一覧
議論 臨時革命政府が樹立されました。
臨時革命政府が樹立されました。
無職・派遣・フリーターのための社会主義政権であります。
社員酷使のブラック企業は国有化であります。
社会主義新日本の誕生であります。
 
皆さんは今すぐ街頭へ!!!
臨時革命政府防衛のために決起してください!!!
投稿者 : 臨時ニュースを申し上げます。 日時 : 05/03/25 21:40

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとだ。
ニュースでやってるね。
no.2 記入なし (05/03/26 21:40)

思わずTVつけてニュース見ちゃったよ。

見事に釣られちゃったなぁ〜!バタバタバタッf^_^;
no.3 記入なし (05/03/26 21:47)

おいおい、小泉退陣かよ?
やったね!!!
ニュース見てないの?
no.4 フリーターは嫌です。 (05/03/27 20:31)

韮山さんが逮捕されたって本当ですか?
no.5 記入なし (05/03/31 19:19)

クソスレタテンナ
no.6 記入なし (05/03/31 19:24)

>>5
本当
no.7 記入なし (05/03/31 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不愉快だった店員・スタッフを斬る]
次 [どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。]

  一覧
「臨時革命政府が樹立されました。」と似ているトピック
「臨時革命政府が樹立されました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧