一覧
雑談 ハマの大魔神佐々木投手について
どうですか?
いろいろ書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/10 14:43

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横浜愛好会さま
気付いた時は遅かったんです。窓の外見たら(小田原付近)でした(泣)本当アホです僕
no.46 神奈川県民   (04/12/10 15:41)

神奈川県民さん 席をはずしていました。

てなわけでみなさん新幹線乗る際は注意しましょう。
no.47 横浜愛好会 (04/12/10 16:45)

年俸6億5千万円!!
no.48 みき (04/12/10 17:29)

ひえー6億!?
no.49 記入なし (04/12/10 17:34)

 どもども横浜ファンのアナノブです。6億円・・。98年なら文句なしでしたが今年はシーズン途中で引退を言ってましたから・・。けど、彼がいないと・・。それにしても佐々木選手は新人時代から高級外車乗り回していたらしいです。
no.50 アナノブ (04/12/18 15:32)

>>横浜愛好会

新幹線の車掌
トイレ隠れ作戦でも
待ち伏せるんですかね??
no.51 マンコ大好き (04/12/18 15:37)

牛島監督やだ!
田代監督がイイ!
no.52 記入なし (04/12/18 22:17)

全盛期の大魔神佐々木と全盛期の王貞治が
対戦したらどちらが勝つと思いますか?
no.53 記入なし (06/11/03 23:30)

世界の王
no.54 記入なし (06/11/03 23:34)

アメリカの偉大なベーブ・ルースやハンク・アーロンの記録を
塗り替えた王の右に出る者はいない。
no.55 記入なし (06/11/03 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [言葉の行き違い。どう思いますか?]
次 [戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう]

  一覧
「ハマの大魔神佐々木投手について」と似ているトピック
  一覧