一覧
雑談 みんなどんなときむかつきます?
みんなむかつくときはかなりあると思います。
それを書き込んでください。
かなしーときーのスレと同じ感じで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 04:34

Infomation 276 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むかつくときー
人の好意をふみじられたときーー
no.2 記入なし (05/03/17 04:35)

むかつくときー
せっかく楽しみしていた食べ物を横取りされたときー
no.3 記入なし (05/03/17 04:36)

このスレ削除してください管理人さん。
no.4 記入なし (05/03/17 04:39)

グッドウィルの派遣で行ったア〜ト引越センタ〜の連中は俺達、派遣の人間には扱いはひどかったよ!蹴りは入るし頭はひっぱたたかれるしひどいもんだったよ!丸で喧嘩売られている感じだったよ!おい!おまえら!超ムカツクんだよ!2度と引越の仕事なんてやるか!顔面おもいっきりぶん殴ってやりたいよ!思い出すだけで超ムカツク!
no.5 記入なし (05/03/17 12:29)

むかつくときー
何もせずに理屈だけならべているやつを見たときー
no.6 記入なし (05/03/17 22:53)

だらだらしている自分にむかつきます。
>6 のような人間だなあ。私。行動にうつせって感じだけど、うつしてない自分。誰かパンチして下さい
no.7 記入なし (05/03/17 23:00)

>7
では、お言葉に甘えて ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
no.8 記入なし (05/03/17 23:02)

>No5さん
ほかの引越し屋もそうだった。
きゃつらはちょっと変だ。
no.9 記入なし (05/03/18 00:01)

たいしたこと言ってないのに誇らしげな顔をするやつ。
シバキたくなる
no.10 記入なし (05/03/18 00:05)

冷蔵庫のドアの粘着性が衰えているのを知りながら、毎回適当に閉めてピーピー鳴らすやつ。
シバキたくなる
no.11 記入なし (05/03/18 00:08)

遠まわしに相手の悪口を言った後おどおどしてるやつ。
シバキまくりたくなる。
no.12 記入なし (05/03/18 00:14)

何も分からないのに自分勝手に行動するやつほんとうにむかつく。
そんなことされるとほんとうにこっちがやりにくくなり困る。
no.13 記入なし (05/03/18 00:44)

金が借りれない時
no.14 サラ金マン金太郎 (05/03/18 00:50)

11<
冷蔵庫の警告音はうるさいですからね!
no.15 ポンタ (05/03/18 00:58)

俺より少し前に入社しただけで、先輩ズラして偉そうに命令したり、仕事に対する
心構えとかを語るヤツ。
歳も大して変わらないのに ウットシイぜっ!
お前は自分の仕事だけしとけ。
no.16 記入なし (05/03/18 01:53)

優柔不断な自分にムカツク!
no.17 記入なし (05/03/18 01:56)

>16
「先輩ズラして偉そうに命令したり、仕事に対する
心構えとかを語るヤツ。」
自分の場合その会社の上司にすべてをまかされているからついつい自分より早く入った人にあれやこれやいっている。そうしないとなかなか仕事がすまないからである。
本当はすまないとも思っている。
ほんといやな役をかってしまった。
no.18 記入なし (05/03/19 00:11)

長いメールを送ったのに返事が翌日以降でしかも一言。
no.19 記入なし (05/03/19 00:14)


むかつくヤツを思い出した時。 思い出したくない!
no.20 記入なし (05/03/19 00:18)

童貞=チェリーボーイ
処女=???????
no.21 記入なし (05/03/19 00:21)

確かに、メール送っても、返事が無い人はムカつく。
で、送るのやめると、もう〜、メールもよこさないんだから〜とみんなに文句言ってるし。
でも、あの人がメール送っても、くれないから、と説明すると、
あること無いこと私の悪口を言い振らすのよ、と言い振らされるし。
で、返事が来ないメールを送り続けるんだけど、今度は、
あの人、何回もメールを送ってきて、うっとおしいけど、友達いない人で可哀想だから、
友達になってあげているの、と他の人に言ってるし。
繰り返される苦しみ。とうとう、何がしてえんだ、とキレて、友達やめました。
人にはマメにはしたくないけど、人からはマメに扱われたくて、マメに扱う人をけなす自分を、
味わいたかったらしい。
よく分からないけど、そういう人って、いるんだね。
no.22 記入なし (05/03/19 00:29)

>22
なるほど。まさに『なにがしてえんだ!!』と切れ掛かってましたが
そういうことだったんですね。
なにさま・・・やっぱ、友達やめよう。と決心。
あ、向こうは友達だと思ってなかったりして。

ある意味、かなしーときー・・・だな。
no.23 記入なし (05/03/19 00:35)

ネットのメールって面白い。今更ながらですが。若い子はあまり何も思わないのでは・・と思っていましたがそうでもなのですね?でもおばちゃんのわがままに比べたら可愛いもんでは・・色んな人います。どんな世界でも・・がんばろうね。
no.24 ひろこ (05/03/19 00:42)

>23
友達関係って、対等じゃないと続かないよね。
友達でいてやったのに、友達の癖に私を裏切って、友達なら許してくれるものよ、
としばらくはのろいの言葉を吐かれ続けたけど、
あなたも、私に友達でいてもらえたのでしょ?私の友達の癖に、友達の私のことを悪く言って、
友達を困らすなんて、あなたの方こそ、私の友達だったのかな、と言ってやりました。
相手には友達として完璧以上のことを強いるのに、
自分は友達どころか、それより下のことをやって、友達を試し続けるなんて、やられるほうは疲れます。
その人は、友達なら本当の私を愛してほしい、友達に気を使いたくない、と言いますが、
面倒臭かったり、いやなことをされて腹が立つのは、彼女だけではないのですから。
友達だから、我慢していただけなのに。
努力するより、努力してもらう方が好きなタイプのようです。
まさに、何様ですね。友達は選ばないと。
彼女は自覚してなかったと思うけど、絶対、友達と思ってなかったと思う。

>24
彼女が歳をとって、もっと我が侭なおばさんになって、他の人を困らせるのかと思うと、気の毒です。
なるべく、私の人生から、遠ざけます。
は〜い、お互い頑張りましょう。
no.25 22 (05/03/19 01:52)

人が話しているときに寝ているやつむかつく。
学校の先生の気持ちが分かる。
no.26 記入なし (05/03/20 02:33)

人が話しているときに寝ているやつむかつく。
学校の先生の気持ちが分かる。
no.27 記入なし (05/03/20 02:33)

焼き芋を食った時
no.28 記入なし (05/03/20 11:24)

すぐセクハラとかいう女。
no.29 記入なし (05/03/23 01:50)

むかつくという感情がよく分からない。
no.30 記入なし (05/03/23 01:52)

自信過剰な香具師を見たとき。
no.31 記入なし (05/03/23 02:51)

むかつくときー
かなしーときーみたいに書き込んでもらいたいのにそうしてくれないときー
no.32 1 (05/03/23 03:02)

むかつくときー
忘れてたことを持ち出してむかつくと言われたときー
(むかつかないけどw)
no.33 記入なし (05/03/23 03:14)

会社の面接に行き面接官が高飛車の時。

例えば辞めた理由を聞かれて”話したらまずいかな?”と何も言わないと「お前が何かやったんだろ?」と疑われて、しかたないので理由を正直に答えると「会社の内情を漏らしてる」と言われ、いろいろ文句を言われた時。
「ふざけんな!バカヤロー!!」と言いたいです。
no.34 記入なし (05/03/23 04:39)

むかつくときー
鍵の方向を間違えたときー
no.35 記入なし (05/03/23 04:40)

痛んだ物を食べた時
飲みすぎた時
no.36 記入なし (05/03/23 04:45)

会社、解雇になった時。面接が不採用になった時。
no.37 記入なし (05/06/01 17:17)

会社の不正(労働基準法違反や偽装請負)を見つけてしまったとき。
no.38 記入なし (05/06/01 17:55)

テ○ブロスに登録に行ってきたんだが、

品川庄司の品川のほうに似た不細工な男の対応の悪さ。
あと、女の担当者は何か偏見を持っているらしく
その発言がすっげームカついた。

いまだに怒りがおさまらない。
no.39 記入なし (05/06/02 17:59)

koizumi 見たとき むかつく 庶民の敵
no.40 記入なし (05/06/02 18:01)

年をとるとむかつくから、復習にかわる・・・
さらに、年をとると、むかつかなくなるらしい
no.41 記入なし (05/06/02 20:04)

面接官が肘をついて話をし始めた時。
no.42 ヒロシ (05/06/02 20:10)

自民党選出議員の顔を見たとき!
御前ら、(何様のつもり)って感じ!
no.43 記入なし (05/06/02 20:11)

タバコが排水溝にまたがった時
no.44 記入なし (05/06/13 19:36)

変なスレが立った時
no.45 記入なし (05/06/13 19:46)

>45

同意
no.46 記入なし (05/06/13 19:50)

>39
僕もその会社にはちょっと。
というか、僕が怒らせてしまったかも。
○宮支店の。
no.47 記入なし (05/06/13 20:48)

no.22
いるいるそういうやつ!!
女は美人にそういうやつが多い。
自分の思い通りにならなかったらすぐ拗ねるんだよな。
no.48 記入なし (05/06/14 00:18)

外を歩いているとき勝手に一人で
レースしているやつに追い越されたとき。
no.49 記入なし (05/06/14 00:43)

wwww
no.50 記入なし (05/06/14 00:43)

会社でたいして仕事も出来ないのに、態度がデカくて、色々、仕事の指示をいっちょまえにしてくるヤツ。
また、そいつの方が上司のウケも良くて、仕事の評価もいい時。
no.51 記入なし (05/06/14 00:46)

>50
もしかして(ry
no.52 記入なし (05/06/14 00:48)

>52
いや、違う。50
no.53 記入なし (05/06/14 00:49)

やる気のなさそうなハロワの職員から「何処でもいいから勤めろ」みたいに言われたとき。

「あんたらは確かに公務員だから年休や退職金やボーナスなどが貰えるだろう!
でも民間の悪い会社などは有給どころか残業代も貰えなかったりするんだ!

毎月の手取り金額が全然違うのに無責任に変な会社を勧めるな!」

と、怒鳴りつけてやりたい時がある。
no.54 ポンタ (05/06/14 00:51)

言ってやっていいと思う。
no.55 記入なし (05/06/14 00:51)

↑そうなんだよ。ノルマでもあるのかい?と聞きたくなる
no.56 記入なし (05/06/14 00:52)

>54

言いたい事はわかるけど
やつらに何言っても無理だわ
no.57 記入なし (05/06/14 00:53)

no.57<
去年までいたババアの職員には1度怒鳴った事があります。
他の職員や求職者に聞こえるように、わざと大声で文句を言った。
(それまでざわざわしてたのが、私が大声で文句言ってるのが響いて一時静かになった。)

次の時から、その職員からは敬遠されて他の良心的な職員が対応してくれました。

問題なのは今年の4月からまた入れ替わってしまった。
みんなもたもたしてのんびりと処理する職員ばかりになってしまった。

タダでさえ田舎であまり求人が無いのに、窓口の職員も変なのばかりだと余計に行く気がしない。(でも、行かないわけにはいかない。)
no.58 ポンタ (05/06/14 01:22)

 私の気持ちも知らずに勝手にイキロとか言う奴。
 
no.59 プリン (05/06/14 01:31)

プリン。そうゆう事いちいち気にしてたらもたんぞ。
no.60 記入なし (05/06/14 01:32)

生きる死ぬに中間はないぞ?生きろというに決まってるじゃないか。
何でよく知りもしない人に本心で死ねなんて言えるんだ?

プリン彼氏いるんじゃなかったっけ?
彼のことはどうでもいいというのか、それは無責任だ。
目には目を歯には歯をという言葉があるように
生きろという期待に答えようとは考えられないかい?
no.61 記入なし (05/06/14 01:42)

>ポンタ
そのおばさんきっと無職の悪口言い広めたぞ
no.62 記入なし (05/06/14 01:43)

誰とは書かないが何年も長々と自慢不満綴ってる堕日記
一生坊っちゃん暮らししてろ!就職したくても出来ない
俺にとってはマジでムカつくわ。
no.63 記入なし (05/06/14 01:54)

no.62<
「自分は紹介してやってる」と言う感じで、変な会社を勧められたので。
「少しはこっちの身になって、考えたらどうだ!」と怒鳴ったと思います。

周りの求職者も注目してたし、他の職員も驚いてたようです。
(そのおばさんは顔色が真っ赤になって下向いてました)
no.64 ポンタ (05/06/14 01:55)

>64
>「少しはこっちの身になって、考えたらどうだ!」と怒鳴ったと思います

だから、無駄だって。
この文章に答えでてるし。
こっちの身になって考えれる人ならそんな対応しない。
できない人(正確にはする気がない人)に、怒鳴ろうが叩こうが泣いてみようが
考えるような事はしない。
怒るだけ、エネルギー使うから損だよ。
57
no.65 記入なし (05/06/14 02:00)

じゃあ結局ハロワって何なんだろう。
哀れみ救済するつもり機関か・・・・・・・・。
no.66 記入なし (05/06/14 02:02)

>65
良心的な職員が対応してくれるように
なったんだからよかったのでは?
no.67 記入なし (05/06/14 02:03)

.65<
最近は貴方のおっしゃるとおりに思います。
だから、気が進まないが大人しくハロワ通いをしています。

昔は窓口に近所の住民が居たので、他の職員も親切に余計な情報(普通の求職者には説明しない事=求人してる会社の事情など)を教えてくれました。
no.68 ポンタ (05/06/14 02:05)

>66
簡単さ!

王様(求職者)のような扱いで、執事(ハロワ)が職を紹介するところさ。
こっちは客よ〜
王様にVIPのような待遇しない執事は上司に文句いってクビ。
というような感覚で行けばいい。
へんな負い目を感じながら行くから、相手もふざけた態度で接してくる。
こっちがしたてに出る必要も、負い目を感じる必要もない。
今まで働いて税金払っていたから君たち執事の給料がでている
わけだし、また働いて税金払ってやるから職あっせんしろ。
とおもえばいい。
no.69 記入なし (05/06/14 02:11)

>69
そうだね・・・・市税請求がたんまり来たからね・・・・。
死にそうな王様・・・・(´Д`)
no.70 NO.66 (05/06/14 02:28)

皆の衆
腹が立ったら空気を殴れ
癪に障れば水を飲め
no.71 記入なし (05/06/14 03:25)

空気を殴ったら、空気がかわいそう。
no.72 記入なし (05/06/14 22:41)

人権も運転免許と同じく点数制にすればいいな!ムカつく事を平然とする奴は減点!一定の点数を割り込むと税金大幅増&福利厚生却下&警察不介入!デカイ車に乗ってるくせに運転下手な奴も減点ね(笑)
no.73 記入なし (05/06/14 23:57)

デカイ車に乗ってるくせに運転下手な奴も減点ね(笑)>同意!
身の程を知れ!
no.74 記入なし (05/06/15 03:14)

むかつくときー
昨日の晩飯を今日食べたら冷たくなっていたときーー
no.75 記入なし (05/06/15 06:15)

感情任せにむかつかなくなった、自分にむかつく!
no.76 記入なし (05/06/17 22:21)

自動販売機で、1000円札入れたら拒否される。
100円玉入れたら拒否される。

拒否されるのは、面接受けた会社だけでええねん。
自動販売機ごときに、なんで拒否されなアカンのかい!

靴で販売機を蹴ったくる。靴が破ける。激痛走る。頭に血が登る。
余計に、むかつきまくる。

時間がたつと冷静になれる自分が怖い...
no.77 記入なし (05/06/17 22:32)

俺の知人で同じく自販機と喧嘩して右手を複雑骨折したハ  ”カがいる (笑!)
no.78 記入なし (05/06/17 22:42)

経歴詐称した人が内定し、不採用になっていると思うとむかつきます。
no.79 記入なし (05/06/17 22:42)

>77
俺、自販機に1000円札がつまって半分ちぎれて、出てこんくなったことがある。
no.80 記入なし (05/06/17 22:53)

no.80 <
自販機の下のほうにトラブル時の連絡先が書いてあるでしょう?
そこの会社にTELして文句言えば弁償してくれると思う。
no.81 ポンタ (05/06/17 22:55)

冬にホットのコーンスープを買おうと自販機に金いれてボタンが点灯したら突然ガキが現れてアイスコーヒーのボタンを押してさっていった。
no.82 記入なし (05/06/17 22:59)

no.80 <
ホントなら笑える。
no.83 ポンタ (05/06/17 23:02)

間違えた80じゃなくて82です
no.84 ポンタ (05/06/17 23:03)

無職.comの掲示板をクリックして、トピックタイトルの上位に”公務員が質問に答えるスレ ”があったとき、めちゃくちゃむかつく!!
no.85 記入なし (05/06/17 23:06)

昨日トイレで手を洗っていたら、隣にいたガキが俺の顔に水をかけて去っていった。
no.86 記入なし (05/06/17 23:07)

> no.85 

全く同感! 特に、6月10日を過ぎてからと言うもの・・・
no.87 記入なし (05/06/18 00:17)

自転車こいでたら小学生男子が「アイニ〜ジュ〜」といって目の前に
飛び出してきたから、急ブレーキ。籠の中の荷物が道に落ちて
小学生に笑われた。よっぽど英語で文句を言ってやろうかと思った。
no.88 記入なし (05/06/18 00:20)

死にたいスレが多いこと。うんざり・・
no.89 記入なし (05/06/18 11:25)

川原でH2のコミックを読んでいたら、
ガキが2名、こそこそ「・・エロ本?・・」と言いながら通り過ぎた。
聞こえてんだよー!!
それとエロ本じゃねえだろうが!!
no.90 記入なし (05/06/18 23:08)

自動販売機がなけなしの千円札を受け付けない時。
no.91 通行人Ω (05/06/18 23:27)

コンビニでアイスと弁当を買ったときに温めた弁当の上にアイスをのっけて袋に入れたとき
no.92 記入なし (05/06/18 23:38)

コンビニで弁当を買って、食べる時、箸が付いてないのに気付いたとき
no.93 記入なし (05/06/18 23:44)

今日マックに行った。結構、混んでいた。バイトの女の子がレジを開けて「2番目におまちの方どうぞ〜〜〜。」と私の方を見て言ったが、隣のおじさんは、私が来たときから並んでいた人なので、「あちら、あきましたよ。」と言ったら「うるせぇ」と言われた。

ホットコーヒー頼んで頭からかけてやろうかと思った。
no.94 記入なし (05/06/18 23:54)

パソコンが固まった時
no.95 記入なし (05/06/19 00:00)

>94
かけてやっていいと思う。
マックのコーヒーは熱いからね。
no.96 記入なし (05/06/19 00:59)

おい!電車の中で平然とキスしてるカップル。美男、美女ならともかく、お前らは公害。
no.97 記入なし (05/06/19 01:29)

ムシムシする時
no.98 記入なし (05/06/19 01:43)

ルー大柴
no.99 記入なし (05/06/19 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
276 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新庄剛志選手が引退を表明]
次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]

  一覧
「みんなどんなときむかつきます?」と似ているトピック
「みんなどんなときむかつきます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧