一覧
雑談 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
タイトルどおりです。
どんどん上げてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/08 19:01

Infomation 170 件中 100 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北都南 : すたじおみりす『うさみみデリバリーズ』 朽木べるの
一色ヒカル : Tarte『ひなたぼっこ』 柊日向
楠鈴音 : smart『フォーチュンクッキー』 鷹弥佳恵
青山ゆかり : すたじおみりす『月陽炎』 有馬美月
草柳順子 : TerraLunar『しすたぁエンジェル』 流菜
金田まひる : TerraLunar『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』 亜季
榎津まお : FlyingShine『CROSS†CHANNEL』 山辺美希
鷹月さくら : 戯画『ショコラ 〜maid cafe "curio"〜』 結城すず
乃田あす実 : F&C『With You 〜みつめていたい〜』 伊藤乃絵美
海原エレナ : ぱじゃまソフト『パティシエなにゃんこ』 綾小路冬華
茶谷やすら : Hermit『ままらぶ』 菊永瑠璃
涼森ちさと : otherwise『未来にキスを』 柚木式子
春野日和 : minori『Wind -a breath of heart-』 鳴風みなも
日向裕羅 : PULLTOP『とらかぷっ!』 桜姫
鳥居花音 : Circus『D.C.』 音夢
木村あやか : オーガスト『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』 野々原結
吉川華生 : すたじおみりす『うさみみデリバリーズ』 猫原薫
まきいづみ : Sincere『シンシア 〜sincerely to you〜』 シンシア・キュリオ
文月かな : ALcot『Clover Heart's』 御子柴玲亜
no.100 記入なし (05/04/04 10:32)

喜安 浩平
はじめの一歩の一歩
テニスの王子様の海堂
えーと思った。
他にそんな声優さんいるかな。
no.101 記入なし (05/04/04 21:05)

なんと言ってもお勧めしたいのが、はまり役ナレーション(語り部)、
米倉まさかね版、『幸福の王子』最高よ!
no.102 記入なし (05/04/04 23:17)

新旧『ドラえもん』声優陣、みんなならどっちを推す?

もう新陣営になれてきたかなあ?
no.103 記入なし (05/06/23 02:29)

新しいドラえもん・・・コロ助かと思ってしまう・・うっ・・うっ・・・。
ジャイアンだけは許す。
no.104 記入なし (05/06/23 02:48)

でもジャイアン役の人は14歳なんだよね....
(オッさんぽい)
no.105 記入なし (05/06/23 02:49)

豊口めぐみ メガネ姿がいい
no.106 記入なし (05/07/08 18:14)

山田康夫、井上和彦、三ツ矢雄二、山口勝平かな。
no.107 記入なし (05/07/08 20:28)

豊口めぐみいいよな
ぐっちん、かわいいよ〜〜
no.108 記入なし (05/07/08 20:45)

>新旧『ドラえもん』声優陣、みんなならどっちを推す?
>もう新陣営になれてきたかなあ?

私は初回から新声優の方がシックリきてよかった。

大山ドラは受け入れ難いものがあり、
他もドロンジョとかワカメちゃんというイメージが強くて・・

旧 スネオだけが唯一シックリきていた
新 ジャイアン、出来杉がちょっと・・ 後はOK
  しずかちゃんも萌えるし。ということで断然新声優の方がいい
no.109 記入なし (05/07/08 21:08)

>109
どらえもんスレでどうぞ
no.110 記入なし (05/07/08 21:12)

森田成一さん・鈴村健一さん・保志総一郎さん・石川英郎さん・子安武人さん・大谷育江さん・豊口めぐみさん・斉賀みつきさん・朴路美さん・釘宮理恵さん・・・とたっくさんいます^^
no.111 記入なし (05/07/09 23:24)

皆川純子さん

少年声イイ!
no.112 記入なし (05/09/03 23:46)

田村ゆかり
no.113 記入なし (05/09/03 23:49)

安玖深音:あぐみ・おと
飯塚雅弓:いいづか・まゆみ
石川英郎:いしかわ・ひでお
壱智村小真:いちむら・おま 
入野自由:いりの・みゆ
置鮎龍太郎:おきあゆ・りょうたろう
家弓家正:かゆみ・いえまさ
川島得愛:かわしま・とくよし
神田朱未:かんだ・あけみ
神奈延年:かんな・のぶとし
桑島法子:くわしま・ほうこ
後藤邑子:ごとう・ゆうこ
鮭延未可:さけのべ・みか
塩屋翼:しおや・よく
下屋則子:したや・のりこ
下野紘:しもの・ひろ
鈴木達央:すずき・たつひさ
鈴木真仁:すずき・まさみ
沢海陽子:そうみ・ようこ
高城元気:たかぎ・もとき
高島雅羅:たかしま・がら
高瀬右光:たかせ・あきみつ
高野麗:たかのうらら
千葉一伸:ちば・いっしん
千葉進歩:ちば・すすむ
茅原実里:ちはら・みのり
茶風林:ちゃふうりん(チャップリンのもじりなので区切りなし)
黒葛原未有:つづらはら・みゆう
綱掛裕美:つなかけ・ひろみ
鉄炮塚葉子:てっぽうづか・ようこ
天神有海:てんじん・うみ 
永澤菜教:ながさわ・なお
生天目仁美:なばため・ひとみ
南里侑香:なんり・ゆうか
西墻由香:にしがき・ゆか
花村怜美:はなむら・さとみ 
上別府仁資:びふ・ひとし
廣田詩夢:ひろた・しおん
福圓美里:ふくえん・みさと
松来未祐:まつき・みゆ
松谷彼哉:まつたに・かや
水島大宙:みずしま・たかひろ
宮原永海:みやはら・なみ 
森功至:もり・かつじ
森田成一:もりた・まさかず
麦人:むぎひと
力丸乃りこ:りきまる・のりこ
no.114 記入なし (05/09/04 21:19)

子安武人・・・だね!┌|∵|┘
その他・・・もう出ているね。
no.115 サボテンダー (05/09/04 21:25)

いつも頼りになるオネーサンキャラ:根谷美智子
イザというときだけ頼りになるオネーサンキャラ:三石琴乃
no.116 記入なし (05/09/04 21:28)

野川さくら
no.117 記入なし (05/09/04 21:31)

近頃のアニメ芸能人が声優をやっているが、ちゃんとオーディションを受けているんだろうか。
特権でやっているんではないだろうか。
それじゃ声優の学校で勉強した人がなんか納得いかないよね。
no.118 記入なし (05/11/14 23:47)

三石琴乃
no.119 記入なし (05/11/14 23:56)

最近の声優は声に個性がなくて区別がつかないような…。
no.120 記入なし (05/11/15 03:09)

似てる人もいるね。
no.121 記入なし (05/11/29 06:43)

誰でもいいだろこのやろう!(笑)
no.122 記入なし (05/11/29 10:41)

常田富士夫
no.123 記入なし (05/11/29 11:11)

おっす!オラ悟空!!
no.124 記入なし (05/11/29 11:56)

ヤッパ数多い声優の中目???イヤッ!!!耳を魅くのは日高のり子しかいないでしょう!!!!!

他にっグッとくる人は居ないし個性が無いと思う。
no.125 チョモランマ♪☆…‥…‥¶^з^¶ (06/01/30 12:08)

三ツ矢雄二
no.126 記入なし (06/01/30 12:14)

アニヲタは排除勧告
no.127 記入なし (06/01/30 13:54)

結婚しちゃったけど國府田マリ子
no.128 記入なし (06/01/30 16:53)

井ノ上奈々: メモリーズオフ#5
榎本温子: 彼氏彼女の事情
花村怜美(さとみ)/稲村優奈(sorachoco): ギャラクシーエンジェルU
酒井香奈子: Rec
徳永愛: ショコラ
no.129 AJF2階席ゲット (06/01/30 18:46)

ラムちゃんの声っていいよね。
no.130 記入なし (06/01/30 18:48)

井上喜久子
no.131 ミスターX (06/01/30 18:50)

北斗の拳のサウザーの声が好き!
no.132 記入なし (06/01/30 18:55)

松本梨香: さとし
茶風林: 目暮警部
飛田展男: カミーユ
no.133 AJF2階席ゲット (06/01/30 19:11)

戸田恵子、中尾隆聖、増岡弘、佐久間レイ、山寺宏一、鶴ひろみ
no.134 記入なし (06/01/30 20:14)

マチルダさんの声も好き!
no.135 記入なし (06/01/30 20:17)

國府田マリ子、佐久間レイ、坂本真綾、丹下桜。俺の四天王ですw
no.136 記入なし (06/01/30 20:22)

ケンシロウの声も好き!
no.137 記入なし (06/01/30 20:24)

134さん、あんぱんマン好き?
no.138 電・ドラ子 (06/01/30 23:52)

私は素でケンシロウの声だと言われますが。
no.139 記入なし (06/01/30 23:54)

あおい輝彦→矢吹丈(あしたのジョー)
no.140 calollane (06/01/30 23:58)

前田愛
no.141 記入なし (06/01/31 00:30)

>138
アンパンマン大好き
no.142 記入なし (06/01/31 19:49)

わたしはバイキンマンが好き。
no.143 電・ドラ子 (06/01/31 19:52)

おれドキンちゃん。
no.144 記入なし (06/01/31 19:53)

はきゅ〜ん!はきゅ〜ん!はきゅ〜ん!

ぱっきゅんわ!!
ちゅっちゅ〜ん!!!
no.145 記入なし (06/01/31 19:58)

>145
http://japg.com/~doufla/movie/m143.wmv
これか!!!
no.146 記入なし (06/01/31 20:23)

>146
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
no.147 記入なし (06/01/31 21:02)

キム兄・・絶句しとるがな・・・
no.148 記入なし (06/01/31 21:03)

おれも絶句…
no.149 記入なし (06/01/31 22:05)

アニキ
no.150 記入なし (06/02/16 11:13)

野村道子
no.151 記入なし (06/02/16 17:12)

神谷 明が大好き!元気出る!
no.152 記入なし (06/02/16 17:32)

石崎友心
no.153 記入なし (06/02/16 19:28)

まーや
no.154 記入なし (06/02/16 20:03)

>152
神谷 明のシティーハンターはハマリ役だよね。
でも声の雰囲気と本人の外見のギャップがちとツライかな・・・
no.155 記入なし (06/02/16 20:04)

チョッパーの声か〜わいい☆
no.156 アンブロシア (06/02/16 20:32)

永井一郎
no.157 記入なし (06/02/16 20:41)

ショッカーO野
no.158 記入なし (06/02/17 19:06)

飯塚雅弓
no.159 記入なし (06/02/17 21:07)

> no.155
たーしかに神谷 明の外見はモッコリモードですよね!
外見そのままのハマリ役といえば、筋肉マンや鳥坂先輩(究極超人あ〜る)ですね。
no.160 記入なし (06/02/17 21:17)

KAORI
no.161 AJF (06/05/30 18:29)

大塚明夫でしょ
no.162 記入なし (06/05/30 18:30)

犬山犬子
no.163 AJF (06/05/30 18:35)

大塚明夫だって
no.164 記入なし (06/05/30 19:32)

大塚明夫だって
no.165 記入なし (06/05/30 19:33)

大塚明夫ってどなた?
no.166 AJF (06/05/30 20:07)

中井和哉
no.167 記入なし (06/05/30 20:13)

島本須美
no.168 記入なし (06/05/30 20:13)

徳永愛

クローバー
no.169 AJF (06/05/30 20:25)

「めぞん一刻」が、伊東美咲の主演でドラマ化される。
来春、テレビ朝日がスペシャルドラマとして放送する。

 原作は雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で80年から7年間連載され、80年代のラブコメディー漫画の金字塔となった。86年にテレビアニメと実写映画、88年にアニメ映画がシリーズ化されたが、実写ドラマ化は初めて。

 古ぼけたアパート「一刻館」に住む浪人生の五代裕作と、管理人の独身女性・音無響子の恋愛物語。ドジでやきもち焼きでかれんなヒロインに伊東を起用したことについて、内山聖子プロデューサーは「みんながあこがれるセクシーな役をできるのは他にいない」と説明。伊東は「今から撮影が楽しみ。音無響子さんは魅力的な女性なので、それを楽しみながら表現できたらいいな」と意気込んでいる。

 裕作役は、満20〜25歳未満の男性を一般公募。伊東も「どんな方が選ばれるのか楽しみ」と期待している。            (スポニチアネックスより引用)
no.170 記入なし (06/10/14 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の救世主半田屋。激安です。]
次 [どうしようもない場合はどうしていますか?]

  一覧
「好きなアニメ声優は誰でしょうか?」と似ているトピック
「好きなアニメ声優は誰でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧