一覧
相談 面接を目の前にして立ちすくんでしまう。
僕には何度もそんな経験があります。怖くなって会社を通りすぎてしまします。皆さんも似たような経験ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 11:42

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


32さんと同じ状況かな・・・・面接で練習をして自分に自信をつけるようなそんなかんじです。とりあえず働くみたいな感じ
no.33 FIRE (05/05/29 11:16)

>no.27no.28
対人恐怖症なんて大げさなわけじゃなく只のあがり症でも見てもらえますよ。
若いときは何とも無かった人が課長や部長になって会議で役員の前で発表する
様になってドキドキするようになったとかね。私もです。
一番軽いコンスタン(ソラナックス)とかワイパックスとかetc。
少し眠たくなるけれど会議中は寝ちゃだめですよ。
最初は2錠、慣れてきたら1錠、半分かじっポイとかね。
ポケットに入れてるだけで安心するようになる。

武者震いって言うけど変分ウソ。アドレナリンが出りゃ体はふるえるわな。
ただひどいと頭真っ白になるから困るんだな。これが薬で抑えられればいいじゃない。
後は場数を踏むだけ。先生に正直に言えばいい。恥ずかしくないって☆
no.34 記入なし (05/05/29 11:18)

34>なるほど・・意外と身近な距離にあるんですね。
軽い病で精神科行ったら笑われそうなイメージがあるのです。
no.35 記入なし (05/05/30 14:02)

聞かれたら困ることがありすぎるので面接は恐怖に感じます。あと仮に採用されてもどんな人がいるか分らない不安と社会性がなく会話もあまりできないし物覚えの悪い自分が勤まるかも心配だしまた上司にどやされるかと思うと非常に恐怖です。
no.36 対人恐怖男 (05/10/21 14:43)

落とされてばかりで落とされるのが怖くなりました
no.37 記入なし (05/10/24 18:25)

俺もno.32さんと同じです。本当に働きたいと思わないと面接受けるのが怖いですよ。しかも働くのも怖くなります。こんな調子なので、もうすぐ無職1年になります。32歳になってしまった。
目標が欲しいです。だれか助けて・・・。
no.38 派遣バイト (05/10/31 12:49)

派遣バイトさん
僕も正直面接受けるの恐いですよ。しかも働くのも未経験なんで恐いですよ。しかし、最後は金のためだと思えばよいのでは?
no.39 うつで無職中の青年 (05/10/31 12:53)

なんか皆同じような悩みなんですね。自分だけじゃないのに少し安心した。
no.40 記入なし (05/10/31 12:53)

お金の為とは思っているのですが・・この会社で働くという「覚悟」が足りないのでしょう・・・・アドバイスありがとう。
生きるって大変だよ。
no.41 派遣バイト (05/10/31 12:57)

会社に入るまでがなんだか緊張するよね。
入ってしまえばなんともないのだけど。
no.42 記入なし (05/11/03 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんは最近遊んでますか?]
次 [誕生日にもらったら嬉しい物]

  一覧
「面接を目の前にして立ちすくんでしまう。」と似ているトピック
「面接を目の前にして立ちすくんでしまう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧