一覧
失業 ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
けどもう2年もいってないよ。
久しぶりにあの味が恋しくなった。
投稿者 : チキン大好き 日時 : 05/01/16 01:27

Infomation 147 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケンタッキーうまいよね
1ヶ月に2回は食べますよ
皮がたまりません
no.2 記入なし (05/01/16 01:28)

最近は一個食べたらお腹一杯だ。
昔は3つくらい食えたのに。衰えた・・。
no.3 記入なし (05/01/16 01:29)

 >3さん。

 私もフライドチキンは好きでしたが、最近はスーパーの唐揚しか食べられない・・。
no.4 アナノブ (05/01/16 10:51)

俺はほんとにビスケたんが入ってくるかと期待しながら買っている。
no.5 記入なし (05/01/16 11:02)

俺の住んでる所は元々から揚げ屋が多かったから
ケンタが出来ても早々に潰れた。
no.6 記入なし (05/01/16 13:29)

ローストチキンの方が食べたい。
no.7 記入なし (05/01/16 13:32)

ケンタッキービスケット
no.8 記入なし (05/01/16 19:18)

クリスピ〜セットが好きでよくケンタッキ〜で最近よく食うなあ〜。
no.9 記入なし (05/02/03 15:38)

ケンタッキーフライドチキン
なんて略します?
昔はフラチンて言ってました。
いまはケンタッキーと言ってます。

食べたいなぁ
no.10 トランス (05/02/03 16:39)

ケンタッキーってよく考えたら皮の部分がおいしいだけだよね
鶏肉の部分あまりおいしくない気がする
no.11 記入なし (05/02/03 17:03)

>>10
「ケンタのフル…フラチン」だべ。
no.12 記入なし (05/02/03 18:36)

ケンタ
no.13 記入なし (05/02/03 19:07)

カーネルおじさんのフルチン見たよ
包茎だった
no.14 記入なし (05/02/03 19:24)

揚げ物好き。
でも食べるとおなかが重くなって
吐き気がしてくる
何とかならんか〜〜
no.15 記入なし (05/02/10 00:49)

このスレ見たらから揚げ食いたくなってきたぞ。
から揚げ君かってこようかな。
no.16 記入なし (05/02/10 03:19)

から揚げ君よりなんと言ってもケンタッキー
no.17 記入なし (05/02/10 03:25)

朝からケンタッキーってのも健康的でいいな
no.18 記入なし (05/02/10 05:32)

今日の昼に食べます。
no.19 馬鹿な名無し (05/02/10 11:13)

ケンタの神様
no.20 記入なし (05/02/10 11:17)

食べたいと思って検索したらこんなスレがあったとは!
無性に食べたくなる時あるよね。
no.21 記入なし (05/03/29 15:56)

ケンタッキーの上階で3年仕事してました。あの油の匂いが鼻に残ってて、その後食べれません。以前は好きでした。
no.22 記入なし (05/03/29 16:01)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1111717308/
no.23 記入なし (05/03/29 16:01)

フライドチケン
no.24 記入なし (05/03/29 16:09)

You are chicken!!
no.25 記入なし (05/03/29 16:15)

今日の晩御飯はケンタッキーにしようぜ
no.26 記入なし (05/03/29 16:15)

今日はまじケンタッキー食べよ
no.27 記入なし (05/08/22 16:12)

食べたくナルナル!
no.28 記入なし (05/08/22 16:27)

建託機のコールスロー好き。
no.29 記入なし (05/08/22 22:06)

ケンタのフライドポテトって塩で味付けしてないのかな?
食べてみると手に塩がつかないので、そうでもないような気がするのです。
元々ポテトに味付けしてるのかな。
no.30 記入なし (05/08/22 22:49)

確かにたま〜に食べたくなるんだよね、不思議と。でも実際食べてみるとたいした感慨は受けなかったりする。
とにかくべチャッとしてて油っこい。理想はモスチキンみたいなカラッとした感じなんだけど。
no.31 記入なし (05/08/22 23:00)

明日のお昼ケンタに行こ!
no.32 記入なし (05/08/22 23:50)

辛いのが食べたい
no.33 記入なし (05/08/22 23:56)

チキンのセットを買った場合、部位の内訳はどうやって
決められているんですか?
no.34 記入なし (05/08/24 21:58)

>34
店員のフィーリングw
嘘。マニュアルで決められてるんでしょ。じゃないとクレームの嵐だからね。
no.35 記入なし (05/08/24 22:01)

店員さんが変な態度とったらカーネルさんの二の前で
その店員を胴上げしながら道頓堀川に投げ捨てられましょう〜??
とマニュアルに加えたい・・・
no.36 阪神 (05/08/24 22:11)

そういえば、阪神タイガースが過去に優勝した年に道頓堀川に投げ捨てられた
カーネル・オジサンと食い倒れ人形がどうなったのだろう?ナムサン!
no.37 記入なし (05/08/24 23:16)

以前、新聞で呼んだけど、河を浚ったけど、カーネル人形は
みつからなかったそうですよ。阪神が勝てなくなったのは
その呪いだ!とまことしやかに言われていましたが、
星野阪神の優勝でそれも解けたとか(笑)。
no.38 記入なし (05/08/24 23:27)

鶏肉嫌いのオレがきました。
no.39 記入なし (05/08/25 00:21)

カーネル三ダースのメガネは伊達めがね(レンズ無し)

3へぇ
no.40 記入なし (05/08/25 08:32)

>38
河に投げ込まれたカーネルサンダースの人形は、
その後、投げ込んだ人達によって救出されました。
しかし、犯罪行為なので返すわけにもいかず、
捨てると本当に阪神に呪いが掛かりそうなので
犯人の一人の家に大切に保管されています。

昔、『探偵ナイトスクープ』で調査した結果
上記の事が判明しました。
no.41 記入なし (05/08/25 09:12)

スパイシーチキンを食べると、何だかお腹が痛くなる。
なんか使ってる香辛料が、体に合わないような気が
するんだけど・・・

皆さん そんな経験ない?
no.42 シェル (05/08/25 10:58)

今ならなんと6ピース890円!
no.43 記入なし (05/09/01 21:10)

ってことは1p¥148.333・・・ってことですか!
ビールを用意してあしたはチキンパーチーだな。家で。
ん?もちろん独りだが何か?
no.44 記入なし (05/09/01 21:16)

6Pの890円買ったよ 最初の一口がうまいんだなコレが びびびと舌先に塩っ辛さ(化調)が走る さすがに3Pも食うともういらん 残りは友達にやった たまに食いたいKFC  
no.45 記入なし (05/09/08 18:45)

今猛烈に食べたい
no.46 記入なし (05/09/24 04:36)

カンダラッキー
no.47 記入なし (05/09/24 04:46)

CMの中国人が食べてるやつうまそう。
no.48 記入なし (05/09/27 11:12)

ケンタッキーより新宿小田急百貨店に入ってるチキン屋のほうがうまい。
バスケットで580円ぐらい。5個入ってたかな。熱々でうまいよ。
no.49 記入なし (05/09/27 11:18)

たまに食べたくなる。匂い嗅ぐと。
no.50 記入なし (05/09/27 12:09)

>48 なかなか美味しゅうございました。人気につき購入本数が限られておりました。
しかし!サイドメニューのちまき(確か150円)がうまいぞこれがまた
no.51 記入なし (05/09/27 12:40)

あーーー
読んでると食べたくなってくるね。
no.52 記入なし (05/09/27 17:50)

おれも明日買いにいこ。食べたくなるなるJFK。
no.53 記入なし (05/09/27 21:30)

よーしかってくるどーー
no.54 記入なし (05/11/19 13:27)

ケンタッキーよりデパ地下の5ピース577円のチキンが大好きです。
no.55 ホッパンおじさん (05/11/19 14:12)

ファミマのやつが好き
no.56 記入なし (05/11/19 15:46)

昔バイトしてたんですが、クリスマスシーズンには食べないほうがいいですよ!
no.57 記入なし (05/11/19 17:01)

57>何故ですか?知りたいですね
no.58 丁稚工員 (05/11/19 17:03)

どこもそうですよ
ケーキも食べないほうがいいです
特に大きいほうはやめたほうがいいです
no.59 ホッパンおじさん (05/11/19 17:03)

大量に買いすぎて、捨てるのもなんだし
一週間食ってたら白目が黄色くなったよ
no.60 記入なし (05/11/20 09:44)

カンダラッキー
no.61 記入なし (05/11/20 09:51)

ハッピーバーレルだめなの?
no.62 記入なし (05/11/20 13:37)

めちゃ体に悪いね。

鶏肉食いたいなら、スーパーにいって、手羽先を500円分買ってきて、フライパンにて、醤油で味付けして、食べてごらん。

メチャ上手い。安い。
no.63 白夜の支配人 (05/11/20 16:09)

>63
手羽先って食うとこないべ 
no.64 記入なし (05/11/20 16:14)

カーネルおじさんがマックの前に立ってました。
no.65 記入なし (05/11/20 16:17)

>no63
ケンタはどうして身体に悪いの?
no.66 記入なし (05/11/20 21:48)

身体に悪いんですか?

こないだケンタのチキン 5ピースも食っちゃったべよ
ポテトのLと合わせて 1000円で売ってたから
no.67 記入なし (05/11/20 22:17)

うちの近所のスーパーで売ってるフライドチキンはケンタッキーと味がまったく同じで値段は半分くらい。昔、ケンタッキーには秘密のレシピがあって絶対に真似られないと聞いてたけど、簡単にコピーできるんだね。
no.68 記入なし (05/11/21 08:23)

適度な量なら食っても大丈夫。

しかし表面上は「健康な鳥を使用している」なんて言ってるけど
どうだか。(羽が四つ足が六本の改造ニワトリを飼育してるという
噂は?)
no.69 記入なし (05/11/21 09:00)

>69
何じゃそりゃ。遺伝子組み換えか?
no.70 記入なし (05/11/21 11:37)

こっちへ就職しようかな
http://wibo.m78.com/clip/img/82511.jpg
no.71 記入なし (05/11/25 21:44)

ケンタのスパイスの正体を誰か教えて!5〜6種類は簡単にわかるけど残りが・・・
no.72 記入なし (05/11/25 22:07)

白コショウ
ガーリック
ジンジャー
セージ
ローズマリー
ナツメグ
バジル
オレガノ
サボリー
メース
ナツメグ
no.73 記入なし (05/11/26 14:04)

↑ほんと?
no.74 記入なし (05/11/28 23:03)

油っぽいけどたまに食べたくなるよ
no.75 記入なし (05/11/29 00:18)

>74
あ ナツメグだぶってた
んでもレシピ嘘じゃないよ 
no.76 73 (05/11/29 08:55)

明日はちきんじゃーーー
no.77 記入なし (05/12/24 02:29)

明日は混むでしょうね。予約してないと買えない店もあるくらいです。
no.78 記入なし (05/12/24 02:32)

クリスマスの時には行列が出来るよね。
no.79 記入なし (05/12/24 09:49)

クリスマスか?職がないわれらにとって無関係なのである。
no.80 うつで無職中の青年 (05/12/24 09:53)

ケンタ各店では、幹線道路沿道店では、時給900円で交通誘導員を雇うべし。
複雑な交互通行ではなくて、単に最後尾表示と追い越し車線への誘導だけでいい。
ま、年に2日の迷惑だけどね。
no.81 記入なし (05/12/24 10:37)

>ケンタのスパイスの正体を誰か教えて!5〜6種類は簡単にわかるけど残りが・・・
>no.73のそれぞれをチキン100キロにつき一つまみ
no.82 みつばちぽんた (05/12/24 10:45)

今日・明日は昼以降は予約ばかりみたいだ。
no.83 記入なし (05/12/24 12:52)

ケンタッキー食う=ニート?
no.84 記入なし (05/12/24 13:06)

クリスマス??
どうでもいい。
正月もいらねえ。
no.85 そうの少年 (05/12/24 13:17)

さすがニート!!
no.86 記入なし (05/12/24 13:19)

チキン買ってくる
no.87 記入なし (05/12/30 13:44)

4本足のニワトリ
no.88 記入なし (05/12/30 18:38)

ケンタッキープライドチキン
no.89 記入なし (05/12/30 18:46)

>88
都市伝説
no.90 記入なし (06/01/15 23:30)

脂っこいもの食いたい
no.91 記入なし (06/01/19 15:38)

やきにくは?
no.92 うつでも働く青年 (06/01/19 15:45)

なんとかツイスター食いたい。
すごいカロリー高そうだなあれ。
no.93 記入なし (06/01/22 22:42)

たまに食いたくなる。腹減った。
no.94 記入なし (06/01/23 01:29)

コールスローがうまい
no.96 記入なし (06/01/23 11:27)

うまいかくいてえかケンタッキーならばはたらかねばいかんぞよ。
no.97 うつでも働く青年 (06/01/23 11:29)

http://up.pan.to/showfile.php/1138978097
no.98 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (06/02/04 19:32)

揚げ物屋の油は大量に揚げるため
酸化劣化した油を摂取しやすく
体に良くない
no.99 記入なし (06/02/04 19:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [好きなものを語りましょう]
次 [広島県民の方いらっしゃいます]

  一覧
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」と似ているトピック
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧