一覧
雑談 真三國無双4発売日に買った人いますか?
最初に馬超伝クリアしました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 16:25

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰も買ってないんですか?
no.2 記入なし (05/02/24 22:24)

買いましたよ。ドンキーコング
no.3 記入なし (05/02/24 22:45)

俺も買いました三国夢精4あっ俺の偽もんじゃん!!!!!!!!!
no.4 記入なし (05/02/24 22:57)

買いましたよ〜^^
俺が最初にクリアしたのは、星彩伝です(^^;

なんか、今回は、キャラが増えた代わりに、
一人あたりのシナリオが少ないのが残念です。
no.5 エイタ (05/02/24 23:02)

成都の戦いで的櫨鐙を入手しました。
no.6 記入なし (05/02/24 23:12)

マジで?取り方教えて〜。
no.7 エイタ (05/02/25 00:31)

>7
張任をホウトウが死亡するイベントの前に倒すと貴重品発見になります。
ワザップに行けばいろいろ分かりますよ。

http://wazap.jp/index.jsp
no.8 記入なし (05/02/25 00:41)

買ったけどまだ一回しかやってない。
no.10 記入なし (05/03/12 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エステ会社に派遣している会社は?]
次 [30歳からのバイト探し]

  一覧
「真三國無双4発売日に買った人いますか?」と似ているトピック
  一覧