一覧
議論 小泉辞めろのデモを起こしません?
ジーコ解任やプロ野球の合併問題でデモが行われましたが、そのエネルギーを政治の為、日本の為に使ってみようとは思いませんか?選挙で国民の「NO」という審判を受けたにもかかわらず、やる気もないのにいつまでも権力にしがみついている史上最低の日本国総理大臣を辞めさせるには、もっと大きなうねりを起こさなくてはなりません。今の日本を悪くしているのは小泉だけではないですが、日本が低迷しているうちに小泉が諸悪の根源になっているということは皆さん痛いほどわかっていると思います。
「痛みを分かち合う」聞こえはいいですが彼の言動を見れば一方的に痛みを押しつけているのは誰の目にも明らかです。本当に困っている人ならば、このような時こそ立ち上がらなくてはなりません。日時は移行の発言で詰めて頂ければ良いと思います。どこか一か所で大がかりにやるもよし、ゲリラ的に全国で行うもよし。
小泉に国民の怨嗟の声を届け、天誅を下してやりましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 18:51

Infomation 189 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まず選挙行ったか?
no.2 記入なし (04/09/01 18:52)

小泉君の次は誰になって欲しいですか?
no.3 記入なし (04/09/01 18:54)

選挙はもちろん行った。小泉君の次は、いろいろあるが国民の声をきちんと政治に繁栄させてくれる人なら誰でもいいと思う。ここまでひどいとたいていの人物の方がましだ。
移行→以降でした。
no.4 No.1 (04/09/01 19:05)

とりあえず、暴動でも起こすか
no.5 記入なし (04/09/01 19:15)

アメリカのポチ小泉に任せておいたら
アメリカ型資本主義を導入され
我々の未来は暗い
no.6 記入なし (04/09/01 19:16)

>4
具体的には?
いろいろは分かるけど、何人か上げてみて。
no.7 記入なし (04/09/01 19:32)

小泉批判は多いけど、
次の人を考えてないヤツも多い。ここのスレ主とか(単細胞)
no.8 記入なし (04/09/01 20:03)

>1
小泉さんがやめても他にいい人などいるかな。
総理になったらだれも一緒だと思うが。
国民の声など聞きやしない。
自分の私利私欲でやると思う。
人間だれが総理やっても同じ。

no.9 記入なし (04/09/01 20:13)

第2の森総理候補ばっかりじゃん
no.10 記入なし (04/09/01 20:50)

皆一緒っていうわけか・・。とほほ・・。
no.11 記入なし (04/09/01 22:18)

あのドアホウにこの無職.comをみせてやりたいね
no.12 記入なし (04/09/01 23:08)

>7
残念ながら今の政治家にはこれという人物がほとんどいなくなってしまった。それが現在の閉塞状況を生み出しているのだろうと考えている。個人的に小異はあるが、民主党の岡田代表などは、一人の人間としてみた場合、小泉よりはるかにまともな人物だとは思いませんか。
ほかには、なくなってしまったが新党さきがけのメンバー。残念ながら武村正義氏は体調を崩してしまったが、今の政治家がさきがけの理念を半分でも実行していれば、ここまで悲惨なことにはならなかったと思う。
no.13 1 (04/09/01 23:30)

民主党のジャスコ岡田は管議員が年金未納問題で党首を辞めた時に
周囲から「お前がやれ」と言われ渋々民主党の代表になったから、
そんな人には総理大臣をやってほしくないな。
あの人の言っている外国人参政権も反対だし。

景気が悪いのは小泉のせいじゃないと思う。何なる時代の流れでしょ。
それと小泉よりマシな総理大臣候補がいるなら教えて下さいな。

>6
>アメリカ型資本主義を導入され

アリリカ型資本主義って何ですか?
いつからそんなものが導入されたの初めて知ったよ。
no.14 記入なし (04/09/02 09:39)

>14
ここ参考に
http://www.kyoto-su.ac.jp/~konokatu/matsukuma.htm
no.15 記入なし (04/09/02 10:23)

カレーライスを食べてからな!
no.16 記入なし (04/09/02 10:29)

はぁ・・・?
no.17 記入なし (04/09/02 10:35)

めしを、食わんと戦えんだろう!
no.18 記入なし (04/09/02 10:41)

臨時ニュースです

改めて問う 小泉さんは一体どこの国の首相なのか
  
 傲慢すぎる在日米軍と米国に何一つ抗議することもなく未だに何の手も打たない小泉首相は、まさにブッシュの奴隷を証明。戦後60年、日本はまだ米国の占領国なのか。 
 巷に巻き上がっている怒りと疑問の声にただひたすら沈黙を決め込んで物見遊山に明け暮れている小泉という売国首相を、あと2年も権力の椅子に座らせていてはダメだ。反ブッシュデモ以上の反小泉闘争が絶対必要になってきた 
no.19 記入なし (04/09/02 11:38)

自民党=アメリカ追従。
民主党=韓国(北朝鮮)、中国追従。

さぁ、どっち??
(個人的には半島や大陸の人は嫌いなんで、アメリカかな)
no.20 記入なし (04/09/02 15:15)

さっさと公務員改革してほしい
no.21 記入なし (04/09/02 16:00)

小泉構造改革=アメリカ資本主義
これでは悪化して逝くばかり

サ・ヨ・ナ・ラ ニ・ッ・ポ・ン!
no.22 記入なし (04/09/02 19:35)

早くデモしろよ。見といたるから。
no.23 記入なし (04/09/02 20:02)

小泉が辞めて何か良い事が起これば意味もあるけど・・
結局選挙に行っても自民党が勝つんだろ?
この前民主党が上まっていたのになぜ政権交代できないんだ?
野党に一度政権を取らせてみれば良いのにな。与党が政権取ったって悪い事ばかりじゃないか!
野党が政権を取って成果が上がれば今度から野党に入れる人間が増えるだろうし、同時に景気も良くなる。
野党がいろいろ言っていることを実際政治の場に活かすかどうか見物じゃないか。
その意味でも一度政権交代はやるべきだ。
今のままじゃ結局不況は続くだけ。悪くもならないかもしれないけど良くもならない。という事は税金の問題も失業者の問題も時が過ぎても今のまま。
no.24 記入なし (04/09/02 20:04)

小泉&自民党、逝ってよし!!
no.25 記入なし (04/09/02 21:31)

このまま小泉政権が持続すれば、間違いなく今の社会が良くなるはずはない。
むしろ、悪くなる一方だ。
 小泉改革は、生産性の高い産業を集約し、生産性の低い産業をつぶしにかかる、言い方によっては、アメリカ資本主義社会を形成しようとしている。
何もかもアメリカ、アメリカって言ってもなー・・Here is JAPAN!

 日本は、アメリカ資本主義社会を導入するべきではない。
アメリカ資本主義を今以上に導入すれば、ますます貧富の差がいっそう広まることは、
間違いない。生産性の高い産業のみを優先し企業利益ばかりを追い求める。
それにより、生産性の低い産業をどんどん排除し、なおかつただ生産性が低いだけを理由に産業そのものの存在を否定し、そこで働く人たちの職場まで奪ってしまっている。
この先、アメリカ資本主義の導入を勧めればますます生産性の高い産業のみが、社会を掌握し、金持ちはより金持ちになり、権力を握り、低所得層を見下す社会(言い過ぎかもしれないが・・・)が、将来日本が目指す社会なのでしょうか?・・・

 日本の社会をより良くするならば、日本はヨーロッパ資本主義を導入するべきだ。
生産性の高い産業は、権力を握ったり、利益追求するばかりではなく、生産性の低い産業の存在を認め、さまざまな権利権力を分け合い、その産業の雇用を保護して残す方向で、より良い社会を形成していくべきだと思う。

 職場を無くして、行き場所を失い、自らの命を絶つような社会は、誰一人望んでいないはずです。
no.26 記入なし (04/09/02 22:43)

小泉に限らず、森派が政権の中枢に入り込んだ時期と、私の不遇が始まった時期は重なっている。

政策は是々非々で採用するが、森派、橋本派を、政権中枢から追放すること。

どちらも、外国のポチ派閥。


それにしても、与野党とも、外国の手先が多すぎる。
no.27 記入なし (04/09/03 12:04)

報道特別番組でいつもつまらないものだがこういうのだったら歓迎する。
ビデオで録画したりして。
no.28 記入なし (04/09/03 23:50)

ニュースです

 2004年9月3日 掲載    
これでは国会も国会議員も必要なし
  
 国と国民生活に関わる重大事が小泉首相が恣意的に人選した経済財政諮問会議という法的にも疑義のある私的機関で勝手に次々決められていくがこれは重大な憲法違反ではないか。 
 いま問題の郵政民営化や社会保障制度改革の議論は国会を開いて国会議員が討議するのがスジなのに、小泉首相以下茶坊主たちが集まって勝手をやっている法治国家を自称するこの国の呆れた現状。巨額の歳費をもらい国会議員は何をやっているのか。 
 
 
no.29 記入なし (04/09/04 10:36)

今の世の中を変えるにはとにかく選挙のときに投票しその後はきちんと公約を果たしてるかチェックするだけ。あとは地元の市議会議員でも県議会議員でもよいから意見を伝えるしかないと思う。
もちろん国会議員に直接意見を言えるような立場ならベストだが我々求職者ではそんな身分の人はいないでしょう。
たとえ小さな町の町議会議員でも「今度の選挙はあんたには投票しない!」と言えば少しは話を聞くと思う。
理想としては日本中から同志(小泉政権解散)を集めて何万人かで国会議事堂周辺をデモすればTVや新聞に取り上げられて効果的だと思うが、私たち失業者には「そんな活動する金もない」のが現状でしょう。
no.30 記入なし (04/09/04 12:01)

なぜ行政は景気回復、と嘘をつくのか?
no.31 記入なし (04/09/04 19:45)

公務員の給料を上げるため。
これに尽きる
no.32 記入なし (04/09/04 19:55)

>>29
そういうのを、ヤブヘビっていうのかな。
アンチ小泉派を惑わす為に、デタラメ書いてる記事としか思えん。


「経済財政諮問会議」は、法律で規定された組織である。法律は、国会の審議を経る。

「経済財政諮問会議」に関する条文は、内閣府設置法、中央省庁等改革基本法、経済産業省設置法、雇用対策法の中にある。
国会議員は、同会議の役割を否定できる立場に無い。(自分達が、委員会と本会議で法案を可決成立させて、法律の中で設置を認めた組織。それを否定することは、自己否定そのもの)
no.33 記入なし (04/09/04 22:09)

>>32
より正確に言えば
「企業規模で従業員数100人以上かつ従業員数50人以上の事業所」
で働く人たちの給与水準さえ向上すれば、公務員の給与が上がる。

その条件を満たさない、
「従業員数100人未満の企業」
「従業員数50人未満の事業所」(企業規模は不問)
で働く人たちの給与水準なんて、どうなろうと、知ったことではない。

公務員給与が民間準拠というのは、ほとんどウソと言っていい。それは年金受給額で明らか。
民間準拠を主張するなら、厚生労働省や総務省の統計を使うべき。
no.34 記入なし (04/09/04 22:22)

34
納得!
no.35 記入なし (04/09/04 22:32)

やっぱり、アメリカのポチorブッシュの飼い犬か、
no.36 記入なし (04/09/04 22:35)

「今のところ、小泉以外に首相やれる人間がいない」とよく聞くのですが、これはいったいどういう意味なのか、ご存知の方がいたら教えてください。
no.37 記入なし (04/09/04 23:33)

>37
選挙に行かないであの政治家はダメだと言う人と同じで、
与党内にもそのような人ばかりいるから、小泉が首相の座にいるだけで・・・
no.38 記入なし (04/09/04 23:46)

37の者です。>38さん、ありがとうございます。つまり政治意識の低い人間が与党内にも相当いるということでしょうか。
no.39 記入なし (04/09/05 00:01)

>37さん
そのように見受けられます・・・
与党の内部事情は一国民では知るよしもありませんが政治に詳しくなくなくても、
そう思わざるおえません。ただ今後公明党次第で、政権維持も難しいと思う。
某雑誌では、創価学会のある人は”小泉君もういいよ”とまで言う人もいるらしい。
no.40 38 (04/09/05 00:11)

国会の場でデモを起こすと警備員が出てくるそこで警備員の制服を脱がしたらどう警備員が動くかちょっと気になる。
警備員が自分の気持ちで動いているかとか制服が仕事をしているのかを。
no.41 記入なし (04/09/08 17:26)

>41
はははは 馬鹿なことをいう奴もいるな。
no.42 記入なし (04/09/08 17:27)

私は初めから小泉という男は改革は失敗すると
思っていました。
自民党という党はみなさんご存知のように税金で
メシを食っている連中の既得権益団体ですから
それを改革するとなると自己矛盾に突き当たり
ます。今見ている小泉という男はそういった
連中から丸め込まれた姿を見ているわけです。
no.43 記入なし (04/09/09 03:11)

内閣総理大臣が交代することを願うより、自分自身が変わろうと努力した方が手っ取り早い。
今無職で厳しい生活をしているのは、努力をしてこなかった自分が悪い思うことにしている。

小泉や政治家など他人のせいにするのは虚しくなるだけだよ・・・。
no.44 記入なし (04/09/09 12:49)

もう少しやわらかくなれば努力をしてもいい。
でもあれはだめこれはだめでは努力する気になれない。
だから政治に文句を言っている。
no.45 記入なし (04/09/09 13:03)

>>41
あれは、警備員ではありません。 警 察 です。

だから、そんなことしたら、公務執行妨害ほか様々な容疑で「逮捕」されますが・・・。
no.46 記入なし (04/09/09 14:29)

デモなんてやる勇気無いくせに、こんなスレ立てるな!
no.47 記入なし (04/09/09 14:32)

>46
国会の中にいるのは国会職員
警察じゃなくて衛視です
no.49 記入なし (04/09/09 19:41)

>49さん
正解!
でも、どっちにしても公務執行妨害で逮捕されますね・・・
           
no.50 下っ端公務員 (04/09/09 20:05)

公務執行妨害って何か都合のいい法律だね。
自分はそういう傲慢な法律が嫌いだ。
no.51 記入なし (04/09/09 20:18)

こんなことしたら働いて人生楽しむこともできないぞー

http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=15364 
no.52 記入なし (04/09/09 20:51)

デモを起こせる体力の有る日本人いるかな?
みんな自分の事で精一杯じゃない?
せっかくの休みにデモ行進するかい?
仕事休んで抗議にいくかい?
まして捕まったりしたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まず政治について無関心すぎる。
自分の事とは言え、ぼんやりしたイメージのまま投票に行く。
本当に良くなるのかな?程度の意識で投票したって何も変わらない。
しかもよく知らないおっさんに「御願いします!御願いします!」って
言われても、ねぇ。入れる気がしない。
だからイメージ先行のアイドル小泉に入れちゃうんだよ。
知ってるおっさんが小泉しかいないんだもん。
僕はそう思う。
no.53 記入なし (04/09/09 21:28)

>51

公務執行妨害の特権がなかったら、ダレもあんな怖い仕事しないって
警察だって、そのくらい守ってあげなきゃ・・・可哀想じゃん
自分が警察官だったら、公務執行妨害の権利なくて、暴走族を取り締まったり、やくざとか、けんかの仲裁とか、拳銃発砲とか・・・・・そういうところ行けます?
no.54 記入なし (04/09/09 22:11)

デモとか暴動に必要な道具、武装についての情報交換から始めませんか?
国会議事堂に見学に行く小学生に爆弾を仕掛けさせるとか。
no.55 記入なし (04/09/10 06:42)

>>49
典型的な脊髄反射レスだな・・・。
衛視と呼ばれている人は、正しくは「院内警察」です。ここ嫁。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/syu/jimukyoku.htm

それと、国会議事堂の敷地内は院内警察だが、敷地の「外」は、警視庁がやってる。一般人がデモを起す場合、議事堂の敷地には入れないので、結局、警視庁のお世話になるのだが。
no.56 46 (04/09/10 09:30)

>>55
リュックに爆弾仕込んでおけば(・∀・)イイ!! 
まぁ、起爆スイッチを押させるには子供を洗脳して「爆弾の部品化」をしなければならないけど。
遠隔スイッチとかタイマー起爆っていう手もあるか。


あくまで可能性としてな。
no.57 記入なし (04/09/10 10:07)

>56
良く調べましたね。褒めてあげますよ。
そこに書いてある「院内警察」とは、衛視の呼称ではなく衛視がの職務上の立場です
警察とは本来固有名詞ではなく「警戒し査察すること」を意味します
一般に「警察」と言う場合は、警察官または警察署などを表します
ここでは発言者が「国会の警備員」と言った事を否定して説明しているわけだから
衛視と説明するのが正しいのです
敷地外の警察活動など、あなたに説明されるまでもありません
no.58 記入なし (04/09/10 10:29)

小泉政権になって社会的に変わったこと

1失業率の増加
2自殺者の増加
3税金、国保、年金負担の増加
4年金受取金額の引き下げ
5大手街金業者の氾濫
6大手派遣業者の氾濫
7治安の悪化

小泉政権になって変わらないもの

ご存知
ビニールハウスにいる人たちをどうするか−>公務員改革
どうして公務員改革ができないのか−>自民票

no.59 記入なし (04/09/10 23:18)

小泉がダメなのはよくわかったから、これからどうしたら良いか教えてください。
自民には入れません
no.60 記入なし (04/09/11 01:34)

今の世の中誰に入れても一緒。
どうしよう困ったもんだ。
no.61 記入なし (04/09/11 02:07)

>61
この世の中の常識を覆す人が入ればいいのだがね。
no.62 記入なし (04/09/11 02:14)

松村の小泉総理のものまねは似てる。
no.63 記入なし (04/09/11 02:15)



公務員を減らす一番良い方法といえば、やっぱりお役所仕事をライバルとするビジネスを考えることじゃない? ちょっと時間は掛かる方法だけど。

具体的に言えば、

 ・国鉄は、私鉄に押され、消えて無くなった。
 ・私立の学校や学習塾に押され、公立の学校は衰退傾向。
 ・ハロワの仕事紹介がふがいないから、民間の職業紹介である人材紹介や派遣会社は大盛況。
 ・宅配便業者に押され、今や郵便局も民営化されようとしている。

ざっと、こんな具合です。まだ他にもいっぱいありそうです。


何しろライバルはお役所。中で働いているのは自己保身しか考えていない人たちばかり。
ライバルとしてこんなに楽な相手はありません。楽勝、楽勝!

安かろう、何とかかろうとは、まさにお役所仕事のこと。

こんな社会の矛盾点を見つけ出し、そこを徹底的に突いて行けば、自己の繁栄は約束されます。
そして結局、公務員も減ることに繋がるのです。


ポイントは、いかにしてお役所と競合する仕事を見つけ出すか、ということに絞られると思います。
さぁ、そこの部分に知恵を搾りましょう! 

no.64 記入なし (04/09/11 02:18)

>>58
あなたは、リンクを張っただけの行為を、「調べる」と書くのか・・・・。

あなたの知識レベルは、よく、わかりました。
no.65 56 (04/09/11 18:50)

デモはいつ?行くよ!!
no.66 記入なし (04/09/11 23:57)

デモはともかく、暴動だとかテロだとかの破壊活動系の具体的なことはここには書くな!IP抜かれてプロバイダに情報開示されて、タイーホだ。
言論の自由などないぞ。
no.67 記入なし (04/09/12 07:01)

>67
本当か愚痴も言えないのか。
傲慢だなあ。
no.68 記入なし (04/09/12 07:38)

2chで「殺していいですか」みたいなこと書いた奴がこの前、逮捕されたというのは、聞いたことがあるけどな。
ここでもIP抜かれるのか……
集会・結社の自由ってあるけど、集会ですらないぞ、ここ……
それに、デモしたって、また暴言吐かれてはぐらかされるだけで、結局何も変わらないんだろうな……
でも、自殺するくらいならデモだよな。
no.69 記入なし (04/09/12 07:58)

まぁ今は通報しますた!くらいでないといかんだろうが、
共謀罪が通って施行されたら2ちゃんねるはおろかこのサイトも壊滅だろうな。
no.70 記入なし (04/09/12 10:46)

なるほど、やはりこういうスレはだんだん下がっていくものだな。
最低でも、失業率30%は超えなきゃね。
日本、まだまだ余裕あり。
未来はギラギラ明る過ぎて、何も見えない。
no.71 記入なし (04/09/26 07:45)

郵政民営化許していいのか。
no.72 記入なし (05/02/10 01:32)

辞めさせるなら・・・勝手にどうぞ。
次は誰にするのよ?
今の面子見ても・・・
そうたいして変わらんだろう。
no.73 記入なし (05/02/10 02:01)

昔はこんな事ほんとにやってたのかな?
だとしたら面白いといっては何なのだが
参加してみたかった

どうなってしまったのでしょうね、このネットワークw

http://www52.tok2.com/home/situgyonet/
no.74 記入なし (05/03/03 14:25)

次の総理になる人にふさわしい人はいないから
小泉さんで良し。現在では一番良いでしょ。ほかにあれかいる?

スレ主さんだけ勝手にしてれば?
no.75 記入なし (05/03/03 15:55)

石原慎太郎が総理になればいいんでないの?
no.76 記入なし (05/03/03 15:58)

石原?バカか。まずは北大西洋条約機構から外れて、北朝鮮と
戦争勃発、国連から外れて・・・大東亜戦争の二の舞間違いなし。
no.77 記入なし (05/03/03 16:28)

>77
同感。
76馬鹿すぎ。
no.78 記入なし (05/03/03 21:05)

石原か小泉かで国民投票したら石原が勝つんじゃないのかな。
あのひと人気はすごいので。
no.79 記入なし (05/03/03 21:20)

>77
日本国憲法はそういうことできないので大丈夫ですよ。
no.80 記入なし (05/03/03 21:22)

>79
あんな横柄な人間が人気がある。
よっぽど変だ日本人は。
no.81 記入なし (05/03/03 21:33)

>79さん
そして1年後くらいに、
『アンチ石原キャンペーン』が行われて、
支持率が急降下だなw
    
no.82 下っ端公務員 (05/03/03 21:34)

小泉さんで良し.自民党で良し。
no.83 記入なし (05/03/04 00:41)

小泉はまだマシでしょ?

誰がやるねん?

総理大臣なんか?
no.84 ベルエポック (05/03/04 01:07)

野望を持つものは多い。
本心は隠しているかもしれないが…
no.85 記入なし (05/03/04 01:13)

国賊小泉辞めろ!
no.86 記入なし (05/06/07 22:55)

★★小泉政権の現状www★★ 

   自殺者数------------------歴代総理中bP 
   失業率増加----------------歴代総理中bP 
   倒産件数------------------歴代総理中bP 
   自己破産者数--------------歴代総理中bP 
   生活保護申請者数----------歴代総理中bP 
   税収減--------------------歴代総理中bP 
   国債格下げ----------------歴代総理中bP 
   不良債権増----------------歴代総理中bP 
   国民資産損失--------------歴代総理中bP 
   地価下落率----------------歴代総理中bP 
   株価下落率----------------歴代総理中bP 
   医療費自己負担率----------歴代総理中bP 
   年金給付下げ率------------歴代総理中bP 
   年金保険料未納額----------歴代総理中bP 
   年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中bP 
   犯罪検挙率----------------戦後最低 
   高校生就職内定率----------戦後最悪
no.87 記入なし (05/07/24 22:05)

小泉を暗殺しよう!
no.88 記入なし (05/07/24 22:07)

まずは水の上を渡れるなら暗殺する。
渡れないなら無駄なことはやらない。
no.89 記入なし (05/07/24 22:25)

自民党に票を入れるのは辞めましょう。
あと勝ち目のない共産党は出るな!!
共産党支持者が自民・民主の2拓なら民主に分がある
no.90 記入なし (05/07/25 02:24)

    <「公職選挙法=議員」を、冷静になって考えてみませんか?>
(実態)
・総理大臣=OO党総裁【選挙】と、国会議員【選挙】は、実際「別問題」。
(党員、且つ衆議院・参議院議員でないと、総裁選挙の投票権利は無い。)
 
・だから、「誰が総理になっても、
 実際は、法(国家公務員法・他)に守られている」から、其処から何も変わらない。

・仮に「総選挙」になっても、小泉氏が「選挙区」で当選すれば、また同じ事..



 
no.91 記入なし (05/07/25 06:03)

次期総理も純一郎なら しまいじゃ〜
オウンゴールじゃ
中国も北の将軍様も万歳三唱じゃ〜
no.92 じじい. (05/07/25 11:01)

日本の運命 
 60年代    70年代   80年代    90年代   00年代  10年代 
 高度成長  さらに成長 バブル景気 失われた10年 小泉不況 日本滅亡
  ↓     ↓        ↓        ↓       ↓      ↓ 
                            ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃::: ∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: 
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: 
""""""""""""""""""""""""""""""" ↑"""""""""""""""""""""""""""""
no.93 記入なし (05/07/25 11:24)


実は70年代からすでに日本の崩壊シナリオがあった
ということ知ってた?プラザ合意はそこを突かれて
80年代のバブル経済に突入したわけ。
闇は深いよ。
no.94 記入なし (05/07/25 14:55)

バブル景気が永久に続くと思ったバカの後始末はご免だね!!
no.95 記入なし (05/07/25 15:51)

no.95<
受理! で だれとだれじゃ そのバカものは
no.96 じじい. (05/07/25 15:54)

日本崩壊のシナリオか..
森、小泉、竹中ラインは、そのシナリオ上のキャラだよね..

小泉は森の支持で抜擢された人間
小泉を政界から消すなら、森から消さないと第2の小泉がでるかもしれないから要注意!


森が出る前..小渕のときは日経2万もあったんだよ... 今や信じらない...
no.97 旅の者です (05/08/05 13:54)

とりあえず俺らは生活苦しいってことで共産党にでも入れておけばいいだろう。
共産票が増えれば新聞も騒いでくれそうだし。



ただし、間違っても政権はとらせるなよ・・・。
まぁありえないだろうけど。
no.98 記入なし (05/08/05 14:03)

リアルタイム財政赤字カウンタ 
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 

少子化が改善されないまま、財政が改善されず、 
なおかつ消費税10%以下までの税率の場合は、 
1200兆円を超えた時点で、日本は手のつけようがなくなる範囲に突入する。 
あくまで経済的に判断しているので、戦争・有事などの政治的な要素は除く。
no.99 記入なし (05/08/05 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何人いるのかな?今現在?]
次 [もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください]

  一覧
「小泉辞めろのデモを起こしません?」と似ているトピック
「小泉辞めろのデモを起こしません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧