一覧
就職 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
工場の経理の募集もめったにありませんし他に何かありますかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/19 17:42

Infomation 354 件中 345 から 354 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんつーか一回会社辞めると次長く働けるとこさがすの難しいねーー
no.345 33才の男 (06/08/01 09:04)

12月受かるかな
no.346 記入なし (06/10/23 00:46)

11月までに受からないと年内アウト
no.347 33才の男 (06/10/23 08:07)

このままだと2、3年受からないんじゃないか・・・?
no.348 記入なし (06/10/23 21:05)

来月までなら確実に受かる
no.349 33才の男 (06/10/23 21:06)

かなりの期間決まらず、それを苦に自殺・・・。
no.350 記入なし (06/10/23 21:08)

あっしはじさつはしないよ
no.351 33才の男 (06/10/23 21:09)

なんだ33さいさんか
課長ぐらいで雇ってもらえないのかね 確かにもったいないよ
no.352 記入なし (06/10/23 21:10)

>351
 では無人島生活ですかな?
no.353 記入オレンジ (06/10/23 21:12)

課長でなくていいよ  あまり大変でない仕事がいい
no.354 33才の男 (06/10/23 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
354 件中 345 から 354 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今まで読んだ本はどんなものがありますか?]
次 [NHK連続テレビ小説、芋たこなんきんについて語りま..]

  一覧
「工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません」と似ているトピック
「工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧