一覧
雑談 ポカリを作った人は誰ですか?
知ってます?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 21:43

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クソスレ発見!
no.2 記入なし (05/03/21 21:46)

いやすごく哲学的なよいスレだと思うぞ
no.3 記入なし (05/03/21 21:48)

カール・ルイス
no.4 記入なし (05/03/21 21:49)

工場のおじさんがボタンをおして機械がプレスしてつくったんだ。
no.5 記入なし (05/03/21 21:51)

なかなかいいスレだ
no.6 記入なし (05/03/21 21:53)

無職.comの中で、三本の指にはいるかはいらないか・・・くらいのスレだ。
no.7 記入なし (05/03/21 21:55)

3から後全部同一人物のレスか?
no.8 記入なし (05/03/21 21:57)

大塚愛
no.9 記入なし (05/03/21 21:57)

大塚アナウンサー
no.10 記入なし (05/03/21 21:58)

ポカリさんが作りました
no.11 記入なし (05/03/21 22:03)

マイケル・ジョーダン
no.12 記入なし (05/03/21 22:05)

マジック・ジョンソン
no.13 記入なし (05/03/21 22:06)

ボンズ
no.14 記入なし (05/03/21 22:06)

福原愛ちゃんだよ
no.15 記入なし (05/03/21 22:09)

ポカリでご飯を炊く実験をしてもいいですか?
no.16 記入なし (05/03/21 22:16)

アクエリアス派ですけど・・・・・
no.17 記入なし (05/03/21 22:16)

ゲータレードも忘れないでね
no.18 記入なし (05/03/21 22:18)

スエットさんがつくった。
no.19 記入なし (05/03/21 23:31)

http://plus.naver.co.jp/
 
まじで知りたければここで聞けば高確率で知ることが出来ると思います。

大塚製薬に電話して聞くと言う手もあるな。
no.20 記入なし (05/03/21 23:54)

『903
 Supli』

もある、う〜 「FOMA 90× アプリ」をかけてるんだなきっと(^Q^)!
さすが、ダジャレ国家!商品までダジャレを使う国を現してるぞ!
no.21 記入なし (05/03/21 23:58)

マジレスすると。
はっきりとは分かりませんが医療現場(病院とか自然災害の治療現場とか)の経験からヒントになって作られてると思いますよ。

脱水症状の患者に急いで水分を補給させるのは普通の水やお茶では時間がかかるので、水に塩と砂糖を溶かしてから飲ませると吸収が早いそうです。
この事を元にして他のミネラル成分をたして「ポカリ」や「アクエリアス」とかを開発したみたいです。
no.22 ポンタ (05/03/22 00:13)

ポカリ ポカラー ポカレスト
no.23 記入なし (05/03/22 00:14)

無職専用のポカリが欲しい
no.24 記入なし (05/03/22 10:41)

いくら飲んでも減らない。
no.25 記入なし (05/03/22 10:47)

ポカリでご飯炊くとだれにおこられますか?
no.26 記入なし (05/03/22 10:56)

ポカリ伯爵
no.27 記入なし (05/03/22 10:57)

カーネルサンダーズ
no.28 記入なし (05/03/22 11:07)

小学校の理科室の蛇口からはポカリがでるらしいよ
no.29 記入なし (05/03/22 12:09)

「ポカリスウェット」の「ポカリ」ってどういう意味ですか?
no.30 記入なし (05/03/22 12:14)

「あたし、ポカリな人が好き」
no.31 記入なし (05/03/22 13:38)

>26
炊きたかったら炊けよ。だれもおこらん。
no.32 記入なし (05/03/22 14:52)

何事も挑戦w
no.33 記入なし (05/03/22 15:10)

炊いたら俺が食ってやる。
no.34 記入なし (05/03/22 15:15)

ポカリ?昔は野球してたから飲んでたよ。
no.35 記入なし (05/03/22 16:39)

二日酔いにも効果あるらしいね。
でも美味しいよね〜。グレープフルーツのような味がたまらん。
no.36 記入なし (05/03/22 19:01)

普通のポカリとステビアの味の違いがわかりません。
どうすればよいのでしょうか?
no.37 記入なし (05/03/23 09:34)

70cc(万能C1)
3個
3ケ
1/2束
no.38 記入なし (05/03/23 09:49)

センバツの開幕式はいつも雨のイメージがある
no.39 記入なし (05/03/23 09:59)

野球で汗かいたあとはやっぱりポカリだよね!^^
no.40 記入なし (05/03/23 10:00)

>>40

同感
no.41 記入なし (05/03/23 10:02)

「1.8リットルのポカリスエットで硬球を打ったらどうなりますか?」
no.42 記入なし (05/03/23 10:02)

>42
ホームラン
no.43 記入なし (05/03/23 10:02)

「全力疾走した後のポカリスエットはおいしい。」
no.44 記入なし (05/03/23 10:04)

>42


野茂英雄に殴られます。
no.45 記入なし (05/03/23 10:04)

>44



同感
no.46 記入なし (05/03/23 10:09)

元気はつらつ
no.47 記入なし (05/03/23 12:46)

オロナミンのスレ立ててみようかな(⌒▽⌒) 
no.48 記入なし (05/03/23 12:52)

薄めずに飲むとカラカラになるよな
no.49 記入なし (05/11/03 15:05)

ポーカ  リー氏
no.50 記入なし (05/11/03 15:17)

ポカリっていう語感が、なんかおじいちゃんが脳卒中で突然死んじゃう・・・みたいな感じがする

うちのおじいちゃんは心筋梗塞でポカリだった
no.51 記入なし (05/11/03 20:45)

オロナインまずかったじょ
no.52 記入なし (05/11/03 21:11)

違う違う 飲むのはオロナミンだろ
と自分で突っ込んでみる律儀な私であった
no.53 記入なし (05/11/03 21:14)

おろなみんの事?
no.54 記入なし (05/11/03 21:14)

くだらね
no.55 記入なし (05/11/03 21:16)

モンダミン
no.56 記入なし (05/11/03 21:17)

小学校の時オロナインをパンに付けて食った奴がいた。顔は一応、笑ってた。
no.57 記入なし (05/11/03 21:25)

当時ブルー使ったデザインは、飲料水業界ではタブーとされていた色だったらしいですよ?

それを敢えて採用して、PRが・・・戦略が・・・ウンたらカンたらって・・・
昔、マーケティングの本でそりゃもぉ苦労したって読んだことがありやす。
no.58 記入なし (05/11/06 00:33)

コカコーラ
no.59 記入なし (05/11/06 03:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [映画三丁目の夕日をどう思いますか?]
次 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に]

  一覧
「ポカリを作った人は誰ですか?」と似ているトピック
  一覧