一覧
議論 小泉辞めろのデモを起こしません?
ジーコ解任やプロ野球の合併問題でデモが行われましたが、そのエネルギーを政治の為、日本の為に使ってみようとは思いませんか?選挙で国民の「NO」という審判を受けたにもかかわらず、やる気もないのにいつまでも権力にしがみついている史上最低の日本国総理大臣を辞めさせるには、もっと大きなうねりを起こさなくてはなりません。今の日本を悪くしているのは小泉だけではないですが、日本が低迷しているうちに小泉が諸悪の根源になっているということは皆さん痛いほどわかっていると思います。
「痛みを分かち合う」聞こえはいいですが彼の言動を見れば一方的に痛みを押しつけているのは誰の目にも明らかです。本当に困っている人ならば、このような時こそ立ち上がらなくてはなりません。日時は移行の発言で詰めて頂ければ良いと思います。どこか一か所で大がかりにやるもよし、ゲリラ的に全国で行うもよし。
小泉に国民の怨嗟の声を届け、天誅を下してやりましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 18:51

Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小泉は財務省とアメリカの操り人形です。次ぎの首相も同じでは。
no.180 記入なし (06/06/16 13:15)

ホントだ!
なんか、いや確実に異常だ。
今の行政。
no.181 初代ゴジラ (06/06/16 15:49)



日本が、手本にすべき経済観念はねアメリカではなく
ドイツではないのか!
・・・正論。
no.182 初代ゴジラ (06/06/16 18:35)



ワールドカップの遠征で関係者の方が行かれて気づいたことだけど
ドイツならびにドイツ人に対する評価がかなり高い。
圧倒的な指示を得ている。
アメリカとは対照的だ。
no.183 初代ゴジラ (06/06/16 19:17)



北野武が
総理大臣になったほうがいい。
no.184 初代ゴジラ (06/06/18 08:36)



テポドン2を国会議事堂に向けて、
標準を合せないか!
no.185 初代ゴジラ (06/06/20 19:29)

今の国会に対して一億総怒り心頭!
テポドンを打ち込みたい心境!

北野武、この方こそ、日本を指導するにふさわしい方だと想う。
no.186 初代ゴジラ (06/06/21 20:18)

安部にかわっても、ダメだろう!
いや、もっとひどくなる感じ。
no.187 初代ゴジラ (06/06/23 08:07)


小泉、ブッ殺せ~~~!
no.188 初代ゴジラ (06/06/27 19:02)

安部ちゃんは坊やだから・・
no.189 記入なし (06/06/28 04:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何人いるのかな?今現在?]
次 [もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください]

  一覧
「小泉辞めろのデモを起こしません?」と似ているトピック
「小泉辞めろのデモを起こしません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧