一覧
雑談 みんなどんなときむかつきます?
みんなむかつくときはかなりあると思います。
それを書き込んでください。
かなしーときーのスレと同じ感じで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 04:34

Infomation 276 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飲酒議員が国会で井戸端会議してる現状
ヤツラの行為は死に値する
no.100 記入なし (05/06/21 11:43)

一人でてんぱってる奴
no.101 記入なし (05/06/21 12:04)

テンパっている:元々は麻雀(マージャン)の用語。あと一枚の牌(ハイ)がそろえば、あがれる状態のことを聴牌(テンパイ)といい、
その状態のことを、「てんぱっている」と動詞のように表現することがある。
もう準備がほとんど整っている状態。
また、”手持ちの仕事だけで手一杯で、新しい仕事を受ける余裕がない”という意味で利用。
テレビなどでは、目一杯の状態になっている様や心理的にいっぱいいっぱいで余裕が無い様、パニック状態一歩寸前の様子などのことを、
「てんぱっている」などと表現することが多いよう。
no.102 記入なし (05/06/21 12:58)

>101
ムカつかない。
no.103 記入なし (05/06/21 12:59)

一生懸命やってててんぱってるなら、むしろ応援したくなる。
no.104 記入なし (05/06/21 13:00)

気持ち悪いカップルがいちゃいちゃしてるの見てたら
ホントに気持ち悪くなった。
no.105 記入なし (05/06/21 13:07)

俺だけ挨拶がない店、なんども行ってるから間違いない!
no.106 記入なし (05/06/21 13:09)

ウインカ上げないで、こっちに車線変更する奴。
停止してから右折のウインカ出す奴。
no.107 記入なし (05/06/21 13:10)

停止線を無視していきなりカーブに出てくる奴、しかもこっちが悪いかのようにクラクションならされた

殺すぞ、バカヤロウ
no.108 記入なし (05/06/21 13:12)

>107
余程、余裕の無い運転をしているんだな。
後ろを走るのが怖い車だ。
no.109 記入なし (05/06/21 13:13)

昼ドラ「危険な関係」の美左緒さんがムカツク
no.110 記入なし (05/06/21 13:32)

>108
クラクションって、警告もありがとうも同じ音だから、誤解しやすいよね。
もう一つ、ありがとう用のやわらかい感じの音も出せたらいいのにと思うよ。
no.111 記入なし (05/06/21 13:44)

いやぶつかりそうになったから、アレは怒りのクラクションだと思います
no.112 記入なし (05/06/21 13:46)

車のとおりが多いところへの路駐。
大型のトラックや宅急便など、
仕事関係の車なら、止める場所が難しいから許してしまうけど、
たんなる路駐、ジュースを買うとか、遠いけどとめる場所があるのにとめないで、
路注する人。許せないです。あぶねーーーよ。
no.113 記入なし (05/06/21 13:48)

タクシーの急停車。
タクシーの急なUターン。
no.114 記入なし (05/06/21 13:50)

路肩(歩道)に半分乗り上げて停車すれば、スムーズに通れるのに、
全く乗り上げず停車し、1車線減らす奴。
no.115 記入なし (05/06/21 13:51)

車同士ですれ違うときに、左により過ぎて車輪が溝に落ちてそこで停まっていると、
対向車の車も真横で停まって、窓を開けるので、私も開けると、「もっと避けて下さい」と注意された。
「もう、脱輪して、これ以上、寄れないのですが」と答えると、「あ、そうですか」と、そのまま行ってしまいました。
余裕で通り抜けられるのに、怒ったのかよ、ていうか、脱輪しているのに、置いて行くなよ。
no.116 記入なし (05/06/21 14:33)

急いでるのにエスカレーターで動かないおばはん集団。
舌打ちしたくなる。
no.117 記入なし (05/06/21 15:08)

レジ終わってもよけないおばさん。
no.118 記入なし (05/06/21 15:09)

やはりおばはん。
no.119 記入なし (05/06/21 15:11)

覆面パトカー何とかしろよ〜。車内覗きこ〜む〜な〜よぉ〜。
no.120 記入なし (05/06/21 20:09)

血圧はかりにきているだけのジジイ&ババア。
持病、どれだけ自分が具合悪いか競い合ってんなよー。
どうみても若者の方が疲れているぞー。
no.121 記入なし (05/06/21 20:13)

ムカつくってどんな感覚だったかなぁ・・・・・。
no.122 記入なし (05/06/22 00:42)

駄目な自分に対してムカツク!
no.123 記入なし (05/06/22 01:26)

職場で一方的に陰口言われてたり、すぐに告げ口する奴
no.124 記入なし (05/06/23 13:23)

おばはんや年寄りをばかにするなー!
no.125 記入なし (05/06/23 15:06)

帰宅時に一緒に帰宅してくる虫。
家に入ってくんな〜〜〜〜
no.126 記入なし (05/06/23 16:12)

その虫は、アンタが気に入ったんだよ。一生、飼ってやんな・・
no.127 記入なし (05/06/23 16:15)

その虫は、いつか、美女となって126の前に現れて、幸せな新婚生活が待ってるよ。
鼻が痒くなっても疑っちゃだめだよ。
no.128 記入なし (05/06/23 16:19)

めでたし、めでたし・・
no.129 記入なし (05/06/23 16:22)

とろーりクリームプリンのCMの娘のように
突然目の前にあらわれ「・・・彼女とかいます?・・・なってあげる」
などと言うだろうよ。
no.130 記入なし (05/06/23 16:35)

ウホッ、やらないか!
no.131 記入なし (05/06/23 16:41)

カレーを温めたら白いごはんが無かった時・・・・・・・確認しなかった自分にムカついた!
no.132 記入なし (05/06/23 16:41)

パトカーの追跡で事故を起こしたニュースで、どの警察側も異句同音に「追跡、職務は適正に行った」(俺たちゃあ、悪くない)とコメントしているのがムカつく
no.133 記入なし (05/07/04 17:05)

モーオタが別スレで荒らし化してる状況
no.134 記入なし (05/07/04 17:19)

健康が平等に与えられないむなしさを痛感するとき
no.135 記入なし (05/07/06 18:22)

職がきまらん時
no.136 うつでも働く青年 (05/07/06 18:25)

不採用通知見たとき
no.137 記入なし (05/07/06 18:30)

楽しそうに話しながら歩いている人を見かけた時・・・・・・・・・・・・・・
no.138 犀星 (05/07/07 15:58)

月が変わると 毎度毎度 初診料を取られる
no.139 記入なし (05/07/07 16:00)

道ばたを歩いてたら小学生に砂をかけられたとき
no.140 記入なし (05/07/07 16:01)

140>
笑ってしまいました・・・・・・
no.141 犀星 (05/07/07 16:03)

132にかぶるかもしれないけど、ソーメン茹でてめんつゆが無かったとき
no.142 記入なし (05/07/07 23:40)

消したいスレがTOPにあるとき
no.143 記入なし (05/07/08 00:04)

階段やエスカレーターで前にいる女子高生がカバンや服でスカートの後ろをかくしたとき。
no.144 記入なし (05/07/08 00:15)

紙を一枚だけ取りたいが
一度に何枚も取れてしまう・・というのが
何回も続いたとき。

もしくは、その複数枚から1枚がなかなか取れないとき
no.145 記入なし (05/07/08 00:17)

隠すぐらいならミニスカートをはくな。てめえらのパンチラなんてみたくもねえや。
no.146 記入なし (05/07/08 00:18)

でも気になる・・。
no.147 記入なし (05/07/08 00:20)

見るけど
no.148 記入なし (05/07/08 05:34)

外食で かなり食い物をのこしているテーブルを 見てしまったとき 
じじい.はむかついてしまうのじゃ
no.149 じじい. (05/07/26 13:18)

どう見ても痩せているのに、太ってるからもっと痩せなきゃ〜とか言ってる女を見たとき。
no.150 記入なし (05/07/26 13:26)

どう見ても太っているのに、露出度の高い服を平気で着ている女を見たとき。
no.151 記入なし (05/07/26 13:28)

呑みすぎ
no.152 記入なし (05/07/26 16:06)

ハローワークや広告の求人情報見るたんび・・・・
はっきり言って嘘ばればれなんだよ・・・
no.153 記入なし (05/07/26 16:29)

髪を茶髪にして襟足を伸ばしてるガキを見たとき。
no.154 記入なし (05/07/26 16:34)

>154
禿同。スポーツ刈りっぽいんだけど襟足だけ妙に長いガキは、大抵親がヤンキー。
no.155 記入なし (05/07/26 16:37)

DQN会社に勤めてたときのことを思い出すとき。トラウマかも
no.156 記入なし (05/07/27 19:51)

あついとき
no.157 記入なし (05/07/27 19:53)

腹減ったとき。
no.158 記入なし (05/07/27 20:01)

馬鹿をみたとき
no.159 記入なし (05/07/27 20:34)

珍スレ乱立の現状
no.160 記入なし (05/07/27 21:56)

デブでイケテル女気取りのヤツを見たとき
no.161 記入なし (05/07/27 23:01)

この雇用情勢・経済情勢厳しい中、談合とかやってたり税金無駄遣いとかのニュースを聞くと腹が立つ。
no.162 弾正忠 (05/07/27 23:03)

この雇用情勢・経済情勢厳しい中、談合とかやってたり税金無駄遣いとかのニュースを聞くと腹が立つ。
no.163 弾正忠 (05/07/27 23:03)

某牛丼屋で飯食ってたら隣のカップルの土佐犬みたいな顔した女が
「こ〜ゆ〜店はじめてきたけど、値段ちょ〜安い〜」という言葉を聞いたとき。
no.164 記入なし (05/07/27 23:13)

ハハハ。牛丼が犬のエサに見えてきそうですな!
no.165 記入なし (05/07/27 23:18)

↑そりゃむかついてよし!
no.166 記入なし (05/07/27 23:19)

蚊に刺されたかゆい!かゆい!
no.167 記入なし (05/07/27 23:20)

 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
no.168 記入なし (05/07/27 23:21)

眠いのに周りがうるさいとき
no.169 記入なし (05/07/27 23:21)

本当の病気で、怠け病扱いされたとき。

とてもむかつきます。
no.170 記入なし (05/07/27 23:27)

眠いのに起きなきゃならないとき
no.171 記入なし (05/07/27 23:55)

ほしいものがあってもお金がないとき
no.172 記入なし (05/07/27 23:56)

自分は不幸だと自覚したとき
no.173 記入なし (05/07/27 23:57)

牛丼ですか? 豚メシのまちがいじゃないですか
no.174 十兵衛光秀 (05/07/27 23:58)

オナニーを中断された時
no.175 記入なし (05/07/27 23:59)

痒い背中にてがとどかなくて、掻いたら絶対気持ちいのがわかってるとき
no.176 記入なし (05/07/28 00:10)

暑いとき
no.177 記入なし (05/07/28 00:17)

有職者がこのサイトにきて偉そうな事言ってるのを見た時
no.178 記入なし (05/07/28 00:19)

順番があとちょっと・・・、なのに待ちきれずに抜かそうとするオバサンを見た時。
no.179 ゲラ子 (05/07/28 00:20)

たいした仕事もしていないくせに、運だけで
正社員の口にありついて、未だに高給を取っている
大学時代の先輩の自慢話を聞かされた時。
no.180 記入なし (05/08/24 01:08)

たかが、三ヶ月位早く入社しただけなのに、先輩風を吹かせて、エラそうに仕事の心構えを話してくるヤツ。
しかも、そいつは「パソコンができます」と面接で言って入社したらしいが、いざ自分達の部署に導入されたら全くと言っていいほど出来ない。
俺は正直に「少し出来ます」と言って入社したのに、そいつに教えてやらないとならない。
しかもそいつは、他の社員が居るトコロではなるべくパソコンを触っているのを見られないようにして、未だに、自分の方が出来ると上司に思わせている。
だから、そいつの方が今だに上司に優遇されている。


パソコンをメインで使う仕事でもないので、助かっているみたいだが、プリントアウト位。そろそろおぼえろや!
no.181 記入なし (05/08/24 02:07)

車のシートの下にモノがポロっと落ちてしまったとき。
前からも後からも手が届かん、入らん!
うがーっ!何なんだこの設計は??
no.182 記入なし (05/08/24 02:27)

昨日出現しやがったでっかいゴキブリ。。
壁にいたので新聞で叩こうとしたら、きやつが床に落ちそうになった瞬間

飛んだーーーーっ!!!飛んだーーーーっ!!!飛んだーーーーっ!!!
マジ絶滅しろよこいつ等・・・
no.183 記入なし (05/08/24 06:02)

>183
ワシらの種族は4億年も続いとる。
おまいら猿の毛が抜けた奴らより長生きすることは必至じゃ。
no.184 ゴキ公 (05/08/24 07:50)

セックスの途中でちんぽがしぼんだとき!
昨日セックスしとったら、ちんぽがしぼんで、たいへんやった。
彼女は強くてこわい。
一晩で3回しないと、次の日の食事当番一日中俺になるからな。
地獄だ!
no.185 記入なし (05/08/24 08:12)

プライドの高いブスを見た時。
お前は肉便器やって性欲みたせばいいんだよ!
no.186 記入なし (06/01/21 17:54)

おれは今、猛烈にムカついています。
no.187 記入なし (06/01/21 19:22)

偉そうな書き込みを見てしまったとき
no.188 記入なし (06/04/09 23:44)

肉便器って・・・orz
no.189 ゲラ子 (06/04/09 23:46)

ゲラ子しゃん・・もう下仁田に反応しないで〜 (T-T)
ぽっくん、ゲラ子しゃんには清楚でおしとやかな良妻賢母タイプでお願いしたいなりよ〜
no.190 ミスターX (06/04/10 09:48)

スーパー銭湯で身体洗っているときに、ジロジロみる超ウザイおっさん、頼むから死んでくれ。もてそうもないオッサンはやはりどこかが歪んでいる。
no.191 記入なし (06/04/10 17:03)

どこを見られるんですか?
no.192 記入なし (06/04/10 17:04)

>ミスターXさん
い・・・いや、すごい表現や思うて(笑)
no.193 ゲラ子 (06/04/10 17:11)

みすたーえっくす
no.194 記入なし (06/04/10 19:33)

お金がなくてイラつきます。いろんな支払日来たら頭が痛い。しんどい。
no.195 記入なし (06/04/10 19:53)

なんだよ・・・no.194 
no.196 ミスターX (06/04/10 19:54)

なんでもないでしゅ
no.197 記入なし (06/04/10 19:55)

そなの・・? (・・?)
no.198 ミスターX (06/04/10 19:56)

会社が私に自給2700円払っているそうですが
私の手元には1300円 派遣会社ボリすぎ!!!!!!!!
no.199 記入なし (06/04/10 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
276 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新庄剛志選手が引退を表明]
次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]

  一覧
「みんなどんなときむかつきます?」と似ているトピック
「みんなどんなときむかつきます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧