一覧
失業 ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
けどもう2年もいってないよ。
久しぶりにあの味が恋しくなった。
投稿者 : チキン大好き 日時 : 05/01/16 01:27

Infomation 147 件中 100 から 147 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100
no.100 記入なし (06/02/04 19:40)

俺としては、塩かけて食うのが好きだな。
no.101 記入なし (06/02/10 13:33)

トリビアでエジプトのスフィンクスの近くにもあるっていってた。
あと武士がピラミッドをみにも来たといってたかな?
no.102 記入なし (06/02/13 06:32)

最近、ついにモスチキンに乗り換えた。
ちと高いが、天気のいい日に風に吹かれながらあのサクサクでジューシーなのを喰う幸せ。
ケンタよ、さらば‥‥。
no.103 記入なし (06/02/13 20:14)

今なら6ピース930円。
no.104 ヒマ人 (06/02/13 20:16)

↑昨日、買いました。
no.105 記入なし (06/02/13 20:18)

6ピースで、930円か‥うー。
no.106 記入なし (06/02/13 20:18)

6ピースも食えねぇ。
no.107 記入なし (06/02/13 20:34)

そ、そのとおりダ。やっぱ、モスチキンにしとこ。
no.108 記入なし (06/02/13 20:43)

胡山醤チキンくってきたよ
ウマイ
no.109 記入なし (06/03/07 17:40)

空腹だと
3ピースいける
no.110 記入なし (06/03/07 17:53)

111番目!
no.111 織田信長  (06/05/22 13:56)

モスチキンは脂っこくなくていいでし。
no.112 おじゃる丸 (06/05/22 16:01)

肉はたべれない
no.113 記入なし (06/05/23 11:11)

ビスケットはごぶさた。
また食べたくなる。
no.114 記入なし (06/05/23 13:18)

俺はローソンのチキンが好き
1個で十分だし・・・
no.115 記入なし (06/05/23 14:44)

はー食べたい。
no.116 記入なし (06/07/17 19:19)

辛いのが食べたい。
no.117 記入なし (06/07/17 19:35)

ビスケットだけでいい!
no.118 記入なし (06/07/17 19:39)

食べたい〜!!!
no.119 カンパネルラ (06/07/17 19:54)

クリスマスの時だけ食べたくなる。
no.120 記入なし (06/07/17 19:57)

今発売してるスパイシーチキンがバリウマww
普通のチキンよりずっとビールにあうよ!
no.121 記入なし (06/07/17 23:06)

時々急に食いたくなる
ビールとくったら最高!
no.122 記入なし (06/07/17 23:10)

スペイシーチキンうまそー
no.123 記入なし (06/07/17 23:10)

モスチキンのほうが美味いよ。
       
no.124 下っ端公務員 (06/07/17 23:11)

そうですかあー^^
バーガーは格別のウマさですけどね
no.125 記入なし (06/07/17 23:36)

>125さん
バーガーって美味いの?
私がケンタのバイトしていた時代には無かったんですよね(^^;
ちなみに「チキンフィレサンド」は不味いw
      
no.126 下っ端公務員 (06/07/17 23:39)

健太は芋が旨い。あの極太の芋の歯ごたえがいい。
no.127 記入なし (06/07/17 23:42)

あのさぁ〜ケンタッキーのポテトとマクドナルドのポテト、
ケンタッキーのポテトの方が美味しいと思うよ^^;
no.128 記入なし (06/07/17 23:43)

いやいやバーガーはモスのことです^^
ポテトはケンタ旨いよね
マクドは緊急時以外は食べません。 体に悪そう
スーパーサイズミーみました?
no.129 記入なし (06/07/17 23:45)

ええっ?
バイトしていた時は、
ケンタのポテトは不味いってブーイングの嵐だったのに!w
私もマックの細いポテトのほうが好きです(^^;
    
no.130 下っ端公務員 (06/07/17 23:46)

人それぞれなんですね^^やっぱり。
でもモスは格別のウマさだと思うなあ
no.131 記入なし (06/07/17 23:49)

モスの照り焼きバーガー最高!
no.132 記入なし (06/07/18 00:12)

草薙がやってるケンタの香り揚げ醤油チキン、めちゃうまそう。
ケンタはCMつくるの上手い。
no.133 記入なし (06/10/02 23:17)

食べたい
no.134 記入なし (06/10/02 23:26)

タッキーは値段が高い
ドナルドはまずい
ドーナッツは甘い
no.135 記入なし (06/10/03 10:06)

無食に健太は似合わない
no.136 記入なし (06/10/03 11:49)

1ヶ月で50本前後食べたなり
no.137 記入なし (06/10/03 11:55)

スゲー油っぽくならない
no.138 記入なし (06/10/03 12:29)

店舗によって、味は違うなり。
no.139 ナイト2006 (06/10/03 13:51)

20代の頃は、週2〜3回は食べていましたが、
中年になってからは、もう10年ぐらい食べていません。
no.140 記入なし (06/10/03 16:03)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1148002028/
no.141 ニートマン (06/10/03 21:06)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1148002028/
no.142 ニートマン (06/10/03 21:06)

ニートマンありがと
no.143 ナイト (06/10/03 21:07)

今迄の店舗全て18時30分に購入したが、美味しい店舗とそうでない店舗がありました。
 今日は20時05分に購入しましたが、イマイチでした。
 やはり朝一購入か。でも朝は寝るものだから一生買えないだろうな。
no.144 ナイト (06/10/03 21:11)

店舗先によって開きがあるのか
no.145 ニートマン (06/10/03 22:41)

あるように思えます。
no.146 ナイト (06/10/03 22:47)

客は少ないけどね、単価が高いからかな?
no.147 記入なし (06/10/06 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 100 から 147 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [好きなものを語りましょう]
次 [広島県民の方いらっしゃいます]

  一覧
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」と似ているトピック
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧