一覧
生活 みなさん攻めの人生をおくってますか?
もっともっと楽しみましょう
生活をギャンブル化すればパチンコなんてやらずに済みます
明日は一もん無しでも良いじゃ無いですか?今日生きればまた明日は来ます
明日になったら考えれば良いんですよ。
くよくよしても仕方が無いし もっとハッピーに行こうよ?
お金なんて天下の周りもんですよ
投稿者 : 能天気 日時 : 04/12/10 22:13

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


攻めはヤオイ用語でいれるほう
no.22 記入なし (04/12/12 17:16)

意気揚揚とスロットに向かい見事玉砕
帰りがけにガス欠になり家まで歩いて帰った寒空
足を洗って早5年
no.23 記入なし (04/12/13 02:09)

攻められっぱなしです。受け専門ですからw
no.24 記入なし (04/12/13 02:10)

うつ君!
このスレ主の考え方は心して見習うように!
no.25 記入なし (05/11/18 22:28)

会社辞めた理由はいくつもあるが一つの賭けだと思ってます。その会社は最悪だったのでそれよりはましな会社に入れると思っていました。なかなか決まらないが賭けで成功し勝ち組になりたいです
no.26 32才の男 (05/11/21 21:32)

>1
「人生ギャンブルです もっともっと楽しみましょう!
お金なんて天下の周りもんですよw」

とありますが、、、 

確かにそうかもしれませんが、勉強することで、そのリスクは小さくできる、
と思われます!

一日中、とはいきませんが、日々の勉強の積み重ね、重要でしょうね!
no.27 遊び人 (05/11/26 08:22)

まじめに稼がんか!
no.28 うつで無職中の青年 (05/11/26 08:28)

>28
お金を稼ぐ方法のタイプにも、大きく4種類のタイプがある、といわれています。
それは、「従業員」「自営業」「ビジネスオーナー」「投資家」です。

【従業員】
月給をもらって生活している人たちのことで、ある作業を決められた時間きちんと行う等、「労働力」を提供する。

【自営業】
自分で事業をやっている人たちのことで、「サービス」を提供している。

【ビジネスオーナー】
ビジネスオーナーとは、自分の所有するビジネスから収入がある人たちのことで、新しい事業を起こした人に、「働く機会」を提供しています。新たなビジネスの機会を見出し、それを他の人でもできる仕事の形にすることで、社会に価値を提供し、報酬を得ている。

【投資家】
自分の持つお金をビジネスオーナーに投資し、そのビジネスの配当で報酬を得る人たちです。リスクをとって新しいビジネスチャンスに自分のお金を提供している。大きなリスクをとるほど、成功した時のリターン、報酬は高くなる。

このように4種類のタイプの人たちが、それぞれの形で価値を提供しそれぞれのやり方でビジネスを行っている、と言えるでしょうね。

さて、あなたは今、どのようなビジネスを行おうとしていますか?
上記の4つのタイプのうち、どれにあてはまりますか?
どのような価値を誰に提供しようとていますか?

じっくり考えてみましょう!

「まじめに稼がんか!」とありますが、
ちなみに私の現在の立場は、【従業員】兼【投資家】です!
no.29 遊び人 (05/11/26 19:28)

29>はいはい。いっとけ。
no.30 記入なし (05/11/26 19:35)

>29
こいつにお金を海出す能力があるわけないだろ。
ただ、だらだら浪費するだけの能無しなのに。
no.31 記入なし (05/11/26 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんメル友っていますか]
次 [会社を経営されている社長様へ]

  一覧
「みなさん攻めの人生をおくってますか?」と似ているトピック
「みなさん攻めの人生をおくってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧