一覧
議論 無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?
3ヶ月前から、契約社員で働いているんだけど、いまいち長続きできないと思い悩み、休日は此処へ来てます。
長続きできる仕事なんて、も〜うないのかもね。
明日も仕事と思うとしんどい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/06 23:00

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじ当選退社w いいね。
上司にあの〜宝くじで3億当たったので明日から会社に来ません、って言ってみたいな。
今月分の給料は君に今まで世話になったお駄賃としてあげるから、って肩を叩きたいw
no.16 記入なし (05/09/20 22:49)

20日に仮出社(?)してまいりました。
22日から、本格出社です。

どうやら脱無職はできたようですが、
やっぱりココに来てしまいます。
何だか知りませんが、来ていると落ち着きますから(笑)。
no.17 人事担当補助屋 (05/09/21 00:05)

できることなら、マニアになってその筋の道で仕事したいな〜〜〜〜〜〜〜!{笑}
no.18 記入なし (05/09/21 12:38)

私も、このHPをよく見てる。
無職の人は、なおさらかも知れないが、就職してる人も
できれば転職したいとか、いろいろ悩んでるんじゃないかな?

くだらないスレもあれば、頼りなるスレもあるから、勉強になる。
私も無職期間長かったので、就職探ししてる人の気持ちは
自分の事のように思うことがある。
no.19 待機晩成 (05/09/21 13:09)

10月から働くことになりました。
no.20 記入なし (05/09/21 14:03)

 何だかんだ言ってもやめられませんね。私も派遣社員ですがここに来てますよ。いろいろ議論とかしてためになりますからね。悩みも打ち明けることできますから。
no.21 アナノブ (05/09/21 18:10)

いや、このサイトはいいと思う。
無意識ではなく、意識もって来ている。
no.22 記入なし (05/09/21 21:29)

6月から新しい会社で働いているけど、ずっとそのままここに来ています。
no.23 記入なし (05/09/21 21:43)

このご時世いつ失業してもおかしくない時代だし、ここのサイトでいろいろな情報を得られれば有意義。安心感もあるしね。ここは自分の原点だ、みたいな。
これからもよいお付き合いをさせていただきますw
no.24 記入なし (05/09/21 21:50)

正社員ですけど、
本当にここは、無条件できてしまいます。
(1年位前から)
もう、癖になっている。
no.25 よーくん (05/09/21 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「せどり」を知っていますか?儲かりますか?]
次 [この国の行方!平成翼賛会]

  一覧
「無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?」と似ているトピック
  一覧