一覧
生活 32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。
当方もうすぐ32歳、無職歴4年。資格なし。
地方の無名私大卒。書けるような職歴もなし
(しかも前職は1年足らずで自己都合退職)。
体力もあまりない。会社を受験するも連敗が
続き、やる気がなくなって最近はハロワにも
行っていない。この先どうしたらよいでしょうか。
投稿者 : がけっぷち 日時 : 04/09/30 14:38

Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大丈夫です 信長様 事前に気付いたむほんであれば阻止することはいともたやすきことであります
no.114 さまよう人 (06/08/03 07:22)

 おのれー長政 裏切りおったな。
no.115 記入なし (06/08/03 19:33)

無職もあんがい楽しいものですよ。
警備員とかポスティングとかしながらのんびりいきましょう!!
no.116 記入なし (06/08/03 23:47)

ポスティングいいけど日給6500円から7000円の所ばかり。
交通費も出ない所多いし。それでは生活していけないよ。この仕事は好きだけどね。
no.117 記入なし (06/08/03 23:49)

ムム なにやつ!
no.118 さまよう人 (06/08/04 04:13)

以下、冗談だけどね。
この書き込み懐かしく見てるかね。そうじゃなければ無職歴6年の34歳ってことになるね。まあ50歳位になれば昔のことが懐かしく思えてくるんじゃないかな。
大体前の各職はトータルで何年やったんだ。そこから先を見通してと。
あっ、もしすでに職に就いていたらめんごめんご。
                        
                        敬具
no.119 記入なし (06/08/04 05:49)

スレ主なしのスレだけど生き続けてるねえ。
みんな大変てことがよく分かったよ。

みんなが幸せになるように。
no.120 記入なし (06/08/04 06:50)

自分も無職歴2年、32歳(もうすぐ33)です・・・。 
no.121 記入なし (06/08/04 12:09)

パトラッシュ…
no.122 記入なし (06/08/04 12:11)

スレ主さん、今頃元気にやっているのかな〜?
no.123 記入なし (06/08/14 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか]
次 [お盆休みなど嫌いな人はいますか]

  一覧
「32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。」と似ているトピック
「32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧