一覧
生活 オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?
おかねほとんど無い時何をたべたらいいですか
投稿者 : あい 日時 : 05/01/02 19:02

Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


獲ったドーーーーーーー。
no.2 野人 (05/01/02 19:21)

1さんは女性かな?
no.3 記入なし (05/01/02 19:22)

水を飲め。
それで上はしのげる。
no.4 記入なし (05/01/02 19:25)

ケンタッキーが閉店くらいにホームレスがきてなにかもらってたけどざんぱんかなににかかも。もらえるかきいてみたら?
no.5 記入なし (05/01/02 19:28)

雑草を喰う
no.6 記入なし (05/01/02 20:34)

犬猫をバーベキューに
no.7 記入なし (05/01/02 20:36)

カロリーメイト
no.8 記入なし (05/01/02 20:44)

ま、先に、携帯を解約してごらん。
no.9 記入なし (05/01/02 20:51)

つめの垢煎じて飲む。
no.10 記入なし (05/01/02 21:00)

彼氏を作って奢らせる(笑)
     
no.11 下っ端公務員 (05/01/02 21:01)

下っ端公務員?
下っ腹小役人にするんじゃ?
no.12 記入なし (05/01/02 21:03)

>12さん
あんなの偽者に決まっているでしょ(^^;
        
no.13 下っ端公務員 (05/01/02 21:05)

偽者だったのね・・・
no.14 12 (05/01/02 21:11)

犬食がいいんじゃない?今流行の「韓流」だし。
no.15 記入なし (05/01/02 22:47)

犬食て犬の肉をたべるんですか
no.16 記入なし (05/01/02 23:24)

俺、うさぎを喰った事あるぞ
no.17 記入なし (05/01/02 23:26)

>16さん
食用の犬種があるんですよ(^^;
       
no.18 下っ端公務員 (05/01/02 23:26)

赤犬が特に美味しいらしい。
no.19 記入なし (05/01/02 23:32)

パン屋で耳をわけてもらう。
no.20 記入なし (05/01/03 00:00)

女か男か分からん
no.22 記入なし (05/01/03 00:07)

>>18
犬ならなんでもいいようです。元カノと別れた日に
飼っていたシーズーがいなくなりました。
いまごろ成仏していると思います。
no.23 記入なし (05/01/03 10:41)

ホットドックて犬 
入ってないけど
ナーーーーーーゼ? 
no.24 記入なし (05/01/03 22:01)

>24さん
「hot dog(ホットドッグ)」
ソーセージが胴長のダックスフントに似ていたからという説があります。 
         
no.25 下っ端公務員 (05/01/03 22:05)

中国ではホットドックのことを「熱狗」というらしい。狗は犬のこと
ソーセージには犬の肉を使うことがあるらしい。
no.26 記入なし (05/01/03 22:06)

アライグマも食べれるそうです。
ドバトは中毒の恐れがあるので、やめた方がいいです。
カラスは見かけによらず、羽根ばっかりで肉は少ないのですが、
歯ごたえと味があって美味です。(1食3羽くらい)
鳥獣保護区では見つからないように気をつけてください。w
no.27 記入なし (05/01/03 22:11)

おい、下っ端公務員!!

人聞きの悪いこというな!!!
漏れはオマイの偽者じゃないぞ!!

当該スレチャンと読め!
漏れはお前に「下っ腹小役人」の方がナイスだから
そうしろ!
と言ってやったまでのこと。

テメーを装ったことなど無い。勘違いしてそー思う
バカがココに一杯いるからと言って「偽者」呼ばわり
するな。
no.28 下っ端改め・・・・ (05/01/03 22:13)

カラスって、羽がむしりにくいそうですね。
堅いらしいし。でも、雑食の割りに、美味いとか。
no.29 記入なし (05/01/03 22:14)

勘違いした馬鹿です。申し訳ございません。
下っ端公務員さんが教えてくれないとずっと勘違いしていたので助かりました。
no.30 記入なし (05/01/03 22:16)

>30さん
いや、あの書き方は騙っていると言われても仕方が無い内容ですから、
貴方に非はありませんよ。
 
>下っ端改め・・・・さん
自分が書いた文章をもう一度読んでください(^^;
       
no.31 下っ端公務員 (05/01/03 22:20)

コテハンのスレが見当たらないんだけど、どれだっけ?
no.32 記入なし (05/01/03 22:34)

「コテハン」って何ですか?
no.33 yukikaze (05/01/03 23:45)

>yukikazeさん
「固定ハンドルネーム」の略称です。
       
no.34 下っ端公務員 (05/01/03 23:46)

コッテリハンバーガーの略
no.35 記入なし (05/01/03 23:46)

> no31

何度呼んでも偽装してないが?
それを偽装と認定する基準を示してくれ!

人を偽装と告訴?するからには、挙証責任は下っ端に
あるだろ?
ま、多数決をすればココは「偽装」と信じて疑わぬ、
頭の緩い方が多いので漏れが負けるだろうがw

日本の裁判制度は「陪審員」制度じゃ無くて良かった!
バカに有罪無罪決められたら、死んでも死にきれんか
らな。
そういや「裁判員」制度がもうすぐ始まるんだよな・・・。
頼むから、無職は「裁判員」から除外してちょWW
no.36 記入なし (05/01/03 23:59)

↑爆笑
no.37 記入なし (05/01/04 00:01)

↑爆笑って、コッテリハンバーガー?
no.38 記入なし (05/01/04 00:03)

↑爆笑って、コッテリハンバーガーだろ?
no.39 記入なし (05/01/04 00:25)

「固定ハンドルネーム」ですね。ありがとうございます。

> no.35さん
「コッテリハンバーガー」・・・声を出して笑ってしまいました!
no.40 yukikaze (05/01/04 00:58)

ハンドルが固定しちゃうとヒジョーーーーーーーーーーーーに 危ない けど意味わかりませnどうかお教えください
no.41 記入なし (05/01/04 02:52)

盗難防止の為にハンドルを固定するのです。
no.42 記入なし (05/01/04 03:01)

どこにハンドルが着いているの
no.43 バカボンの妹 (05/01/04 04:26)

アノ43さん
ネムレナクテ、クスリアリマスカ?
no.44 記入なし (05/01/04 04:59)

眠れないときは 勉強しょうね企業戦士 ガンバガンバ
no.45 バカボンの妹 (05/01/04 05:19)

>44眠れない時はお酒を飲んで地球を1周するのだ
no.46 バカボンの妹のパパ (05/01/04 05:53)

お好み焼きだと1食30えんで作れるよ
no.47 記入なし (05/01/05 22:28)

誰かスレいれろ!
no.48 記入なし (05/01/06 05:38)

27,29<
カラスなどは簡単には捕まらないので実際に「食用」には向かないでしょう。(小鳥などは小さすぎて食べるとこがほとんどありません)

現実的に考えればスパーなどで「小麦粉」を買ってお好み焼きでも作ってはいかがですか?(川原などに食べれる雑草もかなり生えてますよ)
no.49 記入なし (05/01/06 11:16)

納豆がいいよ。安くて栄養があるしね。
no.50 記入なし (05/01/06 12:41)

>猫は絶対食べてはいけません 猫には毒があって
 食べたらほとんど死にます!
no.51 記入なし (05/01/06 16:24)

47の意見に賛成だな。
粉モノは安いから経済的だよ!
だんごなんかも作れるし、
幅広く活躍してくれること間違い無しだ。
no.52 記入なし (05/01/06 16:51)

バナナ
no.53 記入なし (05/01/06 18:17)

避難民は食料として小麦粉を貰っている
 粉は関税が余りかからないから安いよ
  1K\100位だ

日本の経済難民はこれを使おう
  お好み焼き ピザ カリント パン ケーキ
               色々出来る
no.54 ルンのルームメイト (05/01/07 00:31)

新聞紙で長靴みたいな形のを作って
履いたらとても暖かだった
no.55 記入なし (05/01/10 03:58)

さっき999円も使っちゃったよ・・・
まずいな残金少ないのに
no.56 記入なし (05/01/10 04:09)

何を買ったんだろう?
no.57 記入なし (05/01/11 13:53)

乞食て今見かけないなー
前にかんかん置いて
お金入れて貰える
生き残るシステム   
no.58 記入なし (05/01/11 14:15)

今はコンビニや外食系、最悪は一般ゴミ置き場アサリがありますからね
別に空き缶置かなくても食っていけますよ
自転車に家財道具積んで野宿してるコ汚いじいさん、いますよ。
no.59 記入なし (05/01/11 14:19)

生き抜きたいなら、食べることだ。
no.60 すねぃく・S (05/01/11 14:20)

今日乾電池に820円も使ってしまった。
やっぱりパナソニックは長持ちするだけ
あって高い。
何て贅沢をしてしまったんだ、俺は。
反省。
no.61 埼玉在住 (05/01/11 15:18)

自分の○○を食う
no.62 スカロマニア (05/01/11 23:04)

yy
no.63 yy (05/02/03 03:47)

一番安いのはスパゲティー
ゆでて、トマトケチャップとウースターソースを掛けるだけでできる。
いためたタマネギのみじん切りやひき肉を入れればなお最高
no.64 記入なし (05/02/03 03:52)

昔、インスタントのラーメンを、お湯に長い時間入れて放置して、伸びさせて量を増やして、食っていたなぁ
no.65 記入なし (05/02/03 06:21)

納豆とか豆乳は、お腹が張ってくるよ!
お財布にやさしい食べ物だと思う。
no.66 記入なし (05/02/03 14:20)

小麦粉に砂糖入れて
フライパンに油をひいて
焼く \10
no.67 記入なし (05/03/10 20:15)

こんにゃくステーキは?

かつお節かけて^^
no.68 記入なし (05/03/14 03:54)

そうだな〜
バッファリンとかを仕方なしに、夜食と思って飲んだことがある
あんまり、お勧めしない・・・
遠い無食時代の思い出です
no.69 記入なし (05/04/03 23:54)

自分は麦茶のパックの中身を食おうとしたことがある。
いくら腹減っててもこれは食えないと思った。
no.70 記入なし (05/04/04 02:43)

空気をたべる
仙女ダイエットだ
no.71 記入なし (05/04/04 10:21)

煮たキャベツにゴマドレッシングをかけたものを大量に食べると腹にたまるね。
no.72 記入なし (05/04/04 12:03)

最近、野菜が高い・・・
no.73 記入なし (05/04/04 12:16)

73<
スーパーなどで小売のものを買うよりも「食品市場」などで1箱とかを買うと割安になります。
ただしジャガイモや玉ねぎのように日持ちする野菜しかダメですが。
no.74 ポンタ (05/04/04 12:25)

焼肉のタレをごはんにかけて食う。
no.75 記入なし (05/12/10 17:28)

働かざるもの食うべからず!!
no.76 記入なし (05/12/10 17:38)

近所の庭のカキ
no.77 記入なし (05/12/10 17:39)

ミート
no.79 記入なし (05/12/10 17:41)

デパートやスーパーの試食にいってくる。インスタントラーメンは5食入りで、200円〜300円で買える。一食40円くらい。キャベツを買って入れる。
no.80 記入なし (05/12/10 17:45)

でもニートだとくれない。
no.81 記入なし (05/12/10 17:49)

近所で売ってる40〜50円位のキャベツ焼き
no.82 記入なし (05/12/10 18:00)

ファミレスの残飯荒らし   カラスのいないときに行く
no.83 記入なし (05/12/10 18:01)

ニートはおいはらわれる
no.84 記入なし (05/12/10 18:02)

ニート止めて、スーパーのバイトをする。気の利いたところは食事を出してくれる。
もしくは、余り物を安く買う。人の嫌がる時間にバイトする事。(夜の方がいい)
no.85 記入なし (05/12/10 18:05)

働け!  バカモン!!
no.86 記入なし (05/12/10 18:15)

玉子焼き
no.87 記入なし (05/12/10 18:18)

↑それ、わからん人ばかりではないんだと思うよ。ネット検索すると、有名所では仕事情報扱ってない地域もあるくらいだ。このサイトは全国ネットだから、背景は見えないのが現実。
no.88 記入なし (05/12/10 18:22)

かわいそうな人たち...........
no.89 記入なし (05/12/10 18:24)

No.88>No.86
no.90 記入なし (05/12/10 18:24)

ブラックバスって結構旨いらしいが・・
no.91 記入なし (05/12/10 19:22)

>86
父ちゃん、情けなくて涙もでやしねえ!
>O<
くっくうくくくくう〜〜〜〜。
no.92 記入なし (05/12/10 20:54)

こらっ!ばっかも〜〜〜ン♪♪♪♪♪♪♪♪
no.93 記入なし (05/12/10 20:56)

カラス捕まえて焼き鳥パーティー
no.94 記入なし (05/12/10 21:34)

麩がよろし
no.95 記入なし (05/12/10 22:44)

バナナ、安くて栄養もあるよ。
no.96 記入なし (06/03/06 18:12)

ショップ99の甘栗。
no.97 記入なし (06/03/06 18:54)

ごはんに塩をふりかければおにぎり
no.98 記入なし (06/03/07 08:38)

知り合いに泣きつくが良い・・・(T_T)
no.99 記入なし (06/03/07 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきま..]
次 [たったいま不採用通知がきました]

  一覧
「オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?」と似ているトピック
「オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧