一覧
相談 私の持ち味。ありますか?
あなたの“持ち味”って何ですか?
投稿者 : ゆき 日時 : 04/10/20 22:06

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カレー味
no.10 記入なし (04/10/22 22:12)

自分の良さなんて主体的な立場からは分からない事が多すぎる。
むしろ、長年連れ添った友人に聞いてみれば良いんじゃないかな。
no.11 記入なし (04/10/23 00:25)

ハローグッバイ
no.12 K (04/10/23 00:28)

なんだそりゃ
no.13 記入なし (04/10/23 05:09)

磨けば光るが、光る前に全部粉末になってしまいそうなところ
no.14 記入なし (04/10/23 12:05)

持ち味は、性格がひょうきんなところ・・・
どんな時も、めげない、落ち込まないところ・・・
no.15 ゴロニャン (04/10/25 23:30)

優しいところかな。
優しすぎて遠慮しすぎは反省します。
no.16 記入なし (06/08/22 15:25)

今までの成功した物事からかんがえてみよう
no.17 記入なし (06/09/04 00:04)

体が少しやわらかい
no.18 さまよう人 (06/09/10 07:02)

器用貧乏なとこ
no.19 記入なし (06/09/10 08:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?]
次 [NHKスペシャル首都直下型地震について]

  一覧
「私の持ち味。ありますか?」と似ているトピック
「私の持ち味。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧