一覧
雑談 年賀状どのくらい来ましたか?
俺は年賀状一枚も書かないから一通も来ませんでした
みなさんはどうですか?
投稿者 : 正月 日時 : 05/01/01 12:54

Infomation 151 件中 100 から 151 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くらい・・・だよ
no.100 AU (06/12/18 22:34)

一年に一度も会わないのに年賀状だけって意味あるの?
no.101 記入なし (06/12/19 04:14)

正直言って、何百枚というのは大昔の官公庁の役人か、大企業の人間か商売人位だろう
no.102 記入なし (06/12/19 04:17)

再会復活というのもある
no.103 記入なし (06/12/19 04:18)

多いと印刷、自筆は大変だ
心が篭ってるの
no.104 記入なし (06/12/19 04:19)

みなさん、あけましておめでとんさん!^^
さあぁではご一緒に!0マイケル!~
no.105 記入なし (06/12/20 11:00)

宅配のお米屋さん一通だけですた・・・
no.106 記入なし (07/01/02 05:01)

メールも0な件について・・・
no.107 記入なし (07/01/02 05:40)

 年賀状 理屈だとあまり会えないからやりとりする パソでもいいのか
no.108 記入なし (07/01/02 05:50)

20枚くらい。
会社の年賀状めんどくさい。
ろくに話さないのに義理でくれなくてもいい。
返事が面倒。
no.109 すなふきん (07/01/02 16:53)

会社ですか、義理でも、くれるだけいいじゃないですか。
私は、会社からは、来ませんし(派遣だし、自分が駄目だから
怒らればかりで、努力はしていますが)友達も少ないし
あとは、親、兄弟、親戚で計20枚くらいです。
no.110 記入なし (07/01/02 17:24)

失業して貧乏してから友達が減った。年賀状も同様に減った
no.111 記入なし (07/01/02 17:39)

あけましておめでとうございマスタベ
no.112 記入なし (07/01/02 17:40)

2,3枚が良いみたいよ 
no.113 記入なし (07/01/02 17:47)

no.111 それでもくれる方はとてもましな方だ
no.114 記入なし (07/01/02 17:48)

110>さん
手書きのコメントのない年賀状なんて
ダイレクトメールと同じですよ。
会社含めずに20枚のほうがうらやましい。半分は会社です。
no.115 すなふきん (07/01/02 17:48)

115さんじゃなく すなふきんさん
すみません。そうだったのですか
確かに、おっしゃる通りですね。
no.116 110 (07/01/02 17:51)

社会関係のバロメータですな
no.117 記入なし (07/01/02 17:58)

4通年賀状着てメールで2通+車屋から1通
no.118 AGA (07/01/02 18:00)

宣伝も年状とするか
no.119 記入なし (07/01/02 19:14)

メール2通 年賀状2通
no.120 記入なし (07/01/03 00:31)

いいなあ〜
no.121 記入なし (07/01/03 00:32)

手書きなので返事大変。来ないと思っていた人からも来た。
no.122 記入なし (07/01/03 18:02)

ほとんどが会社関係と高校時代の友達何人かです。
no.123 ともちゃん (07/01/03 18:04)

これから書くのしんどい
便りのないのは良い返事って訳にはいかんだろうな
来年からはパソだな
no.124 記入なし (07/01/03 18:26)

年賀状来た枚数=0枚
年賀状書いた枚数=0枚
以上が今年の結果ですがなにか?
no.125 記入なし (07/01/05 15:43)

これから返事何とか今日中に書きます
書きこしてる暇ないんだが ついね
no.126 記入なし (07/01/05 15:48)

no.125 出せば来ますよ 多分
no.127 記入なし (07/01/05 15:49)

5通です
no.128 記入なし (07/01/05 15:55)

2通。

他の友達は喪中だったので、クリスマスカードを出しました。
no.129 電・ドラ子 (07/01/05 20:32)

7通ですね。

前の職場の方から2通。
よく遊びに行く友人から2通。
高校のときの同級生から1通。
よく行くお店から2通。
no.130 記入なし (07/01/07 22:32)

洋服の青山から1枚。
孤独をひしひしと感じる。
no.131 記入なし (07/01/08 10:21)

1月6日にしてやっと一通。
年賀状0通じゃあ、さびしすぎるもんな。
no.132 記入なし (07/01/09 09:42)

一枚
no.133 33才の男 (07/01/09 09:44)

年で賀状の多寡はあるな
no.134 記入なし (07/01/09 09:52)

ちなみに前の会社の所長からでした。
no.135 132 (07/01/09 09:54)

no.136 記入なし (07/01/09 10:32)

26枚
2011年までの年賀状用写真の準備も完了!
no.137 記入なし (07/01/09 10:44)

6枚。
親友と小学校の恩師から。
増える事もなく減る事もなく十数年。
no.138 ぽんちゃん (07/01/09 11:27)

3枚
no.139 記入なし (07/01/09 13:29)

子供の写真とか載せるのは良くありますが
愛車の写真だけ載った年賀も届いたりします
車屋ではない笑
no.140 かんぱねるら (07/01/09 13:32)

1月9日にして2通目。
全職場の皆様方からの心温まる年賀状でした。
no.141 132 (07/01/09 13:35)

0・・・と書いたけど今日3枚来た!!!
no.142 136 (07/01/09 20:13)

きれいに印刷したのがあと一枚残ってるよ!
さあさあ!早い者勝ち!
no.143 記入なし (07/01/09 21:49)

逆転ホームラン打たれた心境だ
no.144 記入なし (07/01/10 10:16)

1枚
no.145 記入なし (07/01/10 13:23)

昨日に来たのがラストで・・・8枚なり!

元日に届いた4人とは一生続くかな?!
no.146 記入なし (07/01/10 14:11)

今年は90枚
no.147 記入なし (07/01/11 22:59)

遅れてきた年賀状まだ出していない。
ルーズな奴と思われてるだろうな。

あと女の子は名前変わっていないとまだ結婚してないのかーと思う。
男はそういうことばれないからいい。
no.148 すなふきん (07/01/27 07:35)

今年は家内のとあわせて(含む倅)130枚。中学校のときのあこがれの女性から来て感激、それでフランス語また始めた。
no.149 記入なし (07/02/09 23:15)

学生時代の友人たちから10枚程。
それぞれ近況報告が書いてあったけどみんな潤いのある生活してるみたいでちょっと凹んだ。
no.150 記入なし (07/02/09 23:19)

今年は,遂に1枚も来なんだ。いよいよ皆から見放されたな!!寂しいことしきり!!!!
no.151 記入なし (07/02/10 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?]
次 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..]

  一覧
「年賀状どのくらい来ましたか?」と似ているトピック
「年賀状どのくらい来ましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧