一覧
雑談 面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?
私は困った質問されると行き詰ったり声が急に小さくなるのが原因だと思ってます
投稿者 : 32 日時 : 05/09/24 21:53

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


32才の男だとばれているから・・・
no.51 記入なし (05/11/28 22:56)

人気があるところを受けるから。
no.52 記入なし (05/11/29 00:30)

保守的な方じゃないからでしょう・・・。(反保守の方は落とされても仕方ないのかも)
no.53 日本はとっくに終わってる (05/11/29 01:24)

応募者が多すぎるからだろ
no.54 32才の男 (05/11/29 17:04)

早い話 面接官とフィーリングが合わなかっただけかも?
no.55 記入なし (05/11/29 17:22)

なぜ不採用に至ったか、問い合わせて聞いたことある人います?
no.56 記入なし (05/11/29 17:24)

↑答えてくれない   企業秘密ですとかいわれる
no.57 記入なし (05/11/29 17:25)

あるよ。ほかに適正がある人がいたため、って言われたよん
no.58 記入なし (05/11/29 21:17)

それとなーく、遠まわしに、藻前には濃力がないって意味を込めているのね
no.59 記入なし (05/11/29 21:23)

やっぱ問い合わせる人いるんだね。
でも、具体的に教えてもらえないと後に役立たないな。
no.60 記入なし (05/11/29 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社員は商品ではないと主張します]
次 [買い物依存症、ネット依存、怖い]

  一覧
「面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?」と似ているトピック
「面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧