一覧
相談 感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?
すごく感じのよかった子が、次の会社では嫌われ者で、うちの会社の悪口を言いまくっていたと知ったらどうする?
俺は、彼女が好きでアタックしていたが、「しつこくてウザかった」といっていたと聞いてショックだった。
投稿者 : きりや 日時 : 05/03/21 13:57

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


其の女の子は、一体「会社で」どんな立場にいたんだろう?
「会社の悪口」は、もっと大口の取引先に伝われば「即 取引停止」になるよ..
「其処まで言える立場」にいたのであれば、「凄い女性」という事になるのだが..

この女性は、「自分が女社長・他になって」みれば、『悪口=馬鹿馬鹿しい事』に気付くよ..
「ビジネス=自分から頭を下げなければ、誰も近寄らないし、ちやほやしない」事にね..
no.15 記入なし (05/03/22 16:54)

そもそも、そんなに感じの良かった女の子が、どうして会社を辞めたんだろう。
no.16 記入なし (05/03/23 09:31)

 私も人間不信です。1歳上の上司に次長推薦すると面接ではいっていたが、
本部に提出する書類はCランクでした。人間は腹の中はわかりません。
ちなみに私は退職しました。その上司は栄転です。
何を信じればいいのか?
no.17 記入なし (05/03/23 11:02)

彼女はモテモテだったんだよ・・・。
純粋で誰にでもいい顔をして。
後になってむかついてきた・・・。
no.18 すれぬしだけど (05/03/23 18:47)

過ぎた事はもういんじゃないの?
no.19 記入なし (05/03/23 18:48)

単に「(異性として)感じが良かった」だけでしょ。
見た目とか愛想に振り回されたって事さ。
次からは内面も見るように心がければOK。
no.20 記入なし (05/03/23 18:54)

>18
純粋で誰にでもやさしくして頑張っていたんなら、いい子じゃん。
無理していたんだよ。
やさしさに甘えて負担をかけるとこうなるんだよね。
よほど嫌なことがあって、ストレスたまったんだね。
でも、彼女も、いい勉強したんじゃないかな。
いい人を演じ続けることの負の結果を知って。
やさしくしているから、やさしく扱ってもらえるなんて、そんなことは無いし。
次の会社で今度は、逆をして嫌われて、またいい勉強をして、
そうやって、経験を積んで、ほどほどにストレスを溜めないような人間関係の知恵を付けていくのでは。
no.21 記入なし (05/03/23 19:26)

控えめなのにもてる女の子が、イケメンにしか優しくしないと嫌な気分になりますか?
no.22 記入なし (05/03/23 19:30)

>>21
大人だねーすごいいい回答だ
no.23 記入なし (05/03/23 19:37)

>>21
目からうろこ
no.24 すれぬしです (05/03/23 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地方上級、幹部候補生、防衛庁2種、国2]
次 [女性に手を上げた事のある人いますか?]

  一覧
「感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?」と似ているトピック
「感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧