一覧
雑談 生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方
生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方はいないかな

貯蓄タイプで切替で詐欺られる 少ししか戻ってこない
説明不測でインチキなのではないか

合法的な詐欺行為なのでは

全国で被害者の会を結成しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 13:17

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


保険の真相
http://www.forlife-inc.com/seihotop.htm
no.2 記入なし (05/02/07 13:20)

自分でハンコ押しちゃったとすると裁判で勝訴でもしない限りダメだな
詐欺と言うのなら政府公認の予定利率引き下げの方が問題
no.3 記入なし (05/02/07 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [音楽愛好家の人集まれ]
次 [無職なら平日にシャラポアを見に行こう!]

  一覧
「生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方」と似ているトピック
「生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧