一覧
雑談 里谷多恵はこれからどうなるでしょうか?
スキーでオリンピックで金メダルをとった美人の里谷多恵ちゃんはこれからどうなるでしょう?酒豪、酒乱、DVの加害者、ワイセツ行為などは事実なのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/04 16:20

Infomation 215 件中 206 から 215 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>204
もし本当に反省してるならそれでいい。
いくらなんでも限度ってものがあるからね!
お互い注意しよ。
no.206 記入なし (06/08/04 00:17)

  「白河の水の清きに耐えかねて、もとの濁りの田沼恋しや」

あのさ〜202、203のレスがいいとは言わないけど、逆に最近エロレス叩きが多くないかい?
「監視体制、全体の統率、テロ行為、目には目を歯には歯を」など不穏なレスをする者がいるからね。
なにごとも中庸だよ。お堅いばかりじゃ息がつまる。ほどほどにってこと。
no.207 記入なし (06/08/04 07:13)

消えてまえ!
no.208 記入なし (06/09/17 01:25)

たえちゃんのあそこみたい!!
no.209 記入なし (06/09/18 14:15)

いんちき臭い流失モノのAVが出回ってるから、いっその事AVギャルにでもなればファン増えるんちゃうかな。まあAVデビューしたとしても・・・・そのうち忘れられる存在。
no.210 記入なし (06/09/18 15:25)

多英またお騒がせ、全日本合宿を欠席
2006年9月19日(火) 10時12分 日刊スポーツ  

 長野五輪フリースタイルスキー・モーグル女子金メダリストの里谷多英(30=フジテレビ)が、またもや騒動を起こした。11日から長野県白馬村で行われている全日本合宿に明確な理由がない状態で欠席しているもの。全日本スキー連盟には「ひじの手術とリハビリのため渡米」と説明しているが、所属のフジテレビは故障について「情報はない」と断言。ちぐはぐな状況に全日本連盟も頭を抱える事態になってしまった。
 「長野の女王」の不可解な合宿欠席だ。全日本合宿の公開練習が行われた18日、林辰男フリースタイル部長は合宿参加リストに入っていた里谷の不在について「10日前に連絡がきた。ひじを手術してリハビリのため米国にいるという。ただ、手術の理由は聞けなかった」と説明したが、困惑は隠せなかった。
 今回の合宿直前に里谷から一報が入った際、林部長は会議中で短時間しか話せず、メールでの詳細報告を課した。だが、メールはこの日までに届いていない。現時点で手術したひじは左右どちらで、その原因は何なのかなど、基本的な情報すら得ていない状況だ。
 最大の問題は里谷の所属するフジテレビ側の説明と全日本連盟が持つ情報が食い違う点だ。フジテレビは担当者が里谷本人と連絡を取り「故障の情報は聞いていない。現在は米国には行っていないが、外国で練習中。場所は申し上げられない」と話している。
 里谷は05年2月に六本木で起こした泥酔事件以降、自業自得とはいえ多くの苦労を背負ってきた。林部長によると全日本連盟、里谷、フジテレビの3者で話し合い、個人コーチと契約し単独で行動していたスタイルを変更。チーム帯同を基本線に密に連絡を取る約束もしていたという。
 6月下旬の全日本合宿に参加した里谷は、新コーチのラハテラ氏への期待感も表していた。林部長は「前回の一件もあってチームに帯同することになっていたのに…。もう1回話して厳しく言わないといけない」と断言。「女王」はより苦しい立場に立たされそうだ。
no.211 記入なし (06/09/19 12:39)

もう、いっそのこと「夜の女王」になってはいかが?
no.212 記入なし (06/09/19 13:04)

脱ぐしか無い!!
no.213 記入なし (06/10/22 23:54)

可愛いよね!タレントになれば!脱ぐ前に。
no.214 記入なし (06/11/05 00:27)

・・・?可愛いかなぁ?そうは思わんがなぁ・・・。
ワガママし放題女は退散してもらってよい。
 ムリなんだよ。彼女はもう第一線では戦える能力は保持していない。
no.215 記入なし (06/11/05 07:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
215 件中 206 から 215 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ここなら就職という理想の会社は?]
次 [イスラエルのレバノン侵攻について]

  一覧
「里谷多恵はこれからどうなるでしょうか?」と似ているトピック
  一覧