一覧
雑談 次期総理大臣を選びませんか?
広く、民間人も含めて、あなたならだれになってほしいですか。
難しく考えずに、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/15 13:00

Infomation 143 件中 134 から 143 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女優の管○美○と愛人関係の安部さんは信用できない!!
税金も失業者も増えつづけ、日本経済もいずれ破綻するのでは?
麻生さんのホモクラブ通いも有名なうわさ??
女総理は田中真紀子でしょう!!
no.134 記入なし (06/07/25 21:29)

麻生さんのホモクラブ通いは嘘です
秘書が美少年は本当です
no.135 記入なし (06/07/25 21:33)

税金も失業者も増えつづけ、日本経済もいずれ破綻する
そのときは裕福な人は海外脱
no.136 記入なし (06/07/25 21:34)

へぇ〜!?
麻生さんが秘書のデカチ○コを咥えている様を思わず想像しちゃいました。
うぉぇ〜  オレだけかな  オレもホモっけあんのかな?
no.137 記入なし (06/07/28 18:24)

ひとまず小沢さん
no.138 記入なし (06/07/28 18:49)

長州の安部さんが総理になったら、どこでも刀を抜きそう…   
エイッ! ブシュ! バッサリ 血が どばぁ〜 ・・・・・・。
no.139 記入なし (06/08/14 03:47)

石破元防衛庁長官
no.140 記入なし (06/08/14 05:19)

掟ポルシェ
no.141 記入なし (06/08/14 05:21)

菅直人
no.142 記入なし (06/08/28 02:54)

フクヤマ マサハルでいいよ。
アイツの支持率は軽く民主党を超えてるよ。
no.143 記入なし (06/08/28 03:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [バイクなんですが今年車検受けることができませんで..]
次 [もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?]

  一覧
「次期総理大臣を選びませんか?」と似ているトピック
  一覧