一覧
雑談 多汗症。汗かきまくりで人前に出るのが恥ずかしい。
今年で30になります。10年前営業の仕事をしてましたが、汗かきまくりで今も悩んでます。職を失って約10年。営業中でも顔が熱くなってメガネが曇りだして、相手に笑われた事多数。手汗もひどく、握手するのが怖いです。中には嫌なモノを見るような目で見る女性もいました。今夜6,7年ぶりに知人宅にお邪魔してきました。そこには彼女と見られる女性が、、、。
異性の前だと余計緊張して額に冷や汗かきまくり。普通に会話しようとしてるのだけど汗がしたたり落ちてきます。正直恥ずかしいです。汗で悩んでる人って居ませんか?
投稿者 : 汗男 日時 : 06/03/25 23:51

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000356.html
no.2 記入なし (06/03/26 00:01)

汗いっぱい出てきます。
あんまし気にしてません。。。
no.3 みつばちぽんた (06/04/02 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トミカコレクターしている方いらっしゃいますか]
次 [面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?]

  一覧
「多汗症。汗かきまくりで人前に出るのが恥ずかしい。」と似ているトピック
  一覧