一覧
議論 面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?
私は会話が苦手な上に声が篭り気味なのということもあり聞かれたくない質問されるともう持ちこたえられなくなってしまうので不安です
投稿者 : 面接苦手 日時 : 05/10/18 08:28

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この前、中小企業のガテン系の面接に行ってきた。正社員、給料が手取りで18万、朝7:30〜夕5:00、通勤時間が車で30分、肉体労働プラス2t、4t、大型ダンプ、重機など運転、年間休日98日。面接官は40代位のジェントルマン。今までの面接官の中では一番丁寧で、温厚で人柄が良かった。が、しかし自分は夜型人間なので朝7時前に家を出ることが出来ないし、冬場の通勤ラッシュ、夏冬ボー無しなので辞退した。選り好みしてる場合では無いが入社して途中で辞めると迷惑が掛かるのでこういう結果になった。
no.13 記入なし (05/10/18 21:09)

俺そこいきたい!
no.14 記入なし (05/10/18 21:10)

樹海なら空きが沢山あるぞ
no.15 記入なし (05/10/18 21:15)

土木作業員の面接はまず落ちませんか?
no.16 記入なし (05/10/18 21:27)

>16  正社員というより派遣、バイトの採用ばかりで男なら誰でも採用されるがきつくてすぐ辞めるハメになる
no.17 記入なし (05/10/19 08:49)

面接前日気持ち悪くなる。
食事がのどを通らない。
no.18 記入なし (05/10/19 17:32)

他にも面接者一人でもいると落ちる気がする
no.19 記入なし (05/10/19 17:33)

>17
辞めたくなっても辞めなければいい話。
辞めたいと思いながら働きつづければいい
no.20 記入なし (05/10/19 18:28)

知らない人と同じ空間にいると緊張してダンマリ決め込んでしまいます。頭が真っ白になっちゃいます。変に飾ろうなんて思わなければいいのに…やっぱり緊張しちゃいます。
no.21 記入なし (06/03/30 20:44)

面接もうまく話せず、苦手そのものだけど、この会社で働きたいと思う面接官になかなかあたらない。ものすごく、態度が悪い人が多くて、ひどいときは自身のことだけじゃなく、親類まで人格否定される。この恐怖感でますます、面接に行きづらくなる。
no.22 記入なし (06/04/02 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [多汗症。汗かきまくりで人前に出るのが恥ずかしい。]
次 [男性のリストラが増えてます]

  一覧
「面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?」と似ているトピック
「面接行く前の不安はある人、何が不安ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧