一覧
議論 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
総理大臣は誰がなっても結局、国民を苦しめるだけだ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/27 23:11

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ははは
no.15 記入なし (06/09/28 10:50)

ひひひ
no.16 記入オレンジ (06/09/28 10:50)

でも総理大臣には勝手なことやって欲しくないね
no.17 記入なし (06/09/28 10:51)

勝手なことって?
no.18 記入オレンジ (06/09/28 10:52)

シュボッ
フ〜〜〜〜
「君ね〜〜〜 アメリカのだんな様がそう言っているのだよ」

しかし総理
この問題は、わが国にとって、国益とは思われませんが・・・・

「いいんだよ〜〜〜 私の懐に入ってくるんだから・・・・」

こんなこと!!
no.19 記入なし (06/09/28 12:48)

国の『総借金<予算額』 の 厳しい世界 だす...
no.20 記入なし (06/09/28 15:30)

誰がなってもいま抱えてる問題は直ぐには解決しない
no.21 トシ (06/09/28 15:36)

俺がなれば違う。
no.22 記入なし (06/09/28 22:59)

確かにそうだが「私と小泉さんとのちがいは私には愛する妻が
いることです」なんてアホなコメントを最初からするアベ首相は
何年やるんだろうってマジに心配した。
no.23 記入なし (06/09/29 09:50)

総理大臣は太田充がなるべきだと思いますねえ!!
no.24 記入なし (06/10/22 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?]
次 [毎日がつまらないです。人生変えたいです。]

  一覧
「総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか」と似ているトピック
「総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧