一覧
雑談 ハウルの動く城ってどうですか?
観られた方いますかー?
うわさだと、木村の大根ぶりが酷いと
聞いたんですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 09:22

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まさかあそこでハウルが死ぬなんてな〜
ソフィーも死んじゃうし、ハッピーエンドではなかったのが心残りだけど
まぁおもしろかったよ。少なくとも千と千尋よりは。
相変わらず宮崎節炸裂って感じかな?
説教受けに来たんじゃネーヨ!
no.2 記入なし (04/11/21 09:36)

>2
もっと詳しく教えてくださいだんな様
no.3 さよちゃん (04/11/21 10:52)

ハウルの城って動くの?
no.4 記入なし (04/11/21 13:47)

ハロワの働く城って    読んじゃいました。
no.5 記入なし (04/11/21 14:39)

>>5
●明日のハロワにいい求人がある7点
no.6 記入なし (04/11/21 14:46)

へー。ハウル死んじゃうの?
no.7 記入なし (04/11/22 12:49)

俺もう魔法使いになっていいですか?
no.8 記入なし (04/11/22 12:51)

どうぞ。
no.9 記入なし (04/11/22 12:51)

ソウルの動く城・・・新しいキムチ臭ドラマかと思ったよ。
no.10 記入なし (04/11/22 13:12)

宮崎アニメって意味わかんない。
no.11 記入なし (04/11/23 21:42)

うそですよ>2
誰も死にません。
ハッピーエンドですよ。

主人公はソフィーですね。
ハウルではないです。
no.12 記入なし (04/11/23 21:47)

けっこう面白かった。
no.13 記入なし (04/11/23 22:18)

>2
騙されたーー!ハウルもソフィーも死ななかったよ。
no.14 記入なし (04/11/23 22:22)

この映画って、どういう内容なのか検討がつきません。
no.15 記入なし (04/11/23 22:44)

漏れも見てないが
ハリーポッターとロードオブザリング見た魔法かぶれを
根こそぎ取り込もうとしているのか、と邪推。
no.16 記入なし (04/11/23 22:52)

うおー。みたいなぁ。
千と千尋とどっちがおもしろかった?>見た人
no.17 記入なし (04/11/24 00:01)

見てきました。

感想は、千と千尋の方がよかったな〜ってかんじです。
なんだか話が最後になればなるほど、よくわからん内容になっています。
気付けば終わりってかんじで。しかも最後は展開が早かったような・・

ちょっとがっかりでした。
まぁ、感じ方は人それぞれですが。
no.18 記入なし (04/11/24 07:55)

ソフィーが老婆になる事にほとんど意味がなかったよ
no.19 記入なし (04/11/26 08:28)

宮崎映画は平和過ぎて好きじゃない。
no.20 記入なし (04/11/26 08:37)

やっぱりナウシカが最高傑作!
ちなみに当時のアニメ雑誌には
ナウシカの対極に位置するのがアキラでした。
no.21 記入なし (04/11/26 09:31)

18だけどさ

最後の方にハウルが☆をくってとソフィが空間に落ちていく。
あの前後のシーンぐらいから話がわけわからなくなっています。
誰か説明してよw

あとソフィのキスでかかしが開放されていくシーン
あそこの最後は展開早すぎっとおもいました。

正直、中盤以降話がよーわからんのと展開か早すぎてついていけませんでした。

no.22 18 (04/11/26 09:40)

>18さん
そーですか。
でもなんだかんだで宮崎アニメは面白いですよね〜。
no.23 17 (04/11/26 20:42)

原作になった本が売ってた
no.24 記入なし (04/11/28 00:25)

みたよ
おもしろかった
no.25 記入なし (04/11/28 17:41)

あんま宣伝しないとかわざわざ言っちゃう所が
いやだ。

もう映画を作らないと言ったのにまだ作ってるのが
いやだ。

客が全部じゃないけど、多分自覚なしだろうけどソフト秋葉系なのが
いやだ。
no.26 記入なし (04/11/28 21:14)

カリオストロが最高傑作です。
no.27 記入なし (04/11/28 21:18)

俺は民放TVでやるなら見ても良いなぁ。
no.28 記入なし (04/11/28 21:19)

思うのだが、宮崎監督作品というのは物語のあらすじにおいては
どれもほとんど変わらない気がする。
no.30 記入なし (04/12/16 16:52)

映画館で見るようなものでもない。
次からはテレビで放送するようになってから。
no.31 記入なし (04/12/17 11:12)

キムタク声優してんだよね??
no.32 記入なし (04/12/18 01:34)

キムタクの声はそれほど違和感なかった。
それより、若くても婆さんでも声質に変化がないソフィ声の方がちょっとな。
no.33 記入なし (04/12/18 11:06)

見に行ってこようかな。
no.34 記入なし (04/12/18 13:49)

面白かったですよ。でも最後の急展開には(上にもあったけどカカシのとこ)拍子ぬけ。
でも、正直テレビで見れば充分かも。
no.35 ぼん (04/12/22 03:48)

みた 面白かったよ個人的には千と千尋より
よかったと思った。
キムタクの声は気にならなかったよ 
そーいえば声キムタクか程度だった。
それよりソフィーの声の方が気になった。
no.36 記入なし (04/12/22 11:52)

激しく見たい
no.37 記入なし (04/12/22 20:02)

映画って高いよ・・ムリムリ
no.38 記入なし (04/12/22 22:43)

よーしパパへそくりだしちゃうぞー。
no.39 記入なし (04/12/22 22:44)

ゴジラじゃなくて、そっち観れば良かったなあ。
no.40 記入なし (04/12/22 22:51)

タバコ一週間我慢すれば見れるな
no.41 記入なし (04/12/22 22:51)

ネタバレきぼーう
no.42 記入なし (04/12/23 14:24)

>40
そんな事言うなよ。
今回のゴジラは、それなりに面白かったじゃないか。
no.43 記入なし (04/12/23 22:34)

最初、観た時はよくわからなかったが、おそらくなにかしらメッセージがるのだろう。
再度見て、それを考えてみたいと思う
no.44 記入なし (05/05/04 21:12)

正直、駄作。
声優人が駄目駄目でいつのまにそうなったんだーーーって感じ。
テーマはわかんないし、演技が稚拙だから話の腰がいちいち折れて入り込めない。

いつソフィーはハウルに恋して、いつハウルはソフィーに恋して
それが両想いになって、愛に変わってったんだか、全然伝わってこなかったよ。
声で演技できる人じゃないとそこんとこ、伝わらないんじゃないの?

オールキャストが棒読みなんだもん。がっかり。
甘甘の大まけで、及第点はマルクルとカルシファー。
違和感がなかったのは国王だけだった・・・。

宮崎アニメだから許せされると思うな!おもしろくなーいっ。金返せ!!
no.45 記入なし (05/05/05 01:29)

声優が過剰な声の演技で、違和感あって気持ち悪いからじゃないか?
今までにない、アニヲタじゃない一般に広く受け入れられるために、
あえて自然な演技を選んだとか思ってたが。
年のせいか、アニメの過剰な抑揚は気持ち悪い。
no.48 記入なし (05/05/05 03:08)

過剰なのはアニメに限らず気持ち悪いよ・・・
no.49 記入なし (05/05/05 13:21)

ジブリ作品は背景美術が素晴らしいよね。いつも背景に見とれちゃう。
no.50 記入なし (05/05/05 13:28)

ハウルの時の声はなんか木村タクヤらしからぬ
一種異様な爽やかさだと思う。一瞬誰かわかんないような。
言われてみれば、・・・キムタク?ぐらいの。
や、あのビジュアルで彼のべらんめぇ口調でも合わないけど。

・・・少し気になったのだが
宮崎アニメではヒーローはオカッパでも、OKなんだろうか?
アノ頭、実際いたらかなり引くとおもう。
no.51 記入なし (05/05/07 01:33)

数年後おかっぱ男が流行ったりして。
時代の最先端、いとうせいこう。
no.52 記入なし (05/05/07 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [放火されて、女子高生が大やけどする]
次 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?]

  一覧
「ハウルの動く城ってどうですか?」と似ているトピック
  一覧