一覧
相談 30からでも、まともに生きられますか?
  今年30になります。・・まともな職歴がないんです。単純作業ばかりやってきました。小さいころから人とうまく関われない。成績不振。絵にかいたような万年ア
ホです。こんな人間でも、生きていかなくてはならないんですよね・・私は傲慢なところがあったと思います。勉強しないのに知っているようなふりをして。
中味がないんです。最低です・・子供にもどってやり直したいくらい悔やんでいます。これから先、つらいことばかりのような気がして。逃げたいです。自分の怠慢ですけど・・ いくら失業しても、自分のような人間はいないと思うんです。皆さんの意見が聞きたいです。 但し、誹謗、中傷、荒らしは絶対にやめてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/26 15:12

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラックの割にやたらと選考が厳しいところもある
ずっと募集してるところはすぐ人が辞めるか、または面接に来た人を皆落としているかでは。
no.57 記入なし (05/05/11 12:22)

俺が入ったところは入社当日に同期がやめた。
それから日常的に人がボロボロ辞めて行った。
無職になってから11ヶ月目でやっと就職できたのがこのようなブラック企業。
俺も早々に退散した。
no.58 記入なし (05/05/11 12:28)

俺たちに明日はある
no.59 記入なし (05/05/11 13:10)

団塊ジュニアがやらなきゃ誰がやる。
no.60 記入なし (05/05/11 13:11)

この世代が最も期待できるはず。
60氏の言うとおりだと思う。
no.61 記入なし (05/05/11 23:27)

ネットができているだけでもうまともだと。
no.62 記入なし (05/05/12 03:01)

問題なのは最も期待されるべきこの世代が「新しい働き方」などという妄言に惑わされて、なんの技能も身につけてこなかったという事です。
no.63 記入なし (05/05/12 13:16)

>63
結構するどいな。
ただ、旧制度を打破したい、新しいものに期待する、というのはむしろ若者なら(中年でも)自然な気持ちだと思うけどなあ。
結果、旧制度側に搾取されたような形になったわけだが。
結局、保守のスタンスが一番得をする国なわけだが、そのスタンスが今の閉塞を招いているのも事実。
まあ、たくさんの屍が必要なんだろうね、国が生まれ変わるために。過渡期か。
no.64 記入なし (05/05/12 13:19)

団塊の世代の尻拭いでしかないジュニア世代・・。
膨大な借金!
破綻寸前の年金!
劣悪な雇用形態!

どこに希望があるんだ?
no.65 記入なし (05/05/12 15:32)

単純作業できるなら、十分まともだとおもいます。
no.66 記入なし (05/05/12 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [抗うつ剤の入手方法について]
次 [本日 6/10をもって首と言われました]

  一覧
「30からでも、まともに生きられますか?」と似ているトピック
「30からでも、まともに生きられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧