一覧
議論 抗精神剤デパス効く人集まってください
デパス効く??私はほんわか!
投稿者 : マジシャン 日時 : 04/12/10 19:40

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソラナックスも飲んでるから
効いてるのか分からないけど
たまに立ちくらみはするし
あまり効いてないのかなー
no.2 記入なし (04/12/10 20:12)

ソラナックスとコンスタンは同じだよね^^
効く?共に・・
no.3 記入なし (04/12/10 20:14)

抗精神剤!! デパス!!!


no.4 記入なし (04/12/10 20:26)

デパスのむと、一生薬漬けになるらしいですが
no.5 記入なし (04/12/10 21:08)

リスパーダールは?
no.6 記入なし (04/12/10 21:16)

リスパーーーーーー!! ダル!!!!
no.7 記入なし (04/12/10 21:18)

リスパ<頭痛くなる・・・デパスが良いかな〜〜
no.8 記入なし (04/12/10 21:22)

パキは合わない!頭逝かれる
no.9 記入なし (04/12/10 23:18)

デパス命!合法
no.10 記入なし (04/12/10 23:20)

デパスですかぁ。初耳です。
今はパキシルとセニラン飲んでいますが、効果はイマイチ
感じられません。
でも先月から薬を処方される量は減ったので、医者の判断
では少しは鬱病も改善されているのだと信じています。
通院当初は1日20錠程の薬漬けだったので、ひょっと
したらデパスも処方されていたのかもしれませんね。
no.11 記入なし (04/12/10 23:41)

まさかと思いきや、処方薬の説明を見てみると、デパスありました。
トリプタノール、セパゾン、セルベックスを毎食後に、
レンドルミン、デパスを寝る前に、眠れない時にマイスリーです。

効果は、1回飲まなかっただけで顕著に精神状態に影響します。
神経衰弱で1ヶ月入院、後に6ヶ月自宅療養。
薬は飲み始めて6年になります。
確かに、今の生活は薬が無ければ成り立ちません。
薬が悪いのか、症状が酷いのか・・・?!

健康管理に気をつけるようにしていたのですが、
神経質になりすぎてるような事を言われ、あまり考えないようにすると・・・
肥満になってしまいました!(笑)

昔は、毎日10Kmのランニングしてて、ハーフマラソンにも出場してたのですが、
今では、専ら超短距離を全力疾走する事しかできません。
20Kg増量、体脂肪20%増は脂肪肝、高脂血漿の警告を受け、コレステロールの薬さえ
処方されるようになってしまいました。
勿論、肥満による脊椎の負担も大きく、腰痛にも悩まされています。

トホホ〜!
no.12 記入なし (04/12/11 01:07)

デパスを飲んで・・・・変わらないやん!!!!!
でも寝れる^^
no.13 記入なし (04/12/11 01:58)

デパス飲んでますが、長く飲んでるので やはり
副作用心配してます。
頭が ボーとなったり 喉が渇きます。
症状の方もまあまあ効いてます。
no.14 記入なし (04/12/11 03:34)


みんな、レンドルミン、いいよ本当に・・・
no.15 記入なし (04/12/11 23:15)

レンドルミンって眠薬でしょ・・
no.16 記入なし (04/12/11 23:33)

ルボックス、効かない・・・
no.17 記入なし (04/12/12 00:07)

ルボックスは副作用が怖い!デパスが良いよ
no.18 記入なし (04/12/12 01:47)

主治医に「デパス下さい」lて言うたら、くれた^^頓服だよ〜〜って
no.19 記入なし (04/12/12 01:51)

デパスには副作用、特に性欲減退のようなものはありませんか。
no.20 記入なし (04/12/12 01:56)

パキシルはヤバイ!頭イカレル!!!!
デパスにした^^
no.21 記入なし (04/12/12 01:57)

no.20 <全然!愛人とやりまくり〜ギンギン!デパス飲んでも。
no.22 記入なし (04/12/12 01:59)

コンスタン飲んでます。
んーーー効いてるかな!
デパスは頓服
no.23 記入なし (04/12/12 02:04)

パキシルは飲まない方が良いよ・・悪化する
no.24 記入なし (04/12/12 02:06)

デパス、天国
no.25 記入なし (04/12/12 03:49)

コンスタンも良いよ〜
no.26 記入なし (04/12/12 03:51)

デパスとお酒!安眠!このまま目覚まさないでも良い
no.27 記入なし (04/12/12 18:21)

デパス依存症^^笑え〜〜
no.28 記入なし (04/12/12 18:24)

コンスタンって効く?
no.29 記入なし (04/12/12 18:29)

セントジョーンズ効かない〜〜〜サプリはダメだ
no.30 記入なし (04/12/12 18:33)

デパス6錠は最悪飲む。
きく〜〜
no.31 記入なし (04/12/12 18:36)

抗不安薬とか、抗精神薬とか、本当に効くの?飲んでみたけど、眠くなるだけですけど。鬱じゃないのでしょうか。自分では鬱かなと思っています。
no.32 記入なし (04/12/12 18:40)

>31
デパス6錠も飲んで どうも無いですか?
私 症状が 酷い時回数増やしたら 頭が ボーとなり
眠気が酷く それでも 効かないから 薬局に電話して
聞いたら 何回飲んでるんですか?と聞かれ 4回位?
効かない時 増量して下さいと先生に言われたからと言うと
回数は、守って下さい。と言われました。
先生に 言って下さい。
それで 電話したら 今何錠飲んだ?
3錠・・堪らないからと言うと 後 一錠だけ・・
4錠までて言われました。 

no.33 記入なし (04/12/14 00:31)

デパス確かに眠くなるね〜6錠までは平気らしい!
のんで面接だよん
no.34 記入なし (04/12/14 01:23)

コンスタンも!ね
no.35 記入なし (04/12/14 01:24)

6錠は、頓服だよ!毎日は飲まない^^
no.36 記入なし (04/12/14 01:25)

彼女がパニック障害です、デパス効きますか?
パキシルは以前のんで悪化したみたいで・・・
今は無職なので付き添いはできるが、私が就職したら心配です。
電車も一人で乗れません。
アドバイスお願いします。
no.37 記入なし (04/12/14 12:06)

病院で聞いたほうがいい。
掲示板では何かあったとき責任取れない
no.38 記入なし (04/12/14 12:18)

安易に回答はできませんがデパスは有効かと思われ。
no.39 記入なし (04/12/14 22:01)

デパスって強いのー?今度、病院にいってきまーす。
no.40 記入なし (04/12/14 22:05)

妻もパニックです!俺も仕事辞めて看病です。
良い薬有りますか?
no.41 記入なし (04/12/15 01:22)

仕事って・・・辞めるのも家庭の為もあるんですね。
no.42 記入なし (04/12/15 01:24)

愛してるからさ!妻、一人にしとけないんよ^^
no.43 記入なし (04/12/15 01:26)

コンスタは?いい感じ〜
デパスも!
no.44 記入なし (04/12/15 01:32)

薬は副作用もあるので量を守って正しくお使いください。
no.45 記入なし (04/12/15 08:40)

>36
病院に行きました。
ネットにデパスを6錠飲んでる人がいるて言ったら
驚いてましたよ
症状が酷いから 増量していいですか?と尋ねたら駄目
薬局も ちゃんと 守って下さいて
no.46 記入なし (04/12/15 21:02)

一日6錠と書いたのでは?私もですよ0.5の錠剤
no.47 記入なし (04/12/15 21:12)

ああ 半分ね・・私はえーと1の錠剤です。
no.48 記入なし (04/12/15 21:16)

0.5の一日6は大丈夫だけど、頓服扱いですって言われました。
no.49 記入なし (04/12/15 22:07)

デパス・・・効いてきた・・・
お酒と・・・・明日このまま・・目覚めたくないなぁ
no.50 記入なし (04/12/16 02:35)

最近デパスは病気で無い人も飲んでるね
精神安定剤でしょ
no.51 記入なし (06/06/20 10:17)

さっき1錠の半分のんだ すこしねちまったよ
no.52 トシ (06/06/20 10:21)

2・3年してから重い副作用が出てきて困っています
どなたか経験ないでしょうか 怖いです
no.53 記入なし (06/06/20 12:42)

デパスは非常に安全な副作用が少ない抗不安剤です。
医者の言った量を呑んで副作用はちょっとまれでしょうね。
no.54 記入なし (06/06/20 12:56)

53>ナルコレプシーとか?かな
no.55 トシ (06/06/20 12:57)

長年飲んでいると効かなくなる。
no.56 記入なし (06/06/22 00:22)

依存だよ
おれは本当にだめなときだけ半錠か1錠のむよ(´д`0)
no.57 トシ (06/06/22 06:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社を辞めて後悔した人はいますか?]
次 [人生、終わったと思った時がチャンスです]

  一覧
「抗精神剤デパス効く人集まってください」と似ているトピック
「抗精神剤デパス効く人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧