一覧
生活 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
あいつなら、俺達無職やニートの気持ちがわかってくれそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 09:56

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、あいつじゃ無理だよ。

国会議員辞めてこそだ。
no.2 記入なし (06/06/04 09:57)

自分がなったほうがマシアルよ
no.3 33才の男 (06/06/04 10:01)

彼はただの凡人。
no.4 記入なし (06/06/04 10:01)

ネタスレか・・・
no.5 記入なし (06/06/04 10:01)

フリタニート対策もっとがんばれれれれれれ
no.6 33才の男 (06/06/04 10:03)

>>6
あなた、あの人の秘書がお似合いではw
no.7 記入なし (06/06/04 10:05)

 はあ〜・・・
no.8 記入なし (06/06/05 14:05)

もしなったら日本が終わるww
あれでよく国会議員になれたよなぁ〜。
結構低脳で頭悪そうだけどな〜
no.9 記入なし (06/06/06 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接の途中で帰りたくなったのですが]
次 [マンション アパートの隣の住人について]

  一覧
「杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです」と似ているトピック
「杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧