一覧
相談 買い物依存症、ネット依存、怖い
最近ものすごく買い物をしてしまいます。
ここ一ヶ月で、15万使ってると思います。
一番買うのは洋服で、買ってるときは楽しいですが、後になって、ものすごく後悔してしまって、極端に節約したりします。
理由は、仕事のストレスです。
仕事ももう嫌で、今スーパーで働いてますが、店長も大嫌いです。
3ヵ月後には退職の予定でいます。
「新しい仕事についたら、楽しく、生き生き仕事をしよう。おしゃれもするんだ。」などと考えて、5000円ぐらいのバックを買ったのをきっかけに、毎日、お店や、通販、ネットオークションなどのサイト見て、仕事から帰った後はほぼそんな風に、すごいと朝方4時くらいまで、過ごしてしまい朝がつらいときもあるほどです。
 次の仕事も決まってないし、当てもないし、資格なんかも特別ないので、本当はそんなことをしている場合ではないんですが、買い物をしてると、未来は楽しいことが起こるような気がしてしまって、興奮してしまって、現実逃避が止められません。
 もしこのままお金を使いつづけて、仕事も見つけられなかったらと思うとすごく不安なのに、買い物を止められません。
同じように買い物依存症の方はいますか?病院に行ったほうがいいのかな・・・
投稿者 : まりな。 日時 : 05/11/28 18:57

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは大変ですね。
no.2 記入なし (05/11/28 23:48)

15万くらい大したことないさ。かねなくなったら働くしかないだろ?

追い込め、追い込め。自分を追い込め。
no.3 白夜の支配人 (05/11/28 23:50)

ネットや携帯を止める。
それが一番だな。
でも、やめられない。
no.4 記入なし (05/11/29 19:07)

女性で若くて、そこそこの容姿なら風俗でなんぼでも稼げ
ますよ。でもそういう事はやめましょう。
no.5 記入なし (05/11/29 19:21)

躁鬱病の躁状態の可能性があるので精神科のある
病院へ早く行った方がいいですね。
no.6 記入なし (05/11/29 19:23)

中州
no.7 記入なし (05/11/29 19:25)

女性でしょぉ〜?風俗があるじゃん。売り子さん。
no.8 記入なし (05/11/29 19:36)

>8
簡単に言わないでください。
女だからってだけでは、今はそう簡単に風俗店で雇ってもらえませんよ。

仕事してみたい女の子凄く多くて、店側は若くて可愛い子のみ
厳選して取り放題です。並以下は雇ってもらえません。

新店舗でなら人手確保で雇ってもらえるだろうけど
やはり可愛い子が入店したら、個室確保のため即お払い箱にされます。

まりなさん、自分に自信があるならチャレンジしてみると良いでしょう。
no.9 記入なし (05/11/29 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?]
次 [尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があ..]

  一覧
「買い物依存症、ネット依存、怖い」と似ているトピック
「買い物依存症、ネット依存、怖い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧