一覧
相談 旦那がマザコンです。マザコンの人いますか?
旦那がマザコンです
どうにかなりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/20 13:40

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おんなのひとは旦那や彼氏が
マザとロリではどっちが困るんですか?
no.22 記入なし (05/02/21 08:59)

どっちも困ります。
ロリだと、成人の自分と、子作りができないかもしれません。
例え、人工授精で作れても、娘ができたとき、娘が幼少時に犯される恐れがあります。
no.23 記入なし (05/02/21 09:05)

あ、ロリというのは、必ずしも、性的なものが伴わないのでしたっけ?
エロの伴わない方法で、可愛がってくれるのなら良いのですが。
no.24 記入なし (05/02/21 09:07)

ひとさまの娘さんをさらってきて一緒のお風呂に入るのは犯罪ですが、
自分の娘と入るのはいいんですか?

「うふふ、こいつ、いつ毛が生えてくるんだろう?」とチビ娘との入浴が唯一の楽しみ、
毎晩それを人生の生きがいにしてるバカなおじさんはいがいと全国にたくさんいると
思いますが?それくらいのプチなロリレベルなら女の人はいいんですか?

ちなみに2chに「彼氏に剃られました・・・」みたいのがありますが、彼らは娘が
できたらたぶん「うふふ」だとおもいます。

剃毛プレイを要求(彼女がツルマン、妻がパイパン、投稿ビデオにはよく登場してますが)
そちらとマザではまだ毛ゾリを求めてくる方が女の人はマシなんでしょうか?

先輩は彼女の毛をたまに剃っていて、結婚したら娘ができたので「うふふ」と言ってました。
no.25 記入なし (05/02/21 09:52)

男は基本的に

マザコン0〜100
ロリコン0〜100
メンクイ0〜100

の3本柱でひとそれぞれあとは度数の違いだと思います。

メンクイ80(風俗でもかわいい子しか指名しないしビデオもブスでは抜けないから)
ロリコン50(自分が70過ぎても20歳の美人ね〜さんとはたぶん喜んでヤルと思うから)
マザコン20以下(25〜30過ぎの女性には興味ないから)

みなさんはどうですか?たぶん女性陣が興味しんしんだと思いますが?
(それとも3本柱説は間違っていますか?)
no.26 記入なし (05/02/21 10:14)

ファザコン0〜100
ショタコン0〜100
メンクイ 0〜100

女もこんなのあるかも。
no.27 記入なし (05/02/21 11:36)

浮気、暴力、ギャンブル狂亭主より、マザコンの方がまだずっとマシだろう。
あの天才赤塚不二夫、ビートたけしも、俺はマザコンだと公言してるし、
マザコン=生活破綻者というわけじゃない。どのみち姑なんて先に死ぬんだしね。
no.28 記入なし (05/02/21 20:48)

奥さんのいる男性は皆マザコンっていうじゃな〜い!
だってお母さんに似ているから奥さんにするのよぉ〜
残念!似ていないという証拠に離婚するしかありません。
no.29 記入なし (05/03/11 09:02)

>26のロリコンの定義に意義アリ
(自分が70過ぎても20歳の美人ね〜さんとはたぶん喜んでヤルと思うから)
とあるが年齢差があるとロリコンという事でしょうか?
20歳の美人は立派に成人しているのでロリではないでしょう
ロリは幼女に対して性的興奮をする事だと思う

すまん…下らん事で熱くなってしもうた…
no.30 記入なし (05/03/11 09:21)

女の人もファザコンって、敬遠されるよね。
男も女も本当は、いつつになっても、子供のように誰かに甘えていたいものなのかもしれない。
no.31 記入なし (05/03/11 10:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現在失業行中。美容師になりたいです。]
次 [無職で大塚愛のファンの人いますか?]

  一覧
「旦那がマザコンです。マザコンの人いますか?」と似ているトピック
「旦那がマザコンです。マザコンの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧