
「バイト中に来たスゴイ客教えてください。」と似ているトピック
「バイト中に来たスゴイ客教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧