一覧
就職 3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した
再放送 3月17日(木)午前1時00分〜(16日・水曜深夜)
投稿者 : 私は観ます 日時 : 05/03/11 18:54

Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあ、自分の握ろう
no.118 記入なし (05/03/12 00:06)

>117
ん、即戦力って言葉には
凹まされるな
no.119 記入なし (05/03/12 00:08)

あのカウンセラーはウ○ダヒ○ルに似てた?
夜のカウンセラーしてほしいな。うまそう。
no.120 記入なし (05/03/12 00:13)

あのカウンセラー今○くよに似てた!
上にのられたら竿が折れそう。
no.121 記入なし (05/03/12 00:15)

あのメガネが採用されたのがよくわからん。
ゴミを指摘しただけで採用なのか・・・。
no.122 記入なし (05/03/12 00:22)

>122
さすがはNHKの威力。彼は、お見事採用になりました。今度、誰か俺を取材してくれないかな・・・。人間ドキュメント「私はこうして、クビになった。」
http://www.azplan.co.jp/staff/index.html
no.123 43才バツイチ無職 (05/03/12 02:33)

スレには今日の深夜1時から再放送とあるけど
新聞のテレビ版ではシルクロードになってるよ
変更になったのかな?
no.124 記入なし (05/03/16 20:37)

日テレは酷かったねー
no.125 記入なし (05/03/16 20:42)


でも 内定もらえた所って おそらく全部 ブラックじゃない。
それをいっちゃおしまいか。健闘を祈るしかない。

のみこみ  キャリア  気づき
no.126 記入なし (05/03/18 13:59)


126 (+ 生活)
no.127 記入なし (05/03/18 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [本物ドラえもんは作れるのか?]
次 [株で生活してる方いますか?]

  一覧
「3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した」と似ているトピック
「3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧