一覧
雑談 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
だれが政権を執ろうが、私利私欲の限りを尽くす事しか考えない輩しか、
出てきませんね。

さて、ある日、目が覚めると貴方は総理官邸にいて、身分は内閣総理大臣
となっていました。

どのように日本を変えていきますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/08 20:19

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国名を東朝鮮に変更
no.96 記入なし (13/02/16 19:55)

中国韓国と国交断行
no.97 記入なし (13/02/18 18:08)

片山を死刑
no.98 まっつん (13/02/19 12:25)

 責任が重そうなので、おそらく自分がそうなったら、即刻辞職しそうですね・・・。
でも、少子高齢化に歯止めをかけるために、保育園と高齢者福祉施設を合体させた子どもとお年寄りの交流できる施設を増やしたいとは思っています。
no.99 Q (13/02/19 17:42)

no.98 片山って誰? 職場の人??
no.100 記入なし (13/02/19 19:09)

すみません…報告遅れました…片山容疑者です!
no.101 まっつん (13/02/22 01:18)

片山!お前はクズだ!
no.102 まっつん (13/02/25 04:15)

片山さつき


かと思いました
(^_^;)
no.103 記入なし (13/02/25 21:22)

まっつんくん、毎度すまないなm(_ _)m名指しするならフルネームで頼むよ!以前も高橋出て来いや〜ってあったにゃん!関係ない全国の片山さんに失礼ですがっ!
no.104 にゃんこ先生 (13/02/25 21:27)

遠隔操作の片山だろう
no.105 記入なし (13/02/26 01:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネットカフェ難民を救いましょう]
次 [眞鍋かをりさんについて語りませんか?]

  一覧
「貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?」と似ているトピック
「貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧