一覧
雑談 皆さんの職歴はなんですか?
某ホテル調理人見習い→病院の厨房人→某運送屋トラックドライバー
→お米の配達人→某ビデオ製作会社カメラマン助手→某建築設計事務所見習い→無職
以上
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/24 16:44

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職歴が乏しいのでバイトから・・
スーパー商品袋詰め
プールの監視員
電気工事手伝い

職歴=精密部品メーカー営業

某ビデオとは?あれか?
no.2 記入なし (05/03/24 17:01)

スケベビデオ
no.3 記入なし (05/03/24 17:33)

頂戴
no.4 記入なし (05/03/24 17:43)

アルバイト(主に飲食業)
営業
派遣
無職・・・以上。
no.5 記入なし (05/03/24 22:33)

実家の運送屋で運転手を8年間
派遣で2年
食品会社で正社員を2ヶ月
金属加工会社の正社員を2年
今年2月から求職中
今改めて辞めた会社を振り返ってみても辞めた事を後悔はしてないですね。でも前職の仕事は捨てがたいので次に就職する会社も金属加工業を希望です。今31歳だけど手に職をつけるなら今しかない!これが最後のチャンス!と焦りと不安と気概とかが入り混じった複雑な心境で就職活動中です。
no.6 記入なし (05/03/25 14:54)

某有名デパート
数店を除いて閉鎖
no.7 記入なし (05/04/16 00:08)

転々としすぎて自分でもわからん
no.8 記入なし (05/04/16 15:40)

おなじ
no.9 記入なし (05/04/17 11:22)

ばいとだな
no.10 記入なし (05/04/18 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?]
次 [どれくらいの期間で再就職成功ーもしくは何社目で。]

  一覧
「皆さんの職歴はなんですか?」と似ているトピック
「皆さんの職歴はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧