一覧
雑談 暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?
海外は職がなけりゃ暴動おこしますよね?職求めて。
ちなみに俺は残留孤児3世だ。シンガポールからやってきた
投稿者 : 17歳無職 日時 : 04/06/16 01:53

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何とかメジャーなマスコミに取り上げさせるんだよ
会心の作品を創って。
no.101 記入なし (05/04/20 00:43)

ハシカケさんにも出てもらおう
no.102 記入なし (05/04/20 00:45)

92,93は野心が無いバカ
no.103 記入なし (05/04/20 00:59)

>103
なんで?
no.104 記入なし (05/04/20 01:00)

暴力は絶対禁止の統率のとれた直訴集団なら
可かな
no.105 記入なし (05/04/20 01:03)

刑罰をくらってしまったら生きていけないからでしょう。一族滅んでしまいます。
no.106 記入なし (05/05/06 16:39)

白人とか中東の人とか男性ホルモンがアジア人より多いそうです。だから自爆テロとか戦争とかやりたがるそうです。中国人なんておとなしい方だそうですよ。  おれだって本当は腐れ官僚や腐れ政治屋とか家ごと、家族ごと爆破して爆殺してやりたいところですが、そこはまあおれも東洋人なんで、おとなしいやりかたにしたいもんです
no.107 テストステロン (05/05/06 18:42)

クリスタルの営業所を放火してはどうかな?
no.108 記入なし (05/05/06 22:00)

濃い図みの穏便主義にはウンザリだ!再選させたボケは腹を切れ!
no.109 記入なし (05/05/07 01:15)

残留孤児か、、
中国社会も日本社会と同じで、よそ者には厳しいからな。
シンガポールに密航してから日本に渡航して来たのだろうか。
正式な書類なしで、さぞ苦労していることだろうな。
合掌。。
no.110 記入なし (05/05/07 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハウルの動く城ってどうですか?]
次 [ドラエモンに出してもらいたい物は?]

  一覧
「暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?」と似ているトピック
「暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧