HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [僕はうつ病ですがご意見ください] [話題をお任せ表示] 次 [日本より劣悪な国どこでしょうか?]
話題

人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。

カテゴリ:相談
すみません。現在有職者(27)ですが自己都合退職を考えています。
生活スタイルが睡眠4時間、勤務時間15時間、通勤1時間、食事・風呂など3時間。妻との会話1時間の毎日です。(2年間)

正直、体が限界に近づいてます。
先月辞表を提出しましたが付き返されました。

自分が思う失ったものは自分の時間・趣味・友人・先輩、後輩・笑うこと…
今は新婚ですので早く帰ったりもしたいですが毎日日付が変わってからの帰宅。妻との会話も満足に出来ません。

こんな生活人間らしい生き方ではないですよね?
今週もう一度辞表を提出し希望退職日以降は出社しないつもりです。


すみません、なんだかただの愚痴になってしまいましたが、
どうしてよいやら解らなくなってます。
どなた様かご意見・アドバイスをお願いします。


投稿者 : 働きマン 日時 : 05/02/21 15:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。 (no.1から99まで) 日時:2005/02/21 - 2005/03/05
ページ2.人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。 (no.100から199まで) 日時:2005/03/05 - 2007/01/11