一覧
失業 ニッポンの未来について語る
ここ2年で消費税10%になると予想してるんだけどどうですか?
投稿者 : モーニング娘。 日時 : 05/01/14 20:46

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


果たして、この現在、世界的にそんなに日本のお株が高いかな?
逆に、日本国内でも、国へのお株は極めて低い。
売国奴が出ないのは、何故か皆、国際共通語を話そうとしないのだ。
確かにインド人は英語が通じにくいが・・・
no.31 記入なし (05/02/09 11:16)

大地震が東京を襲ったら
財政破綻する?
no.32 記入なし (05/02/09 16:16)

30
バカ言うな。捨て駒だって飯を食うのだぞ。
no.33 記入なし (05/02/09 16:18)

個人的には消費税は今後どんどん上がって生きます。私の考えでは最終的に消費税25%くらいの時代がくると思います。日本社会は少子化で高齢化社会でありその高齢者の年金や医療を若い人の世代で働いて所得や税金で高齢者をおぎなっていると思いますがそれをささえられなくなるとき消費税として税金をあげて高齢者の医療や年金にあてるのではないかと思いますのでどんどん消費税が上がっていくと予想しています。
 しかも、フリーターがどんどん増えていくなかで国民年金など年金の未納入者が多くなっていくことも予想。日本社会はフリーターが多くなれば技術などの面も他の先進国に遅れをとるようになっていくと思うしまあよいことはないと思います。
no.34 名無し (05/02/12 22:12)

大戦争にでもならないとよくならないんじゃないの。この流れのままずるずると日本人は低俗化して行き落ちるまで落ちるんじゃないの、、、、、、書き込んでて落ち込む。
no.35 記入なし (05/02/12 22:31)

会社も人材育てないし、家庭は子育てを放棄するし、、、右を向いても左を見ても真っ暗闇じゃございませんか。
no.36 記入なし (05/02/12 22:46)

売国奴って、何か売れるものがあるわけ?
そんなおいしいもの握っているやつは、とっくにアメリカに疎開していると思うけど。
高い日本の物価と安い海外の物価を利用してあくどい商売をしている企業が儲けているだけでしょう。そいつらこそ、日本人の血をすすって生きている吸血鬼だと思うけど。
no.37 記入なし (05/02/12 22:52)

戦争にならないと思うな。
日本は平和馬鹿だから。
no.38 記入なし (05/02/12 23:17)

北朝鮮できな臭いにおいが。。。
でも将軍様は口だけは勇ましいけど、喜び組みに骨抜きにされてしまったみたい。
no.39 記入なし (05/02/12 23:21)

もうアメリカの一部にならしてもらえ。
イチ州としてブッシュの言う事を「はいはい」と聞いてる頷き人種の集まる、いいなり
人間のるつぼと化せ!
小泉はその州知事としてもぴったりだ!
no.40 記入なし (05/02/13 03:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [がんばるフリーターに告ぐ]
次 [国民年金はもう希望者だけでいいんじゃないでしょう..]

  一覧
「ニッポンの未来について語る」と似ているトピック
  一覧